• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月21日

今年も開催

今年も開催 こんにちは!

今日は午前中休みでしたので、先日のテールフィルム貼りの残りをしてました。

どうでしょうか!?
結局、もう片側もキレイに貼れなかったけど、まぁいいや(笑)
やっぱり近づいて見ちゃダメですよ!

それとプラス、アレしてます(爆)まだ終わってないけどね。

さて!話題を変えて・・・。
明日22日(土)、市内大通りにて今年も世界的な自転車ロードレースが行われます。

ジャパンカップ サイクルロードレース2011
http://www.japancup.gr.jp/2011/
お時間ありましたら、観戦しに来て下さい!(明日の天気は雨の予報ですが・・・)

日曜日も森林公園でもレースがありますので、そちらの方も観戦しに来て下さい!
(私はおりませんが・・・爆)

去年もレースのお手伝いで行ったんだけどね、今年もお手伝いします。
昨年のブログ!→https://minkara.carview.co.jp/userid/518111/blog/20132510/
どっかでスタッフジャンパー着て立ってるから、見かけたらお声をかけてください!(笑)

もう一つ、話題を変えて・・・。

あれれ!??
このホイールに惚れました(笑)

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/10/21 12:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

またまた!^^
レガッテムさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年10月21日 12:59
こんにちは!

黒に黒はいかついな〜
お尻が引き締まりましたね☆

のんさんホイール?
コメントへの返答
2011年10月21日 23:51
こんばんは!

とことんダークな感じに仕上げるつもりです^^

多少はヒップアップ効果になったかな(爆)

ん?
ホイールです!(笑)
2011年10月21日 13:15
スモーク仕様お疲れ様です(*^^*)

私はホイール履き替えまで一年。

最終の最終で変更しました!

ノンさんのホイール、すごい楽しみにしていますd=(^o^)=b

一目惚れでいっちゃいますか??(*^3^)/~☆
コメントへの返答
2011年10月21日 23:55
こんばんは!

スモーク化完成度は低いですが、自分では満足しました!(笑)

ホント・・・ホイール悩む!

私は女性もそうですが、一目惚れしやすいんです(笑)

でも、決めたら一途なんですよ!・・・あは(笑)
2011年10月21日 13:59

こんにちはー

やっぱ いいですね
ブラックZぉ~

(笑)
引き締まって
シワなんて 分かりませんよ


これ 偏平薄っ
スポーク 自分も好きですね
まさか これ……
コメントへの返答
2011年10月21日 23:57
こんばんは!

ブラック化を少しずつ進めていくつもりです!^^v

シワシワなんだよぉ~!
見ちゃダメよ(笑)


これは225/40/18だよ!

そのまさか!?
2011年10月21日 17:31
こんばんは〜。

おぉ〜⁉
コレもしや…。(^^)
コメントへの返答
2011年10月21日 23:59
こんばんは!

ん!?

もしや・・・かな!?(笑)

そのうちわかりますよ♪
2011年10月21日 19:09
こんばんは...。

作業、お疲れ様です。

あれの取付けは、
あともう少しなんですね。(^^)

週末は、お天気が良くないようなので
お手伝いされて風邪などひかないように、
気をつけて下さいね。

ホイール!
もしや、既に装着済だったりして...。
(爆)
コメントへの返答
2011年10月22日 0:01
こんばんは!

私にはフィルム系の貼る作業は向いてないことがわかりました(汗)

アレ、終わりましたよ!
遅くなってしまったので、お披露目は明日!

雨男がでましたね^^;

かっちゃんさんにはマイッタな~(笑)

でも、秘密ですよ(爆)
2011年10月21日 19:24
こんばんは!

作業お疲れ様でした!
ますます黒光りに磨きがかかりましたね(*´∀`*)イヤン

明日は天気大荒れみたいだけど大丈夫?
風邪引かないよう気をつけて!





あれ?(笑)
コメントへの返答
2011年10月22日 0:03
こんばんは!

やっぱりうまく貼れなかったんで、気が向いたらふったさんと同じやつ買ってみようかな・・・♪

黒光りか・・・まだ足りんです(爆)

雨男だから、大丈夫!(笑)


ん?(笑)
これですよ!これ!

いやだな~ふったさんには教えたじゃん!!
2011年10月22日 0:20
こんばんは。

良い感じで黒くなりますね~。
私も貼ろうかな~。でも、上手く貼れずイライラしてクシャクシャに丸めて捨てちゃいそうな気が…。

カッコイイホイールですね~。
乗り心地はどうですか???
コメントへの返答
2011年10月22日 11:11
こんにちは。

いい感じに黒いですね。
もっとキレイに貼れれば・・・(涙)

1回目は私もそうなりました(爆)
今回わかったのは私はフィルム貼りは向いてないってことです(汗)

このホイールに惚れましたよ!
でも私浮気はできないんです(爆)

ロードノイズが大きいかな。
硬めですね。
2011年10月22日 0:22
のんさん!久しぶり!

ホイールいじゃん!

そのホイールでしっかり車高下げてあげればバッチリだね!
コメントへの返答
2011年10月22日 11:11
こんにちは!
お久しぶりですm(_ _)m

車高はやっぱりガレージの問題があるので、指3本は諦めました。

ハーフを入れるかか純正のまま乗ることにしました。
2011年10月22日 11:36
だんだん悪になっていきのねぇ~(笑
コメントへの返答
2011年10月22日 11:56
こんにちは!

ウェルカムライト無事装着完了しました^^v

いや~感激です♪

まだまだ悪度が足りないんで、アソコもブラック化お願いします!(笑)

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation