• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月10日

伊香保でまったり。

こんにちは!

先週の土日でお祭仲間で伊香保温泉一泊旅行に行ってきました!

旅館のお風呂でしたが、1日に何度もお風呂に入り、日頃の疲れが取れました^^

一部写真を撮ってきました。フォトをご覧ください。
フォトアルバム①
フォトアルバム②


前回のブログのコメントまだ返してません、すいませんm(__)m


これからコメントの返事を書きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/10 17:21:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

59000km!!
つうくんさん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2012年9月10日 18:28
旅行イイですね~~

自分はあさって、草津に行ってきます。

温泉でゆっくりしてこようと思います。
コメントへの返答
2012年9月10日 22:52
こんばんは~。

お!草津ですか!!

草津も行ってみたいんですよ!!

レポ待ってます♪
2012年9月10日 20:28
コンパニオンの写真は?

そろそろ弄り再開ですか?
コメントへの返答
2012年9月10日 22:54
TZF会長ご無沙汰してます!

監禁状態から開放されたんですか!?
^^;

また密に絡みましょう(爆)


コンパニオンの写真は非公開ですよ(爆)
つかまっちゃいます!
2012年9月10日 21:06

こんばんはー!

いいなぁーー
いいなぁーーーー!!

旅館かぁー
自分もゆっくり
温泉につかりたい(>_<)

疲れがとれない‥

コメントへの返答
2012年9月10日 22:55
こんばんは~。

福島の温泉って案もあったんだけどね!

結果的に群馬・伊香保になりました^^


たまにはいいよ!
ゆっくり時間を過ごすことも必要だよ~。
2012年9月11日 8:22
おはようございます^^

伊香保で一泊、いいですねぇ~♪

ブログに載せましたが、自分も先日伊香保方面に日帰り旅行してきましたよ!!

行った場所がかぶってます(笑)


温泉に入りたかったなぁ~・・・

コメントへの返答
2012年9月29日 7:28
遅返信でごめんなさいm(__)m

温泉はゆっくりできますよね~。

今度、裸の付き合いしましょう(爆)
2012年9月12日 6:10
おはようございます!

お~伊香保いいな~
やっぱり自動車博物館行ったんだ(笑)

あら夜の写真は?(爆)



コメントへの返答
2012年9月29日 7:29
遅返信でごめんなさいm(__)m


夜の部は公開できません!!

俺、タイイホされちゃうよ!(爆)
2012年9月12日 19:31
こんばんは…。

お疲れ様でした。
ゆっくり出来たようで、なによりですね‼
(^^)

自分、以前に伊香保へは団の旅行で行ったことがあって、
そのときに、仲間?!がある事をやらかしたので、伊香保は特別思い出深いんですよー。
(大汗)

ノンさん達は、大丈夫でしたか~?!
ニヤニヤ。
コメントへの返答
2012年9月29日 7:30
遅返信でごめんなさいm(__)m

団の旅行だから、濃い内容そうですね(笑)


ほどほどに楽しかったですよ!


TZFで温泉旅行してみたいですね~。

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation