• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NonStopのブログ一覧

2011年11月20日 イイね!

オフ会と芋煮会

こんばんは。

家のリフォームが始まり1週間目が終わりました。
お風呂に引き続き、台所も壊し、炊事もできなくなりました!

チン♪してご飯食べられるってホント素敵(笑)
でも、家でお風呂に入れない・メシが食えないって嫌ですね。


さて、すでにお友達の何人かがブログやフォトをアップされてるんで、端折って書きますが・・・。
土曜日の夜にエロスタ会長からお誘いを受け、群馬県のオフ会に参加してきました。

初めは仕事があったんで、いけない!っと返事したんだけどね。
電話で“来てよ!”って、SOS要請。
その電話を受けたところが風呂屋(爆)
これから風呂入ろうって時に・・・もぉぉぉ(困)。

仕方ないから、風呂入って・メシ食って、高速でかっ飛ばして向かいましたよ!

初めてお会いする人が多くて、やっぱり少し緊張しましたが、楽しく時間を過ごすことができました♪
オフ会に参加した方、ありがとうございました!また遊びましょう♪

帰宅したのがAM4時(笑)

そして、同日14時には茨城に居ました(爆)

ふったさんによると、日本一は山形県の芋煮会だそうで・・・。
こっちはやまがたの芋煮会(笑)


でっかい鍋がありました。

蓋もでかいわ!(笑) 誰かこの下でボケてみませんか!?
バラエティー番組のように、タライのように落ちてくるかも(爆)


メインの芋煮♪
美味しかったけど、もう少し熱々の物が欲しかったかな(汗)
贅沢はいえないけど・・・。

このあと、2人で温泉オフして先ほど帰宅!

途中で信号待ちでキリ番を迎えた!

ハードな24時間でしたし、眠気との戦いでした。
明日からの仕事に備え、今日はもう寝ますzzz
おやすみなさいm(__)m
Posted at 2011/11/20 20:35:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年10月09日 イイね!

オフ会日和

こんばんは!

みなさま、3連休いかがお過ごしですか!?

今日は天気もよく、オフ会日和でした!
場所は私のホームタウンです。

参加者は・・・。
wish223さんとkatsuchanさんとSHIRUさん

・・・と、いつものふったさん(爆)

私を入れて、5台でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

wish223さんとkatsuchanさんはみんカラお友達登録後、初顔合わせでドキドキでしたが、お二人とも大変いい方で楽しくおしゃべりすることできました。


SHIRUさんとは先日横浜にお邪魔してから約2週間ぶりの再会!
車のアソコが私とオソロになっており、感激!!
かっこよかったです!

katsuchanさんとふったさんはナイトオフまで残っていただきありがとうございます。



オフ会日和だったのか、同じ敷地内で高級車がオフしてました^^;
WISHでちら見してきましたが、オーラが違いましたね(爆)

さ、Gパーツが未装着なので、近々、頑張ります!


最後に・・・家電売り場で悩んでる方がおりました(爆)


Posted at 2011/10/09 20:43:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年09月27日 イイね!

日・火のプチオフ

こんばんは!

気候が秋めいてきて、かなり過ごしやすくなりましたけど、急激な気温の変化で体にはつらいですね(笑)

さて、すでにお友達の方がブログアップされてますが、日曜日と今日、プチオフしてきました。
まずは日曜日から~。
福島県の白河でネモッちさんにお会いしてきました。
いつものふったさんと二人でね!(笑)

いつもながら初対面は緊張しますね(^^;
ネモッちさんは車同様、スマートでイケメンで、かっこよかったです!

話ができた時間は短かったけど、楽しく時間を過ごせました!
また機会があれば福島まで遊びに行きたいですね!



そして今日は神奈川県の横浜へ(笑)
お友達のSHIRUさんとJYHさんと久しぶりにお会いしました。

目的はここ。

Grazio&Co.さんへ。

買っちゃった(笑)

欲しかったこれ(笑)

これも買ったけど、おもてなしパーツを買いました♪

社長さんといろいろお話ができ、楽しかったです!

グラージオさんのブログで何度も見てましたが、このプリウスかっこぇぇぇ!
欲しくなっちゃう(笑)
写真でも写ってる10系のZもかっこよかったです!
いろいろ勉強になりました^^


帰り道、キリ番だったの、車とめて、写真撮りました。



今日、首都高速で見かけた車。渋滞してたので、写真撮っちゃいました。

こんなステッカーが売ってるんだ(笑)!!(それとも作ったのかな?)



最後に・・・。
アルファード・ヴェルファイアがマイナーチェンジの情報が出ましたね!
また売れるんだろうな・・・。

それと・・・予定通りなら・・・明日またトヨタの情報が更新されます!!(たぶん)
乞うご期待!!(笑)
Posted at 2011/09/27 22:23:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年02月14日 イイね!

プチオフ

こんばんは!

土日のDaRaの新年会、お疲れ様でした!

仕事があって、宴会時間に少々遅刻したのは残念ではありましたけど、非常に楽しかったですね。

みなさん新年会のブログをアップしてるので、割愛します(^^;


日曜日、DaRaのメンバーと別れてから、親友宅へ直撃訪問してきました。

駐車場にはマークXが!この前までブレイド乗ってたのに・・・。
昨年末に乗り換えたそうです。


私はWISHに乗り換えてから、彼に会うのは初めて。

元々、車好きの彼なので、WISHとマークXの話をあーでもない・こーでもないって感じでお茶を飲みながら、3時間ほど話をして帰ってきました!

久しぶりに楽しい週末を過ごすことができました。


最後に、前回のブログから一ヶ月以上、更新してなかったですね^^;
もっとがんばります(爆)
Posted at 2011/02/14 20:04:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年10月18日 イイね!

いつもと違う日曜日

こんばんは!

朝晩冷えるようになってきましたね!
朝一で半そで、短パンで洗車はキツイね(爆)
季節の変わり目で風邪が流行ってるみたいですので、体調管理には気をつけましょう!


1週間ぶりのブログ更新です!
先週は普通の日曜日でしたけど、昨日は楽しい日曜日でした^^

お隣の茨城・水戸に行ってきました。
待ち合わせ場所のカー用品店に早く到着してしまったので、時間をつぶしていると・・・

ふったさんキター!(笑)

店内から見ていて、ふったさんの車はわかりやすい(爆)

 

近くのお蕎麦屋さんでお昼!&Nonアルコール・ビアー(爆)
一応、アルコール0.00%だからいいよね。

その後、HCへ移動。
移動中、モデのリアスカートをフロントカメラから盗撮(爆)

モデのリアはかっこいい!!
1.8Sに乗ってたら絶対付けてた。

ということで、HCでもう一人の兄貴待ち!
水戸黄門風にいうと、このフロントスポイラーが目に入らぬか!!

ということで、JYHさんの登場です!(笑)
4月のお台場以降、半年振りにお会いしました!
お互いあのときから結構パーツが変わってる(爆)

TRDのフロントスポイラー初めてみました!
かっこえええ!!

そしてコレも!台湾テール!
もうびっくりだよ!!

これもまたかっこええ!!
惚れた(爆)

いつもの通り、ダラダラして、夜へ。



夜になるとフロントスポイラーは目立たないですね。
(電飾すればいいのかも・・・爆)

もうふったさんには脱帽です^^

見ての通り、明るさではNo.1

台湾テールも夜になると本領発揮!!

また惚れた(爆)


3台ともリアのリフレクター装着済み。

そうそう、ダラダラしてる最中に1台のカローラ・ルミオンがやってきたんだけど。
リアリフがキレイに光ってたんだけど、あれぐらいはっきりわかるぐらい明るいのがよかった・・・。


ふった会長から公認シール頂きました。

チーム・エロスタ入会です^^
PIAA・アルスターホワイトのHIDじゃないよって言ったら、ノンさんはエロイから会員ですって!
なんで俺がエロイってわかったんだろう(爆)


kuripapaさん!こんな感じでダラダラな1日をすごしました!!

ダラダラ活動としては、合格でしょうか!?(笑)


最後に、JYHさんを待ってるとき、HCでこれ買いました。

ワニ!!!

これがあるといろいろと確認しやすくなるね。

今度の日曜日は出張になりました(T T)
今日決定。

また日曜日がなくなった・・・。





Posted at 2010/10/18 20:23:06 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation