• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

日・火のプチオフ

こんばんは!

気候が秋めいてきて、かなり過ごしやすくなりましたけど、急激な気温の変化で体にはつらいですね(笑)

さて、すでにお友達の方がブログアップされてますが、日曜日と今日、プチオフしてきました。
まずは日曜日から~。
福島県の白河でネモッちさんにお会いしてきました。
いつものふったさんと二人でね!(笑)

いつもながら初対面は緊張しますね(^^;
ネモッちさんは車同様、スマートでイケメンで、かっこよかったです!

話ができた時間は短かったけど、楽しく時間を過ごせました!
また機会があれば福島まで遊びに行きたいですね!



そして今日は神奈川県の横浜へ(笑)
お友達のSHIRUさんとJYHさんと久しぶりにお会いしました。

目的はここ。

Grazio&Co.さんへ。

買っちゃった(笑)

欲しかったこれ(笑)

これも買ったけど、おもてなしパーツを買いました♪

社長さんといろいろお話ができ、楽しかったです!

グラージオさんのブログで何度も見てましたが、このプリウスかっこぇぇぇ!
欲しくなっちゃう(笑)
写真でも写ってる10系のZもかっこよかったです!
いろいろ勉強になりました^^


帰り道、キリ番だったの、車とめて、写真撮りました。



今日、首都高速で見かけた車。渋滞してたので、写真撮っちゃいました。

こんなステッカーが売ってるんだ(笑)!!(それとも作ったのかな?)



最後に・・・。
アルファード・ヴェルファイアがマイナーチェンジの情報が出ましたね!
また売れるんだろうな・・・。

それと・・・予定通りなら・・・明日またトヨタの情報が更新されます!!(たぶん)
乞うご期待!!(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/09/27 22:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

早朝洗車 5/25
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

旬を迎えたイサキ釣りの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2011年9月27日 23:11
お疲れ様でした!

オフ三昧ですね♪

私もそろそろ負けずにやっちゃいますよ~!!

プチプチ三昧(笑)
コメントへの返答
2011年9月27日 23:38
こんばんは!

プチオフ!仕事!プチオフ!の3日間でした^^;
明日からまた頑張って働きます!


奏さんのプチオフ報告も楽しみにしてますね!

チャンスがあれば、そのプチオフにも参加したいですね。



2011年9月28日 0:15
こんばんは・・・。

お疲れ様ですー。

ホントo(゚Д゚)、オフ三昧ですね。


10月お会いするのを、楽しみにしているんですが、
あ~緊張のため当日、おなかピーピーだったらどうしよう・・・。
コメントへの返答
2011年9月28日 17:26
こんにちは。

お疲れ様です!!

プチ三昧でした^^v

体調管理を万全できてください(笑)
2011年9月28日 0:48
こんばんは!

は~い!いつものです(爆)

北から南へとお疲れさんでした(^^
連絡ありがとね~
休憩が短くてあまりお話できなくてすみませんでした(泣)

じゃ次もいつものイクヨ~(`艸´)ブッ

コメントへの返答
2011年9月28日 17:28
こんにちは!

ふったさんのブログと同じにしてみました(爆)

仕事中とわかっていて電話しちゃった(笑)すいません。
例のブツはあとでお渡ししますね(笑)


いつもの!??
そんなのないでしょ(爆)
2011年9月28日 0:51
こんばんは!

お疲れ様でした晴れ
いきなり押しかけまして(^^ゞ
今日は私は何とか弄り毒我慢しましたよ~うれしい顔

ありがとうございました!プレゼント
コメントへの返答
2011年9月28日 17:30
こんにちは。

お疲れ様でした!
JYHさんの車の変化には毎回驚かされます!

話題のモデのリアガーニッシュカバー見るの忘れた(爆)
今度じっくり見せてください!


あのとき買っておけば・・・っと後悔しちゃいますよ(笑)
2011年9月28日 2:21
こんばんわ~♪

オフ会お疲れ様です!
ふったさんとネモっちさんのブログにも書きましたが、ず~る~い~ヾ(≧▽≦)ノ
自分も負けじとプチオフしまくります(笑)
ってか10月はオフ会が3回あるんで楽しみです(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年9月28日 17:32
こんにちは!

お疲れ様です!

来月はオフ会参加3回もあるんですか!?

じゃ来るんですね!!(笑)
待ってますよ!!

きっと来てくれるはず!!
2011年9月28日 12:25
こんにちは。

北海道の朝晩は、かなり冷えるようになってきました。

G社さんに一度でいいから行ってみたいです。
刺激受けまくりでしょうね。

コメントへの返答
2011年9月28日 17:34
こんにちは!

北海道はもう冬支度がはじまりそうですね!!

1年って早いですね~。

簡単ですよー。ごるふぃさんが飛行機に乗って来るか、船にWISH乗せて、G社に来ちゃえばいいんです!(爆)

2011年9月28日 18:35
その節は
お世話になりました。

お疲れ様でした。

いや
こんな ドノマールで参加させて貰っちゃって
申し訳ないです

ただ ただ
ウロウロと あっちみ こっち見 しちゃって
すみません
楽しい日を過ごせました。
またの機会に
参加させて下さいね
コメントへの返答
2011年9月29日 7:39
おはようございます。

お疲れ様。
いえいえ、こちらこそ^^

弄っていようが、ノーマルだろうが関係ないよ!
そんな小さいことを気にしちゃダメだよ!

私のは見ても、ふったさんのようなエロさはないですが(爆)

こちらこそ、またお会いしたいですから、是非我々おっさんに付き合ってください(爆)
2011年9月28日 20:01
お疲れさまでしたぁ~

いっぱい買って頂いて金田社長の代わりにお礼を…

今後もよろしくです!

自分も楽しかったです!

今度は中華街に行きましょう!
コメントへの返答
2011年9月29日 7:40
お疲れ様でした!

いやいや、SHIRUさんがいなかったら・・・。

こちらこそ、またG社に行く際は連絡します!


中華街いきたーい♪

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation