• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

プチツーリング。

プチツーリング。 夕方支払を終えて帰路についていると、ある方から電話がありました。

wing7788さんが「今から行きますから」と突然訪ねてきてくれました。

時は夕方5時過ぎだったのですが、今から小倉の超自動バックスに行こうという話になりました。

僕は8時から用事があったので、行けるかなぁとか言ってたのですが、まだ大丈夫だよね、で向かいました。

下道で約50分くらいで到着したと思います。

SABでは、wing7788さんのお知り合いのオーディオ担当者とお話しました。

とても参考になりました。

僕は8時から用事があったので、wing7788さんを残して帰りました。

ラーメン食べて今戻りました。
ブログ一覧 | ミニオフ | 日記
Posted at 2009/12/29 21:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

この記事へのコメント

2009年12月29日 21:55
こちらでも超自動後退は♪
オフミ・プチミの待ち合わせ場所として
大人気です!!(●^o^●)
コメントへの返答
2009年12月29日 22:10
おおおおおおおお
オールジャパニーズで!
大人気ですか?あそこって夕方からのほうが多いのですね、初めて知りました(●^o^●)
2009年12月29日 22:01
プチでも楽しいですよね(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年12月29日 22:11
楽しかったです^^

また行きたいです~。
2009年12月29日 22:36
SAB最近行ってないな~

決算時期に行くと掘り出し物があります
アクワイエ半額以下で買いました^^

スイフト乗ってるオーディオ担当ですか?
コメントへの返答
2009年12月29日 22:42
僕は行っても知り合いがいないので、ほとんど黙って帰りますが・・・
そうなんですか?(゚o゚;)
今度行ってみます。

たぶん、その方だと思います。
2009年12月29日 22:39
超自動バックス?ってなんだ???

スーパーオートバックスの事だったのね(◎o◎;)
コメントへの返答
2009年12月29日 22:44
超自動後退らしいです(^^;)

お友達の大学生が自動バックスって使うので、"スーパー"と言えば"超"かなと・・・
2009年12月29日 22:45
う~ん
行動範囲内にスーパーオートバックスが無い・・・
普通のオートバックスより品揃えが良いんでしょーね、い~なぁ・・・
と言いつつ今までカー用品店で買った物って洗車用品くらいなんですけど、ブラブラするのは好きです。
コメントへの返答
2009年12月29日 22:52
小物は逆に少ないかもしれません。
マニアックに弄りたい場合はいいですよぉ^^
今日は普通の自動後退に行ったのですが、見事に「そんなの扱ってません!」みたいな・・・
それを言ったら「うちの系列ですが、失礼しました」って言われました。
2009年12月29日 22:46
家の近くは ABだけですね...

プチオフ 裏山Cです(^ω^)/
コメントへの返答
2009年12月29日 22:54
うちからもちょっと距離があります。
でも、1時間以内ですね。
楽しかったです^^
2009年12月30日 0:03
平日の夜間のSABの駐車場の半分は、プチオフのひとが、ミーティングか、部品の取り付けで占拠してるとか、、、、、、、(笑)、、、経験あり。
コメントへの返答
2009年12月30日 0:10
ああ、そんなんだったかも知れませんね。
やたら多かったですから。
オイル交換の順番待ちも多かったですよ。
2009年12月30日 0:57
SABあって羨ましいです>_<
僕も今度の改造が終わったらインテおやじさんに会いに行きますね~^^☆
コメントへの返答
2009年12月30日 1:50
いいでしょ(^^;)
是非来られてください!
楽しみにしてます^^
2009年12月30日 2:51
ラーメン画像が無い!

(^。^;)

コメントへの返答
2009年12月30日 8:26
あっ、忘れてました。。。

(^^;)
2009年12月30日 3:09
プチオフいいですね。

私も車で10分ぐらいの所にあるSABをよく利用しています。駐車場が広いので、車弄りとかプチオフとかに便利です。
コメントへの返答
2009年12月30日 8:28
楽しかったですよ^^

10分くらい走ったらあるのですか?

お金沢山使ってしまいそうです(^^;)
2009年12月30日 3:42
毎度です♪

オフ会いいですね!

私も休みのはずなんですが、普段以上に忙しいのは何故???

『今日は何しよっかなぁ~』というお休みが欲しいっす・・・(~_~;)
コメントへの返答
2009年12月30日 8:32
毎度です!

はい、楽しかったですよ。

休みではなかったのですが、夕方からなので・・・僕も今から大掃除です(**;)

僕もそんな日は当分ないような気がします。
あっても困りますが(・・;)・・・
2009年12月30日 4:46
えす、え~、びぃ~、には、暇つぶしによく行きますよ 大人の玩具屋さんですね
コメントへの返答
2009年12月30日 8:34
仕事でそっち方面に仕事があったとき寄ったりします。
新しいシステム買いたくなったら視聴に行ったりします。
2009年12月30日 5:05
超自動後退は30km程離れた所にあるので、最低でも2~3ヶ月に1回は行ってます。

近くには黄色帽子しかなく普通の自動後退すらないので困りますね泣き顔
コメントへの返答
2009年12月30日 8:39
僕もそのくらいのペースですね。

近くには黄色帽子も自動後退も石橋館もありますが、オーディオ扱ってくれるとこはありません(><)
2009年12月30日 7:41
オーディオは人によってやり方違うし考え方も違うのでいろんな人と話すと大変勉強になりますよね(^-^)
コメントへの返答
2009年12月30日 8:41
おっしゃる通りですね。
たまにストライクなコメント聞けると嬉しいですよね^^
2009年12月30日 12:40
お疲れッス!
プチ的なオフもまた楽しいですよね~(^^
コメントへの返答
2009年12月30日 13:12
ありがとうございます!
楽しかったですよぉ~^^近かったら一緒に行きたいですね~。
2009年12月30日 17:44
しばらくしてないなぁ・・・
走らないということですので、地元の元旦オフにはボルボで顔出してきます。
コメントへの返答
2009年12月30日 17:54
してないのですか?
僕も久しぶりだったです。
走っても走らなくてもオフ会は楽しいですね。
2009年12月30日 18:42
規模の大きいオフよりも、濃い絡みが出来るのでプチオフも好きです♪
コメントへの返答
2009年12月30日 18:46
ですねぇ、大きいとほとんど話さないひともでてきますよね。
2009年12月30日 20:39
ツーリングですか!
いいですね。

自分も久しぶりに、走りたくなってきましたよ。
みんなと一緒に・・・( ; ゚Д゚)
コメントへの返答
2009年12月30日 20:47
楽しかったですよぉ^^
オーディオが好きな方なので話も合いますし。

みんなと一緒に走られてください。
2009年12月30日 23:06
田舎なので・・・

ふつ~のバックスです・・・

日曜日とかはいっつも混雑しています。
コメントへの返答
2009年12月31日 0:36
海を越えると80万都市があるので助かります。

普通のバックスは相談も乗ってくれませんでした
(><)
混雑してますねぇ、特に冬はスタッドレスですかねぇ。

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation