• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

緊急ミニオフ

緊急ミニオフ 今日はワイドなみかんさんが、僕が4年間大切にしてた女子とやってきました。

トラブルで疲れ切った僕と、超楽しそうな彼と対照的な光景でしたが・・・

僕の車を見てもらって、オーディオを聞いてもらいました。

感想はわかりませんが・・・

今までこういうことで、ボンネットを開けるということはありませんでしたが、ボンネットを開けてエアーインテークを見せてあげました。

そこで、エンジンを吹かし、シュワーって音を聞かせてあげました。

30分ほどして解散しましたが、彼らはゆめシティーにでも行ったのではと思います。


なので、その女子と一緒に福岡カスタムカーショーに行くつもりでしたが、結局今回は一人で行きます
(T_T)

知ってるショップが出展してるので、行かなくちゃ。

今回はカメラ小僧になって一生懸命撮影してまいります。
ブログ一覧 | ミニオフ | 日記
Posted at 2010/02/06 21:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道後サーキットに出陣
hyperspaceさん

暑い😩ですね、
138タワー観光さん

みんカラ定期便9月25日号を頂きま ...
kamasadaさん

20240923活動報告^_^
b_bshuichiさん

匂ーーーー
RC-特攻さん

🍛ワッカのグリーンカツカレーを食 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年2月6日 21:20
>カメラ小僧頑張って下さいね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年2月6日 21:22
頑張ります!

おねぇちゃん撮影してまいります!!
2010年2月6日 21:36
寂しいッスねぇ。
そのぉ、なんつーか、勧誘失敗っつーか、置き去りってヤツですかねぇ…
ボクは慣れてますが、やはりツライかも…
コメントへの返答
2010年2月6日 21:43
寂しいっす(T_T)
実は最近そういうのばっかです。

もう慣れましたがね(^^;)
2010年2月6日 21:39
4年間大切にしていた女子ってのはだいぶせつないですね…(^^;
コメントへの返答
2010年2月6日 21:44
そうですねぇ、そういう仲ではなかったのですが、大切にしてましたよ。
2010年2月6日 21:55
インテおやじさんが

カメラ小僧になるんですね

カメラおやじかと思いますが...

頑張ってくださいね~(^ω^)/
コメントへの返答
2010年2月6日 21:57
おお!そっかぁ!

カメラおやじだぁ!

撮影頑張ってきますよ!
2010年2月6日 22:00
ウチは大阪のオートメッセ行きますよ~!
雪が降らなきゃいいですけど・・・

雪が降ったら電車です!
コメントへの返答
2010年2月6日 22:05
福岡オートサロンがなくなりましたから、その変わりかな、なんて思ってます。

もちろんインテで行きますよ^^
2010年2月6日 22:04
ええのぉー

えきしーじ!

このカラーはスズメバチを連想させるの。(欲しい)


カメラ小僧期待してます。(おねいさんを お願いします)
コメントへの返答
2010年2月6日 22:08
好きですか?



そういえばスズメバチっすね。


撮影頑張ってきますよ!^^
とりあえず行ってみなきゃ==З
2010年2月6日 22:05
福岡近いと良いですよね~
うちから行くと少し気合入れないといけないんで・・・
カメラ小僧がんばってくださ~い♪
コメントへの返答
2010年2月6日 22:10
今回はひとりなのでゆっくり下道で行きます。
ちょっと気合入れ気味って感じになりますね。
カメラ小僧頑張ります!
2010年2月6日 22:30
なんか・・・切ない!

エリーゼとインテグラのツーショットも何となく切ないです。
インテおやじさん ファイト!

コメントへの返答
2010年2月6日 22:36
切ないっすか?

「エリーゼのために」って歌がありましたが・・・
びったりっすね(^^;)
頑張ります~!
2010年2月6日 22:32
撮影頑張ってきてちょ(^^)
コメントへの返答
2010年2月6日 22:37
頑張ってきます!エロいショットGETしますよ^^
2010年2月6日 22:40
おおおおおおおおおおおおお
ギャル専門でお願いします!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年2月6日 22:46
おおおおおおおおおおおお
そっちへ専念します!!
(●^o^●)
2010年2月6日 22:45
切ないっす…。
さて、カメラ小僧の活躍を期待しておりまする♪
コメントへの返答
2010年2月6日 22:47
切ないっすか?
エロショット決めてきますよ!
2010年2月6日 22:55
お姉ちゃん写真楽しみにしていますうれしい顔
コメントへの返答
2010年2月6日 22:57
頑張って撮影してまいります!
2010年2月6日 23:05
カスタムカーショー行ってみたいです(^w^)

ヤフードームであるんですか?
コメントへの返答
2010年2月6日 23:11
現地で落ち合いますか?

そうですよ^^
2010年2月6日 23:11
カメラ小僧ですかぁ

アクション系のカメラ術でしょうか(笑)
アップ楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2010年2月6日 23:13
ひとりで行ったらやぱそれでしょう!

勉強しときます^^
もち撮ったらUPです!
2010年2月6日 23:55
エキシージ?などもいぃですが、自分の中ではエヴォーラ?が最高によかとです。欲しいけど高いので諦めて、カタログと雑誌で我慢してます。

お姉さん方々の写真、待ってま~す目がハート
コメントへの返答
2010年2月7日 0:37
実は外車はあまり知らないのですよ。
あれがエリーゼってのも初めて知りました。
あれって高いのですか?

写真撮ってきましょう!

2010年2月7日 0:10
ビミョーな感じですか・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず、福岡!楽しんできてください♪
コメントへの返答
2010年2月7日 0:38
ビミョーっすね(・・;)

福岡は楽しんできます!
2010年2月7日 1:14
ブログに画像を沢山貼ってください!
モチ、オナゴですよ!♪笑
コメントへの返答
2010年2月7日 1:18
貼りましょう!^^
車はいらんすか?
2010年2月7日 1:34
7対3の割で! (^O^)
コメントへの返答
2010年2月7日 9:25
わかりました、車もしっかり撮ってきます!
2010年2月7日 3:10
車もちょこっと…up楽しみにしてます!!
でもやっぱメインはじょすぃ~でお願いします♪
コメントへの返答
2010年2月7日 9:27
車はちょっとで・・・了解です!
女子の写真はあまり撮ったことないですが、やってみます♪
2010年2月8日 21:38
僕もある意味、おやじさんの気持ちがわかります。

この駐車場は、おやじさんのところですか??

この場所よ~~く知ってます。(新幹線が上を通りますよね??)
コメントへの返答
2010年2月8日 21:52
この複雑な気持ちがわかっていただけますか?

いつもここに停めてます、なのでいつでも遊びに来てください!
そうですよ^^ あとで連絡先いれときます。

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation