• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月10日

明るい話題をひとつ

明るい話題をひとつ 最近、暗いブログばかりだったので、たまには明るい話題を!

今日は下関市の綾羅木にあるお好み焼き道とん堀に行ってきました。

ある女子と一緒でしたがね^^

関西風というとこで道とん堀なのでしょうけど、僕が以前道頓堀でお好み焼き食べた時はこんなんじゃなかったとは思いましたが・・・

そんなことはどうでもよく、ちなみに味は最高に美味しかったです。

別の味付けがあるからかなぁ(^^;)

僕はお好み焼き焼くのは自信があるのですよ。

最近できた店みたいです。

添付の写メは彼女に撮ってもらいました・・・僕の携帯は超古いので、ボヤボヤにしか写りません。

色々なメニューがあるみたいです。

お近くのひとは行ってみてください。前のケンタッキーです。
ブログ一覧 | デート | 日記
Posted at 2010/02/10 15:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年2月10日 15:43
僕としては女子の方が気になります~(゚∀゚)
コメントへの返答
2010年2月10日 15:50
そうですかぁ~。
ヒ・ミ・ツ(^b^)
2010年2月10日 15:52
うわぁ~うれしい顔美味しそうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年2月10日 15:56
いやぁ、美味しかったです^^
焼きは僕です!
2010年2月10日 16:05
こんにちは~

お好み焼きの写真では無くて

「おねいさん」お願いします(^ω^)/

コメントへの返答
2010年2月10日 16:12
こんにちは^^

ですよねぇ、お好み焼きはどうでもいいって(^^;)
2010年2月10日 16:16
おぉぉ~!美味しそうです~♪( ̄▽ ̄)ノ″

二つ並べると、おっ○いを連想しちゃいます~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年2月10日 16:21
美味しかったですよん^^

やぱひとりではイマイチ美味しくないですがね
(^^;)
2010年2月10日 17:07
おおおおおおおおおおおお
実はお店でお好み焼きを食べた経験がありません!!
美味しそうですね♪(●^o^●)
コメントへの返答
2010年2月10日 17:11
おおおおおおおおおおおお
まぢですか?

美味しいですよん♪(●^o^●)
2010年2月10日 18:06
お好み焼きより「ある女子」が気になりますexclamation×2
コメントへの返答
2010年2月10日 18:10
やはり・・・そうですかぁ^^
2010年2月10日 19:34
ある女子がとても気になりますね~( *´艸`)
コメントへの返答
2010年2月10日 21:32
ある女子ですか?ずっと前から知り合いですよん^^
2010年2月10日 19:54
今は広島風お好み焼きの方が

好きかもです(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010年2月10日 21:34
僕も広島風が好きですが、うちの辺りにはないし、女子うけが悪いのですよ^^
2010年2月10日 20:19
お好み焼きうまい!
今日は、自分・・・お昼、焼肉でしたあせあせ(飛び散る汗)(勿論女子付き)
コメントへの返答
2010年2月10日 21:35
焼肉ですか?いいですねぇ。
女子付!?よいですね^^
2010年2月10日 20:44
我が家は家でお好みパーティーでした(≧▽≦)

コメントへの返答
2010年2月10日 21:36
お好み焼きパーティーっていいですねぇ。
幸せ感じますよね。
2010年2月10日 21:17
おぉ!いいッスねぇ。女の子とお好み焼きッスか…
私には当分なさそうなイベントですね。羨ましいッス
コメントへの返答
2010年2月10日 21:38
そうでしたぁ^^
まぁ、独身みたいなものなので・・・
2010年2月10日 21:23
ある女子とお好み焼き。。。
いいなぁ~(笑)

焼いてもらって「はい、あ~ん」ですか?
コメントへの返答
2010年2月10日 21:39
でした^^
やぱいいですねぇ。

もちです^^
2010年2月10日 21:41
綾羅木と聞いてドキッ!

高校生の頃の淡い思い出が・・・

夏休みに阪神パークに遊びに行ってたとき、ある女の子と知り合って・・・
同い年のコでしたが、当時は携帯なんてありませんでしたから住所とかこうかんして「文通」してました。
そのコが住んでた所が綾羅木だったので、いまどうしてるかな~。
コメントへの返答
2010年2月10日 21:56
ほう?そうなんですかぁ!!

僕も高校時代文通してた女子がいました。

ほんと淡い思い出ですね。
ピュアラブです^^
携帯電話がなかったころって大変でしたよね。
長電話してると親にギャアギャア言われて・・・
手紙っていうのがイイですよね^^
きっと綺麗なままだと思いますよ^^
2010年2月10日 22:20
よ~し!
私も来週、デートするぞぉ~!(違)
コメントへの返答
2010年2月10日 22:23
楽しかったです^^
久しぶりに彼女から電話があって誘われました^^
2010年2月10日 23:19
女子と一緒かー

ええのー
コメントへの返答
2010年2月10日 23:25
一緒でしたぁ^^

久しぶりのお誘いでしたよ^^
2010年2月11日 0:23
その女性とは一緒にお好み焼きを食べられる仲なのですね(・ω・)/

もしかしてあの方ですか~♪
コメントへの返答
2010年2月11日 0:28
そうですよん^^ 今日は彼女の奢りです^^

今日の女子は永い付き合いなのですが、初登場です!

明日はまた別のひとと^^
2010年2月11日 2:44
お好み焼きの後は??
(^^;)
コメントへの返答
2010年2月11日 8:43
昨日は平日だったので仕事に戻りました^^
2010年2月11日 10:23
お好み焼き・・・
うまそうですね・・・(。・ρ・)ジュル
コメントへの返答
2010年2月11日 10:33
お好み焼き食べました^^
美味しかったですよん^^
2010年2月11日 10:25
最近の携帯はよく写りますからね~
私も携帯変えてからはたまに携帯でブログの写真撮ってます。
コメントへの返答
2010年2月11日 10:34
携帯換えたいですねぇ。
これブログに載せたい!ってときがよくあります。
2010年2月11日 14:18
おいしそう~♪

女の子が一緒とはまたまた・・・

コメントへの返答
2010年2月11日 15:49
美味しかったですよぉ^^

一層味が変わります^^

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation