• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月13日

義理チョコ・・・

義理チョコ・・・ ですが・・・なにか?

食堂でお昼して、またDラーに行ってきました。

両方で義理チョコ頂きました。

下のブラックサンダーは食堂で、上のモロゾフはDラーで頂きました。

今から頂きます^^

Dラーのほうは一応可愛い女子から頂いたのですが、男子の営業から「僕が買出しに行ったのですよ。」

ネタばらすなよ!って感じです、ってかそう突っ込みました。


オリンピックの開会式は車中で観ておりました。

なかなか贅沢だなぁ、と自画自賛しておりました。

音イイ!です。マルチメディアにして正解でした。

また、そういうのにピッタリなセッティングにしてます。


さっ、仕事、仕事。
ブログ一覧 | Dラー | 日記
Posted at 2010/02/13 14:50:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

茨城でHENTAIオフ会
板正さん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2010年2月13日 14:52
おおおおおおおおお
ここ数年、身内からも貰えません!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年2月13日 14:58
おおおおおおおおお
あそこのDラーは毎年です!!
(●^o^●)
2010年2月13日 15:15
今まで貰ったことすらないのですが…( ´△`)
コメントへの返答
2010年2月13日 15:19
あら(・・;)くれないのですか?
2010年2月13日 15:16
Dラーでモロ〇〇ですか良いですね

男子の買ったチョコを...(@ω@;)

一応可愛い?女子から貰ったんですね<(`ω´)>
コメントへの返答
2010年2月13日 15:21
嬉しいですよね^^

言わなきゃもっとよかったのに・・・

一応女子から渡してもらいました。
2010年2月13日 15:19
Dラーで貰えるって良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年2月13日 15:22
義理チョコでも嬉しいです^^
2010年2月13日 15:59
サービスたっぷりなDーラーさんですね!
明日、私も車屋に行く用事があるので貰えるかな…?

あっ!あの店、店員全員男だった!Σ( ̄□ ̄)!
コメントへの返答
2010年2月13日 16:06
ええ、ほんとサービスがいいです^^
なかなかありませんね。


男からでも嬉しいかもですよ(^^;)
2010年2月13日 18:26
ネタバレで意気消沈といったところですね。
笑顔で義理チョコを「どうぞ」ってカワイイ娘から受け取った方が、オッサンとしてはテンション上がるんですけどね。
コメントへの返答
2010年2月13日 19:52
そんのとこなんでしょうけど、言わなくてもねぇ。
義理チョコには間違いないですが、夢を持たせようよって感じです。
2010年2月13日 18:30
今年は日曜日なので義理も人情もありません。

まあ無いほうがいい事もあります。
コメントへの返答
2010年2月13日 19:55
ラッキーっと思ってる女子も多いのかもしれませんね。
いい事も?・・・お返しが高くつくとか?
2010年2月13日 18:50
義理チョコでも可愛い子からなら嬉しいかもうれしい顔

ささっ明日Dラー行って来ようわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年2月13日 19:56
義理チョコでも嬉しいですよ^^

行ってらっしゃい!・・・貰えましたか?
2010年2月13日 19:03
ええなぁ~・・・くれるのは、ババァばっかしじゃ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
コメントへの返答
2010年2月13日 19:59
バレンタインデーイブに女子からは嬉しいですよ^^
2010年2月13日 19:56
自分もディーラー行ってこようかな?(笑)
コメントへの返答
2010年2月13日 20:00
行ってみてください!ひょっとしてあるかも?
2010年2月13日 20:02
貰いました。

嫁さんから( *´艸`)ブハッ
コメントへの返答
2010年2月13日 20:21
よかったすね^^

それは愛チョコです!
2010年2月13日 20:53
おっオイラは、チョコレートケーキもらったぞ(謎)
家に持って帰り難いのですが…たらーっ(汗)
もしかして…爆弾爆弾
コメントへの返答
2010年2月13日 21:00
おっ!貰ったですか?よかたですねぇ^^
それは持って帰らずにとこかで食べてしまいましょう!
2010年2月13日 21:22
バラしちゃダメですよねー!!(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月13日 21:26
そうそう、わからないほうがいいこともあります
2010年2月13日 22:19
いいですねぇ・・・

1つぐらい欲しいものです。
コメントへの返答
2010年2月13日 22:21
さすがモロゾフでした。

美味しかったです^^
2010年2月13日 22:46
義理ですら貰えそうにありません…orz
コメントへの返答
2010年2月13日 22:54
東京の女子には・・・ムリですか?
2010年2月13日 23:26
義理でもうれしいですよね~
お返しを考えるのは・・・ですが(^^;
コメントへの返答
2010年2月13日 23:35
嬉しいですねぇ^^
それは男子が買ってきたことを聞いてしまったので、なしです(^^;)
2010年2月14日 0:59
おうちの冷蔵庫の中に・・・

十数年モノのチョコが眠ってます・・・

ワインやウイスキーとは違ってやばいっすよね?
コメントへの返答
2010年2月14日 1:05
それはなぜ?

昔貰った愛チョコを記念にとってたとか?

たぶん・・・食べない方がいいと思います(・・;)
2010年2月14日 2:06
ギリギリまで待ちます。
コメントへの返答
2010年2月14日 9:47
本日24時までですね(^^)b
2010年2月15日 12:33
モロゾフは僕と一緒です冷や汗会社でもらいましたバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年2月15日 19:40
一緒でしたか?ひょっとして一般的?
それでもありがたく受け取っておきましょう!

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation