• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月08日

昨日に引き続きおやつとデザート

昨日に引き続きおやつとデザート 今日もおやつとデザートを食べました。

今日は黒いものばかりになってしまいました。

おやつはゆめシティで和菓子を買ってました。

饅頭かと思ったら「漉し餡ミニおはぎ」でした。

これ安かったですが、美味しかったです。

そんなに甘くなかったです。


デザートは別のスーパーに行って「森永のカフェゼリーふんわりカフェムース」を買いました。

値段表示がわかり辛かったので、レジのちっちゃいおねぇちゃんに値段を聞いてみました。

お目目がパッチリして可愛いおねぇちゃんでしたよ♪^^

これって98円でイイの?

 レ:「少々お待ち下さい」

はねとびのダイダイソー風にピッてしてくれました。

 レ:「はい、98円です♪」

 僕:「じゃぁ、これで・・・あっ!スプーンある?」

 レ:「これで良いですかぁ?」

 僕;「うん、イイよ」

で、店先のベンチに座って食べました。

ほろ苦くて美味しかったです♪

今日もおねぇちゃんに親切にして貰いました(^^)v
ブログ一覧 | スィーツ | 日記
Posted at 2011/09/08 21:31:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

BB福岡サザビー出来ました
V-テッ君♂さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年9月8日 21:35
>漉し餡ミニおはぎ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

美味しそうですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011年9月8日 21:39
美味しかったです~

こんなのあるんですね♪

イケてました!^^
2011年9月8日 21:37
おおお!今夜も甘甘ですね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011年9月8日 21:40
はーい!色々甘甘しました!
(●^o^●)
2011年9月8日 21:57
ども。

おちゅ彼様です。。

おはぎおいしですよね~。。
続くといやだけど。。たまに食べると。。

おかあさんを思い出して。。涙。。
コメントへの返答
2011年9月8日 22:04
どうもで~っす!

ありがとうございましゅ♪

美味しいですよね~
続くとキツイですね・・・汗

うるうるしちゃいますか?(T_T)
2011年9月8日 22:16
最近、和菓子食べていませんので

久しぶりにアンコ系が食べたく

なってきました!(^^)
コメントへの返答
2011年9月8日 22:18
僕は最近和菓子に嵌ってます♪

餡子系美味しいですよね~

是非!久しぶりに食べてみてください~☆^^
2011年9月8日 22:20
おはぎ大好きです~

今年もたくさん食べました~
コメントへの返答
2011年9月8日 22:22
美味しいですよね~

おお!それは手作りですか?羨ましいです!
2011年9月8日 22:29
カフェゼリーのほろ苦さがまたイイんですよね~♪

コメントへの返答
2011年9月8日 22:31
良いですよね~、ムースもほろ苦くて美味しかったです♪
2011年9月8日 22:58
ゆめCITYには1度しか入ったことがありません

歩いて数分なのにね~  爆
コメントへの返答
2011年9月8日 23:08
最低週一では行ってますよ~

うちの周りのスーパーはあまり良いの置いてないし・・・
2011年9月9日 0:41
さすが!
ダンディ~の魅力ですね♪
コメントへの返答
2011年9月9日 0:44
いえいえ・・・
決してダンディな男ではありませんよ(^^;)
2011年9月9日 1:15
おはぎ,大好きなんです。
あぁ,またお腹がすいてきた…。

「親切なおねえちゃん」もいいなぁ。(^^;)
コメントへの返答
2011年9月9日 8:07
美味しいですよね~
夜中に食べ物の画像は効きますよね・・・

優しいのが一番です!^^
2011年9月9日 3:21
ダンゴムシはどこですか???

(完全に嫌がらせ〜♫)
コメントへの返答
2011年9月9日 8:08
饅頭か団子かと思ったら・・・

おはぎでした(^^;)
2011年9月9日 8:52
おはようございます

お目目がパッチリして可愛いおねぇちゃんの

写真は何処ですか?
コメントへの返答
2011年9月9日 9:17
おはようございます!

今日もナッシングですよ♪

可愛かったです^^

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation