• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

博多出張から帰ってきました(24)

今日も博多に出張に行きました。

行きの高速道路で僕を追い越して行ったスイフトが警察に捕まりました。

僕はルームミラーで警察が後ろから近づいてくるの確認しました。

そのスイフトは気付いてないのか、かなりの勢いで追い越しました。

案の定、ウーーー!!っと追いかけられて御用に・・・

最近はパトカーのリアウィンドウに「パトカーに追従せよ」とか出るのですね。

誘導されてました。

きっと広いとこに行って切符切られるのでしょう。


博多ではめっちゃ美味しい「餃子定食」を食べたのですが、不覚にも画像を消してしまいました・・・(T_T)

みなさんに紹介するのを楽しみにしてたのに・・・残念!

次回は消さないように気を付けますm(_ _)m


デザートはスーパーで半額セールの「フルーツあんみつ」を買ってきました。




これはなかなか美味しかったです♪
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2012/05/14 20:26:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ🍜
brown3さん

【VELENO FAN MEETI ...
VELENOさん

今日から秋の全国交通安全運動っす😁
S4アンクルさん

【女神湖ミーティング2024】CO ...
Wat42さん

アニキのお盆休み♬みちのくの小京都 ...
まおうアニキさん

雲が多く蒸暑い土曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年5月14日 20:30
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

あんみつ・・・
うまそうですなぁ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
コメントへの返答
2012年5月14日 20:38
美味しかったですよ♪

最近はスーパーのも侮れませんね~
なかなかイケてました!
2012年5月14日 20:31
餃子定食

美味しかったですか(*^ー^*)

でパトに気が付かない
って駄目ですよね(`ω´;)

覆面でも注意していれば
分ると思うんですけど(●´ω`●)ゞ

あっフルーツあんみつが
美味しそうですね(^-^)
コメントへの返答
2012年5月14日 20:41
めっちゃ美味しかったです♪^^

紹介できないのが辛いです・・・

前の車に接近していたので前に集中してたのでしょうね~

覆面もなんとなく雰囲気がありますから
わかりますよね~

これは美味しかったです♪
和スィーツはほっとしますよね。
2012年5月14日 20:31
こんばんは♪ (^-^

博多出張、お疲れ様でした

フルーツあんみつ、美味しそうですね♪

私は、抹茶のスイーツを食べました☆ (^^)b
コメントへの返答
2012年5月14日 20:43
こんばんは♪^^

ありがとうございます!

美味しかったです~

僕も昨日抹茶のムース食べました(^^)v
2012年5月14日 20:32
博多出張

お疲れ様でした
コメントへの返答
2012年5月14日 20:43
ありがとうございます!

無事帰ってきました。
2012年5月14日 20:40
小市民なので!<(`^´)>!
サクランボは一番最後に食べます♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2012年5月14日 20:44
おお!僕もサクランボを最後に食べました!
気が合いますね!!
(●^o^●)
2012年5月14日 20:50
流石ですね(^^)
ルームミラーは見ないといけませんよね。
コメントへの返答
2012年5月14日 20:54
あれは獲物を狙ってましたね~
警察の前でインテグラを抜かしたらダメでしょう・・・
2012年5月14日 21:07
高速での御用は、インターまで追走して、料金所手前の広場で、切符切られますね。赤切符の場合は、そこで、免許を奪われますw
高速での違反ですから、そのスイフトも反則金がデカいですね。
コメントへの返答
2012年5月14日 21:16
ほんとですか?!悲惨ですね・・・
あっちゃ~、あのスイフトは20㎞/hオーバー以上くらいじゃなかったかと・・・
きっとデカイと思いますよ~
気を付けようっと!
2012年5月14日 21:26
(*≧▽≦)ノ チャオ♪

私もこの前の旅行でパ○カーが多い日だなって思ってた所に
真っ赤な外車が追いかけて来たので、快く道を譲ったら・・・
パ○カーが(・∀・)ニヤニヤ

このパ○カーは私をマークしてたのわかってたんだよね(*´艸`*)ァハ♪

その後は、最寄りのSAまで大名行列でしたうれしい顔
コメントへの返答
2012年5月14日 21:33
こんばんは♪^^

事故が多いせいか、やたら警察が多いですよね~

きっとそのタイミングを狙ってるのでしょうね。

まさに今日はそんなタイミングでした!

あのパトさんは最初は僕をマークしてたと思います。

そうなりますね(^^;)
2012年5月14日 21:31
覆面っぽいのを見つけたら「君子危うきに近寄らず」です。
白黒だったらなおのことです。
いつも警戒しているBOWです。(^^;)
コメントへの返答
2012年5月14日 21:35
後ろからクラウンが近づくとスピード緩めて譲りますよね~
普通に白黒の上にパトライトがついたのでした。
なので、前の車を必死で見てたのでしょう。
2012年5月14日 21:49
白黒カーを見落としたら、アウトですね。(汗)

あんみつは美味しそうです♪
コメントへの返答
2012年5月14日 21:55
スイフトの運転手はガックリでしょうね・・・

美味しかったです~♪
2012年5月14日 21:53
パトカーに気付かなっかたのですか、それとも覆面。
コメントへの返答
2012年5月14日 21:56
普通に白黒のパトライト付でしたよ!
なので、完全に見落としでしょう・・・汗
2012年5月14日 21:55
警察恐ろしいデス(°□°;)

あと2点しかないんでおとなしくしなくては~(-.-;)
コメントへの返答
2012年5月14日 21:57
違反してたら恐ろしいよ~!><

僕も去年の事故で点がないので大人しく・・・汗
2012年5月15日 1:54
ここんとこやたら取り締まりを見かけますね。
強化してるんでしょうか?

今日もステルスレーダーでロックオンされましたが、河原の土手に変装した警官を見つけたのはオイラが先♪

嫌らしいくらい低速で目の前走ってあげました。
コメントへの返答
2012年5月15日 8:05
見かけますね~
やたら最近交通事故が多いですからね。

レーダーやってるのを見たことあるとこは僕もかなりゆっくり走ってます。


捕まるのはイヤですからね・・・
2012年5月15日 2:14
餃子定食~かなり気になりますなぁ((o(^-^)o))
餃子大好きなんでexclamation
次回は必ずフォトをるんるん
コメントへの返答
2012年5月15日 8:06
次回行ったらまた食べてきますね!
リベンジやります!
了解です♪
2012年5月15日 8:47
私も昨日はそういう光景を見ました

ターボ無しの軽だと高速で捕まる心配は少ないですが

下りでは出しすぎないようにしています
コメントへの返答
2012年5月15日 8:55
パトカーに気付かないほど飛ばしてはヤバいですよね。
スポーツカーはロックオンされやすいです・・・


スピードを抑え気味に運転してると慣れますよね~
2012年5月15日 9:34
パトカーに気がつかないって😱バックミラー見ない人じゃないですか?
対外分かりますよね!仕事柄良く警察署に行きますが、最近の覆面パトは、
色んな車種があってわかりにくいですね!白バイが隠れてるのをよく見ますけど(´・_・`)
コメントへの返答
2012年5月15日 9:40
僕もあら、いつの間にやらって感じでしたからね~

飛ばしてたら気付かないかもです。

よほど用心しないとわかり難いです。
トラックの後とかに隠れてますよね・・・汗
2012年5月15日 10:47
覆面パトは、確かに怪しい雰囲気出してますよねぇ~(^_^;) だいたい、私はクラウンなどの白やら紺色ボディの物には注意してますが‥

ルームミラーが二個ついてたら覆面ですからね。
こちらは、田舎道でよくレーダーで取り締まりしてますが対向もパッシングなどで教えてくれるので助かってます( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年5月15日 10:54
なんとなく一般のクラウンとは違いますよね~
僕も一応注意してます。
捕まらない程度の速度で走るのが一番かも?

片側2車線道路とかだと教えて貰えないときがあるので、注意ですよね。
特に多いのが片側1車線から2車線になるところ・・・要注意ですよね~
2012年5月15日 10:58
こんにちは♪(o≧∇≦)o
覆面にやられていましたか~!!
(ノД`)・゜・。
スイスポも自業自得と言えばそれまでですが・・・。
頑張って罰金払って欲しいですね!
餃子定食の写真、次回楽しみにしていますね♪
(^0^)/
あんみつ、めっちゃ美味しそうです☆
あっ!はかた出張お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012年5月15日 11:01
こんにちは♪^^
それが普通のパトカーに捕まったのですよ。

完全に不注意ですよね。
今罰金がめっちゃ高いですから・・・
次回はリベンジしてきますよ!

美味しかったです~♪
ありがとうございます!
2012年5月15日 18:26
ども

あんみつが美味しい季節になりましたね。

金粉入り。。ゴージャスな奴を頂きたい
ですね~。。年1回ぐらいは、良いかも
コメントへの返答
2012年5月15日 20:29
どうもで~っす!

なりましたね~、美味しかったです~

そう言えば一度金粉入りのプリンをUPしたことありますよ♪また、見つけてみます☆

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation