• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月12日

ダメだこりゃ┐(-。-;)┌




木曜日…仕事から帰ってきてソッコー真っ裸ではかった体重❤️

駄菓子菓子!(o゚Д゚ノ)ノ



アイス&缶チューハイも逝ってます🎵((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あと一応、Tシャツ短パンも着てたしぃ(^。^;)

2時間後…風呂入る前に真っ裸ではかったら62.9kgでしたよ(*´-`)ホッ





7月23日(土)の芦ノ湖ショア・バスフィッシング大会に参戦します!(申込み完了)
コロナ禍もあり3年ぶりの開催なんですよ!( ≧∀≦)ノ
ちなみに、6月8日(水)の時点で定員250名に対して150名の応募があり、
残りの数は100名となっているそうです。
応募期間の7月4日(月)前に定員に達した場合は、
251番目からはキャンセル待ちになるとの事。
興味のある人はお早めの申込みがよろしいかとm(_ _)m



土曜日…1時出撃で3時到着。第2ポイントに★



4時…



4時15分…花師匠、コノシロ釣って喜んでます♪(((*≧艸≦)ププッ



5時…



6時…



6時12分…花師匠、コノシロ釣って喜んでます♪(((*≧艸≦)ププッ



あ( ̄O ̄)っという魔に7時45分…
8時まで頑張るって逝ってたのに電池切れてました┐(-。-;)┌ダメダコリャ



玉砕!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!
オイラはコノシロ狙ってないから釣ってないんだからな!。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )ハイハイ

・・・10時20分無事帰宅・・・

デミオを駐車場に入れていたら天から声がぁ(  -_・)?
見上げるとヨメ様がぁ。
てっきり仕事かと思ったら、今日は息子の保護者会だそうでぇ(;^_^A
今からイオンに買い物逝くから荷物持ちで来るようにと(^。^;)



感謝祭だからめっちゃ行列してました┐(´д`)┌
昼飯は休日の定番?ざるラーメン☆
午後はヨメ様を学校に送り、いったん帰ってきて洗濯物やらやって、
再びヨメ様を迎えに逝って、ららぽーとにε=(ノ゚Д゚)ノ



パンケーキ食べてました┐(´д`)┌ヒルメシクッタヨネ
さらに、洋服も買ってました┐(´д`)┌ヨクオニアイデェ



ちなみに、オイラの獲物はKALDIのパンダ杏仁豆腐🐼



でぇ、晩飯作って、いただきまるっきり釣れない(T∀T)ノヤケザケヤ



日曜日…ホントーは逝くつもりぢゃなかったけど3時半に起きちゃったし、
ガソリンも入れなきゃイケないので出撃、4時20分到着(^。^;)



駄菓子菓子!(o゚Д゚ノ)ノ





思っていた異常に濁流┐(-。-;)┌ダメダコリャ
前回歩いていた中州が水没している上、流れがめっちゃ速い(´д`|||)
10分で見切ってデミオで移動(><*)ノ~~~~~



こっちも濁流┐(-。-;)┌ダメダコリャ

まぁ、ドライブに来たんだから玉砕とわ言わないよね…( ω-、)
せっかくなので、番長がお気に入りだった野池が釣り禁止になってしまったと、
番長からメール✉️があったので様子を見に逝くことにε=(ノ゚Д゚)ノ

農業用水として使うため立入禁止でした(T∀T)ノ~~~~~



でぇ、当初の目的の通り給油&フューエルワンをラブ注入~❤️



早々に帰宅し朝飯喰いながら釣り番組&サスペンスを1本観て、
本日の本当の目的地にひろしGo~ε=(ノ・∀・)ツ



トップガン・マーヴェリック★
昭和のオッサン世代にわ、どストライクに面白い!( ≧∀≦)ノサイコー!
しかも、マジ卍3回は泣くね・゚・(●´Д`●)・゚・



お土産に映画館のポップコーン🍿で、お昼はお家でマックⓂ️🍔🍟
映画の半券を見せると900円が500円でテイクアウトできるそうで騙されました( *´艸`)



午後はサスペンスを挟みつつ、ヨメ様を美容院まで送り迎えε=(ノ゚Д゚)ノ
&カインズでエアタンクのフィルターを買ってきたので、水槽の掃除おば☆



ヨメ様を送っている途中、雷⚡ドンドン!とゲリラ豪雨に☔
洗濯物がヤバい!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ウィローモスをバッサリ✂️
エアタンクのパイプもなくしてみました★



あ(;゜0゜)、いまは新宿あたりがゲリラ豪雨かな☔



昼間はかなり気温も上がりましたね。
皆様、熱中症にご注意をm(_ _)m
って事で、晩飯は冷やし中華♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まぁ、そんな感じ☆
ブログ一覧 | HFC | 趣味
Posted at 2022/06/12 19:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

避難指示も、
138タワー観光さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

キッチンカー🚛☁️カスタム
ジョーズ(つかさファミリー)さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2022年6月13日 20:31
HFC07さん

おつかれさまです・・♡

あの・・? 私が苦労して2キロを減らしたの知ってますよね・・?
噛んでやる・・!(笑)
しかも、夕食は何を食べたのですか・・?(笑)

ほら、そんな事をやっているので、海も川も釣れませんでしたね・・(笑)
トップガンは面白かったでしょう・・?
そう、不思議だったのですけど・・私が観に行った時に・・
おじさま達が、泣いていたのですよ・・一箇所はわかりましたよ・・
でも、二箇所は、わかりません・・
感動はしたのですけど・・泣くのは・・?
でも、、これがONタイムで1作目を見ている人との違いなのでしょうね・・?
おじさまが泣いているのにびっくりしました・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2022年6月13日 21:18
オッサンだって泣くんだぁぁぁ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

最初はグースとの事。

次はアイスマンとの事。

最後はルースターとの事。

ってか、ONタイムで観てなくても、
ビデオなり金曜ロードショーなりで観ていれば、
それはそれで一緒だと思うのですが…

でわ、何が違うのかと申しますと、
トップガンを観たのが青春真っ盛り❤️
でぇ、トップガン・マーヴェリックを観たのが、
涙腺がゆるんだ36年後だからですよ。

Aちゃんも36年後に、
あの青春時代に頑張って2kg痩せた自分も思い返し、

最初は頑張った自分に泣いて。

次はあの時は楽しかったと泣いて。

最後は…もうオイラは死んでるだろうから、
泣いてくれるぅ?(T∀T)ノ~~~~~
2022年6月14日 21:35
HFC07さん

アイスマンの件は、ウルって来ましたよ・・(^.^)
あれだけ、ライバルでイガミあった二人が・・
しかも、一番競い合った二人の友情は・・北斗の拳みたいでしたので・・
グースとの拳は、1で泣きましたので・・(笑)
36年後は、涙線が緩むのでしょうか・・?
既に、私は泣き上戸なのですけど・・(笑) もう、緩んでいるのかも・・
あああああああ・・釣れない・・(T_T)
今度こそ釣って下さいね・・でも、梅雨時期は増水など怖いので・・
気を付けて下さいね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2022年6月15日 7:11
てっきりAちゃんは、
笑い上戸で怒り上戸、
そして噛み上戸だと思ってた♪(((*≧艸≦)ププッ

泣くのは美味しいものが食べられない時ですかぁ?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あああああああ・・釣れない・・(T_T)

って、オイラのコトかぁぁぁ~!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!

次回は、いよいよバス釣り大会ですが、
大会での川でわ釣れない(T∀T)ノ~~~~~
なんぢゃそりゃ~!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!

プロフィール

「DJデミオ…第3形態に★」
何シテル?   04/22 14:06
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わか★さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/01 17:08:30
マツダ命さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/09 20:07:47
まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04

愛車一覧

マツダ デミオ MS06J (マツダ デミオ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation