• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月19日

チャプター茨城第2戦!






2時半出撃で途中靄がスゴい(^。^;)アンゼンウンテンデ



5時30分到着、朝飯食べますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
それにしても、これ1個で400kcalオーバー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



6時受付、参加人数29名、6時30分開始ε=(ノ゚Д゚)ノ
オイラは上流側のテトラ撃ちからはぢめます( ≧∀≦)ノ



7時…先ずは渚のギル┐(´д`)┌ダメダコリャ



そのまま釣り上がりテトラ帯にε=(ノ゚Д゚)ノ



8時…再び渚のギル┐(´д`)┌ダメダコリャ

駄菓子菓子!



4分後に本命がキタ━(゚∀゚)━!

駄菓子菓子…

サイズを計ったところ24cm!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
検量まで、あと1cm足りませんでした(T∀T)ノ~~~~~リリース





8時30分…橋を越えて護岸撃ち★
なんのアタリも有馬温泉(ーωー)





今度は釣り下って逝きますε=(ノ゚Д゚)ノ

(  -_・)?釣り下って逝くとi君がリグっており、
聞けば3回ラインブレイクするほどのアタリがあったとの事(o゚Д゚ノ)ノ
バレてもガンガンアタックしてくるそうなので、
i君がリグり終わるまでオイラも撃たせてもらう事に。

・・・まるっきり異常なし(≧口≦)ノ・・・

駄菓子菓子!(o゚Д゚ノ)ノ



9時45分…i君が撃ちなおしたトタン、4度目の正直でマジ卍ヒット!( ≧∀≦)ノ
かなりの大物です゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚スバラシイ!

駄菓子菓子…



正体はキャットフィッシュだったにゃ~(ФωФ)丼米



10時…残り50分、今度は下流側のテトラ撃ちをやりますよ☆







際のテトラ撃ちをやっていたんですが、
なんとなく2mほど沖を3.5インチのカットテールのノーシンカーでクイクイしたくなり…

くいくい🎵クイクイ❤️

ぐん!ってキタ━(゚∀゚)━!



サイズダウンのノンキーがぁ┐(´д`)┌ダメダコリャ

これでタイムアップ、玉砕!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!



今日の偉い人達( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
29名中2名様だけが検量できました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
こういう時に25cmでイイから検量しないとダメなんですよね( ω-、)ハンセイ

ぢゃ、泣きながら帰んべぇ(T∀T)ノ~~~~~



13時過ぎ…若干熱中症気味になった気がするので塩分補給の昼飯★
すき家の牛丼中盛(肉1.5倍ご飯少なめ)汁だく☆
15時過ぎ…外環道経由で無事帰宅ε=(ノ゚Д゚)ノ



今日の獲物!( ̄ー+ ̄)
この頃、息子のヤローがチオビタ飲んでるんでナイスですv( ̄Д ̄)v



晩飯は…2夜連続ステーキ喰いたいって┐(-。-;)┌ダメダコリャ



あと、豚タン塩でヤケ酒ヤケ喰いだぁぁぁ~!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

まぁ、そんな茨チャプの結果(T_T)
ブログ一覧 | HFC | 趣味
Posted at 2022/06/19 19:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2022年6月20日 19:27
HFC07さん

こんにちわ・・♡

コメントへの返答
2022年6月21日 8:20
トヨタ大好きAちゃん

こにゃにゃちわ・・💔
2022年6月20日 19:40
HFC07さん

こんにちわ・・♡ パート2

うん・・何で後1cmでしょう・・? 
昔、お相撲さんで、どうしてもお相撲さんになりたくて・・
足らない身長の分を、シリコンを注入して伸ばしたそうなのですけど・・
伸ばせなかったのですか・・?(笑)

きゃあ~!シッポを伸ばしても良かったのに・・
釣れているだけに、勿体無い・・!
いつも、ボウズだから、諦めも着きますけど・・今回は、残念ですよね・・?
あっ・・!ボウズって言ってしまった・・(笑)
次回は、絶対にリベンジですよ・・(^.^) 駄目なら、お肉抜きですよ・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2022年6月21日 7:43
って、舞の海のことかい!( `Д´)/

ちなみに、25cmぴったりだと思って検量したら…
24cmに縮んでいた!(o゚Д゚ノ)ノ
って、検量あるあるなんですよ(;゚∇゚)

何気にバスもストレスで縮むんです(;-ω-)ノ

釣って〆た魚も死後硬直で縮みますしね(^。^;)

・・・ボウズ( -_・)?

って、オイラのことかい!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!

プロフィール

「DJデミオ…第3形態に★」
何シテル?   04/22 14:06
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わか★さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/01 17:08:30
マツダ命さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/09 20:07:47
まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04

愛車一覧

マツダ デミオ MS06J (マツダ デミオ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation