• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

坊主ですが…何か( -_・)?




月曜日…御茶ノ水で仕事。
昼飯屋さん開拓をしているとラーメン屋さんを発見👀
という事で、ラーメン屋さんの経営が厳しいから第2弾🍜



にぼ助つけ麺(中)1000円也。
あ、ちょうどネットニュースで、
「お店の名前がついてるラーメンって、それだけ自信があるってことだよね」って注文すると、
あとからきた客が、「ここは中華そばが絶品なんだよ!」
その後も中華そばばかりオーダーが入り、
店名のついたラーメンを頼んだ人が…(T∀T)ノってあったんだけど、
それってあるあるだったんだね(;゚∇゚)ココハ,カレーナンチャラガオイシイノ?





その日の夜…今日もワラサ尽くしの晩飯後、
アラ煮の残りとサクの半分を相模原の実家にお裾分けε=(ノ゚Д゚)ノ
わらしべ長者のごとくシャインマスカット🍇等にバケました♪( *´艸`)



火曜日…そんなワラサをオイラも釣り上げるべくスメルトを補充!(O゚皿゚O)オイラ,ガンバル



土曜日…今日は番長の店の棚卸し応援で仕事┐(´д`)┌
でぇ、仕事帰りに…23年通った床屋さんが区画整理で一時閉店したので、
これを機会にQBハウスでお洒落坊主…マルガリータにしました。
いわゆるゴブガリ…9mm坊主です♪



日曜日…2時出撃で駐車場に3時45分、第3ポイントに4時10分到着★



天気予報に反して時々雨☔、強風🌀、雷⚡ピカピカ✨
4時半過ぎまで花師匠とダベって朝飯食べて…



5時…そろそろはぢめますが、マジ風が厄介です(><*)ノ~~~~~



5時10分…花師匠が底でアタリがあったとウソを(¬_¬)
スメルト20gでわ底どりが厳しいのでスメルト30gに変更。



駄菓子菓子…今度は沖のカケアガリで根掛かりバンバン(><*)ノ~~~~~



花師匠の左側から右側に移動~ε=(ノ゚Д゚)ノ



5時40分…潮止まり🌊
ちなみに、正面の雲の中で雷⚡がドンドン落ちている…



⚡Σ(O_O;)⚡!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
たぶん、沖合いで落ちた雷⚡が海面を走ってライン→ロッド→リールを伝い、
オイラの右手の小指がビリビリ❗(o゚Д゚ノ)ノ
隣で花師匠もビリビリしてました(;゚∇゚)ヤバイネ!



雷がヤバいので橋脚の下に避難した途端、雨もザーザー降ってきた☔



コーヒー飲んで6時再開。



駄菓子菓子…雨が止んでも風🌀がね(ー_ー;)



6時30分…魚が居るか確かめてみたら…居るようです(^。^;)



7時…こりゃ、あと30分くらいで電池切れそうやな(ーωー)





晴れてきた。



駄菓子菓子…花師匠10分しかモタズ玉砕!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!
トボトボ歩く片道20分の帰り道…またもや雨が。
ホント、最近の天気予報って┐(-。-;)┌ダメダコリャ



坊主だけど坊主でわなく爆釣だった!ってプランだったのに坊主でした。
・・・マルガリータひろし心の叫び!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!

泣きながら釣り場を出て下道オンリーで10時過ぎ入間の実家到着☆



11時…無事帰宅後、冷凍庫しておいたワラサを竜田揚げに。
ちょうどヨメ様もテニスから帰ってきたので、そのまま昼飯Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

サスペンス2本観て、16時に息子と共にε=(ノ゚Д゚)ノ





17時過ぎ…相模原の実家に。
午前中の入間でウイスキーをいただいたので親父に持ってきたんです。
ヨメ様が飲み会だったので、猫をダシに息子を連れてきた感じ(((*≧艸≦)ププッ



18時…晩飯はくら寿司。



でぇ、驚いちゃったのがこんなちっちゃい金目鯛が240円ってのもアレなんだけど、



デザートのマンゴーが280円?だったのが400円に値上がりしてた!(o゚Д゚ノ)ノ
しかも息子のヤロー、ひとりで2皿も注文しやがった!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
マジ卍値上がりラッシュが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



20時…無事帰宅で、本日のおみや🍰
ってか、誰がこんだけモンブラン喰うのかな┐(´д`)┌ヨメサマ,ガンバレー



オイラはチーズケーキをツマミに缶チューハイの方をがんばるから♪



という事で、ワラサ&イナダ、ショゴが坊主だったのに、
何やらヘンなトコで運を使って大当たりを出した坊主です👩‍🦲

まぁ、貰えるのは11月の忘れた頃みたいだけど…
ブログ一覧 | HFC | 趣味
Posted at 2023/10/01 20:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

勝因は❓
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「DJデミオ…第3形態に★」
何シテル?   04/22 14:06
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わか★さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/01 17:08:30
マツダ命さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/09 20:07:47
まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04

愛車一覧

マツダ デミオ MS06J (マツダ デミオ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation