• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

釣り納…まらなかった!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




29日・20時30分の天気予報。

すでに、花師匠は31日の釣行に行く気が有馬記念┐(-。-;)┌ダメダコリャ
31日は雨が降っても釣り納めするかんなぁ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



30日・18時30分の天気予報。

花師匠が30日の朝にオイラを見捨てて第3ポイントに釣りに行って、
見事、玉砕しました♪(((*≧艸≦)ププッ
でぇ、やはり31日はパスする連絡がぁ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



NHKの「あれから どうした」はめっちゃ面白かった(o^-')b !

という事で、30日まで仕事したセクシーひろしの「あれから どうした」はどうなったかと申しますと…



30日・22時に出撃して23時20分に第5ポイントに到着★

駄菓子菓子…(ー_ー;)

「立ち入り禁止!」「花火禁止!」のPOPと共にロープが張ってあったので、
まぁ、年末だからね(^。^;)と思いつつその場を離れるε=(ノ゚Д゚)ノ



23時35分…第3ポイントの超有名ポイントのど真ん中に( ̄ー+ ̄)
雨が降るまでやってやりますよ!( ≧∀≦)ノ



とりあえず、40gのメタルジグ、バイブレーション、サゴシチューンをローテーションで撃ち込みます!



31日・午前零時をまわりました。
あ(・。・)、花師匠からメールだぁ。

「もしかしたら、もう釣れちゃいましたか?」

なんのアタリもないわぁ~!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



1時…ワームに手を出す(;゚∇゚)セニハラハカエラレヌ



2時…ワームにもアタリはなく、再びメタルジグ等のローテーションに。



2時40分…雨予報がはやまってるやないけぇ~!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



3時15分…予報通り雨が降りだして、オイラ玉砕!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!



みかん屋さん🍊はお休み?なので、
みかん屋さん🍊の自動販売機でコーヒーを買って飲み干す☕



2023年釣り納…まらなかった!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!



いつも釣り場に到着する時間に無事帰宅☆
息子のヤローも徹夜してアニメ観てたんで、
2人揃って「うまかっちゃんの濃厚新味」を喰うΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ちなみに、オイラは30日の昼飯も「福しん」のとんこつラーメン🍜



でぇ、そこから悔しくて?寝れないので大掃除!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



12時…ヨメ様はテニスの試合の応援に、息子は爆睡💤なので昼飯は冷凍パスタ。





あとはもうアイスも食べつつ、酒飲んでイチケイのカラスを観る👀



18時30分…晩飯は年越し蕎麦。
ロケットニュースでお馴染みのGO羽鳥さんの干し蕎麦放浪記を参考に、
「山本かじの(山本食品)の「北海道産 十割そば本舗 国産の十割そば」を。
ホントーは、「もとなり本舗(山本食品)の十割蕎麦 尾花沢」が良かったんですが、
イオンでわ売ってませんでした(;^_^A



鶏肉&ネギを焼いてから蕎麦つゆに。



鶏汁蕎麦の出来上がり♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
左上の汁は蕎麦湯です( *´艸`)

さすが山本食品!ヨメ様と息子も納得のお味でした(v^ー°)
ちなみに、朝昼晩全て麺類でした(^。^;)

まぁ、そんな2023年🐰。
ブログ一覧 | HFC | 趣味
Posted at 2023/12/31 20:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2024年1月9日 16:30
HFC07さん

こんにちわ・・♡

あははははは・・(笑) テキヤを殺すのに刃物は要らぬ・・
雨が降るだけで良いって聞きましたけど・・(笑)
これは、どうしようもないですね・・?
雨が降った方が釣れるの・・?
天気が悪い時の方が餌を喰うって聞きましたけど・・
人間は、雨が降ると駄目ですよね・・?
しかも、冷たい雨ですから・・(笑) 釣り納めは残念でしたね・・(^.^)
年明けにリベンジですね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2024年1月9日 19:55
さすが西国出身!

テキヤを殺すのに刃物は要らぬ・・
なんて言葉知ってるのね。

まぁ、でも、Aちゃんも…
テキヤで食べるので料理しないから刃物は要らぬ・・♪(((*≧艸≦)ププッ

(゜o゜(☆○=(-_- )゙

(T∀T)ナミダ雨が降ると、
夏場とかなら魚の活性は上がる感じですが、
やはり真冬は活性の上がる魚が少ないので、
雨の恩恵はあまり感じられないですね( ω-、)

プロフィール

「DJデミオ…第3形態に★」
何シテル?   04/22 14:06
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

わか★さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/01 17:08:30
マツダ命さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/09 20:07:47
まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04

愛車一覧

マツダ デミオ MS06J (マツダ デミオ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation