• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月27日

風邪っぴき┐(-。-;)┌




火曜日…仕事から帰ってきたらヨメ様が息子の風邪をもらったと。

駄菓子菓子…風邪だけど晩飯はピリ辛が美味しい「赤からもつ鍋」(辛さ3)。
身体があったまって逆にイイかもね♪( *´艸`)



もちろん、〆はとろけるチーズ&パルメジャーノのリゾット。
このあと、オイラは3日間朝飯でリゾットを喰ったった。



水曜日…鶏のから揚げを揚げる。



木曜日…帰りが若干遅くなったので晩飯はエビ&アジフライ等の惣菜。

ヨメ様がミスド×GODIVAのコラボドーナツをじぃ~っと見てたので、
ついでに買いにいったんですが、見事に売り切れ…

さて、どうしたものかと思ったら、
オイラの前の家族がザクザクなんちゃらとザクザクポンデ?を各12個ずつ大人買いしてる!
オイラの後ろにも並んでいる人がおりましたが、
残り2個になったコチラとザクザクポンデを2個ずつ買ったった。

それにしても、ドーナツ4個で700円オーバーとわ…
インフレが凄まじいですな…(^。^;)

ちなみに、オイラはひとくちも食べてない(ーωー)



金曜日…食欲がイマイチないというのでうどんを作る。
オイラは昨日の残りものがあるので少なめ。
ヨメ様は普通盛りに。
食べきれない!って言ってたけど、見事完食しているようですが(-ω- ?)?



土曜日…3時出撃。
八王子は5℃で風速4m、小田原は-3℃で風速0m…どっちが寒い( -_・)ハチオウジ?



4時30分…いつものように朝飯を食べまして、





5時…第2ポイントの第1堤防に。
花師匠曰く、5時間前にヒラメが釣れちゃったのでもうココにわ居ないよ。とぉ。

だから第4ポイントに行こうって言ったんだぁ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



とは言え、来ちゃったいじょうはアレなんでジグサビキを撃ち込む!

1投目でぇ!

花師匠にオイラが釣られましたぁ~(お祭り)┐(´д`)┌ヤレヤレ



5時30分…そろそろ太刀魚&鯵の時合いですかね★



5時40分…足先が冷たいと、花師匠海に浸かりに行きました(^。^;)アッタカイカラネ



6時…ヒラメ用ワームが殉職(><*)ノ~~~~~
あったまったと花師匠が戻ってきました。



6時30分…花師匠、左側のサーフをランガン。



オイラは引き続きジグサビキ→ワームサビキ→ミノーサビキを。
えぇ、リーダーがサビキなんです☆



6時50分…若干、日の出が早くなったような☀️



7時…花師匠、戻ってきました。
なんか、電池が切れそうな感じやね(;゚∇゚)



7時30分…コーヒータイム。
ちなみに、このチューブ?80cmくらいあるんですが、
6時過ぎにオイラが釣り上げた今日唯一の獲物┐(-。-;)┌ダメダコリャ



7時50分…期待に応えるよと、ニヤッと( ̄ー+ ̄)笑って花師匠電池切れ。

今日も玉砕!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!
これで1月のサカナはベラベラべっちょんのみだった(T∀T)ノ~~~~~



11時前に無事帰宅。
昼飯は、昨日のうどんの残りでお雑煮に。
ヨメ様はレトルトカレーでイイなんて言ってたのに、
いざ、お雑煮を見たら(¬_¬)タベタイ

風邪っぴきですからね、カレーよりはお雑煮だよね( ̄¬ ̄)ドウゾ

13時30分…そんなヨメ様を息子の高校に送る。
早いもので高校最後の保護者会だそうな。



14時30分…帰宅すると息子が口をあけて待っている(ーωー)
このあとオイラはダメなオッサンの会があるんで15時過ぎには出撃したいので、
焼鳥丼を推奨したんですが…(`ロ´;)ハ?

息子、から揚げがイイ!

マジ、母親の顔が見たいわぁ!( `Д´)/



15時…はよ喰えやぁ~!ヽ(♯`Д´)ノクエー!



2023年度最後のバスマガジンがきた★
駄菓子菓子…2024年度は年間購読者(NBC会員)にはならず、
一般参加者としてチャプター茨城&北浦に参戦します。

でぇ、ダメなオッサンの会は…明日につづく☆
ブログ一覧 | HFC | 趣味
Posted at 2024/01/27 15:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2024年1月27日 17:39
こんばんは、HFC07さん😊

美味しそうなのたくさんですね✨✨✨

美味しいの食べて、HFC07さんも体調にお気をつけください🙇🏻
コメントへの返答
2024年1月27日 22:13
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

ウチの家族は…
ヨメ様&息子がB型でオイラはA型🩸

だからなのか、
コロナもインフルも風邪も、
いつも二人仲良く感染しています(^。^;)

そしてオイラは、
そのすべてをはねのけてます!
えぇ、馬鹿は風邪引かない…(ーωー)

駄菓子菓子!
食べ過ぎで体調ならぬ体重には、
ホント、気をつけないとヤバいです(;゚∇゚)

プロフィール

「DJデミオ…第3形態に★」
何シテル?   04/22 14:06
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

わか★さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/01 17:08:30
マツダ命さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/09 20:07:47
まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04

愛車一覧

マツダ デミオ MS06J (マツダ デミオ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation