• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KABO@HT81のブログ一覧

2009年10月27日 イイね!

実は・・・実は!

実は・・・実は!
パワステポンプを交換して、異音が少なくなったなぁ~とか思ってたら・・・ 又セルの回りが弱い感じがしまして。。 オルタネーターが怪しいと思い、発電量を測ってみると 無負加→14V~OK 負荷 →12V~NG!(これでは走行時に充電できませんよねぇ) 本当は走行時の電圧がモニターできれば良いんです ...
続きを読む
Posted at 2009/10/27 20:06:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ
2009年10月21日 イイね!

なんでーヽ(`Д´)ノ

バッテリーが上がり気味です… まだ新品付けて一年なのにヽ(`Д´)ノ 土日のレース観戦から帰って来て、ちょい弱り気味だったので充電したのですが… 今朝の始動時、怪しかったです。 土日の夜間走行がいけなかったか… ナビ、フォグ、ヒーター、室内照明で負担になったのか… とか色々考えますね。 ...
続きを読む
Posted at 2009/10/21 08:11:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ
2009年10月06日 イイね!

びゅ~と=美遊人^^

びゅ~と=美遊人^^
光岡・ビュート 車名の由来は「美しく遊ぶ人=美遊人」という光岡自動車の造語から。 初代は1993年に発売されるやいなや大ヒットとなり、新車ベースで約8年間生産された。 ハンドメイドの少量生産車ということで、維持費や整備性を気にする向きもあるが、エンジンや駆動系、足回りなどは、元となった本来ベーシ ...
続きを読む
Posted at 2009/10/06 21:55:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ
2009年10月05日 イイね!

最近気になるパーツ

最近気になるパーツ
対応車種 #K11 マーチ後期用(’97/5~’02/1) 純正の標準グレードとスポーツグレードの長所を兼ね合わせた、奥行きのあるメッシュグリル。表裏2層構造にする事よってカーボンでの製品化に成功致しました。 ボンネット裏側より純正と付け替えるだけです。 •クリアーゲルコート仕上げ。カーボン繊 ...
続きを読む
Posted at 2009/10/05 18:40:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ
2009年09月26日 イイね!

FCR!!

FCRってこんなに凄いんですね! ターボよりこっちの方が良いかも!! マーチにぶち抜かれたら悔しいだろうなぁ~ ビックリですかね(@_@) おもろいですよ☆ 最後までお楽しみください^^
続きを読む
Posted at 2009/09/26 23:47:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ
2009年09月26日 イイね!

TURBOⅡ!!

TURBOⅡ!!
(株)チコ マーチ ターボキット \312,900- \298,000(税別) K11・HK11 (NCVT不可) ・・・・・・・・・・・ やっぱCVT不可ですよね。。 30万は高い? 相場ですかねぇ。
続きを読む
Posted at 2009/09/26 20:44:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ
2009年09月24日 イイね!

TURBO!!

TURBO!!
今ヤフオク見たらありましたよ♪ いくら.さん☆ 160psだそうです。。 CVTぶっ壊れますね。。 追加Fコンとかいるだろうけど・・・ 買っとくもの良いかもです♪ 俺は・・・。。
続きを読む
Posted at 2009/09/24 21:05:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ
2009年06月28日 イイね!

良い車ですが・・・

良い車ですが・・・
中古車屋さんにオバフェンマーチを見に行った。 結論は・・・ 程度が余り良くなっすねぇ。。 ボンネットに傷アリ・・・ 多分G2マーチと思います。 実物見たの初めてですが。。 俺のマーチの方が良いかな!
続きを読む
Posted at 2009/06/28 11:42:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ
2009年06月27日 イイね!

MARCH G2!!

MARCH G2!!
K11型マーチのスポーティイメージの醸成とエンジンチューナーの育成を目的に始まったマーチN2レース。そこで鍛えられた力強い脚廻りと、高度な操縦性を公道にフィードバックしたのがマーチG2だ。マーチ本来の軽快感のある走りを、さらにキビキビとさせるためにフロント60mm、リア80mmづつトレッドを拡大し ...
続きを読む
Posted at 2009/06/27 18:58:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ
2009年06月26日 イイね!

MICRA C+C!

MICRA C+C!
プリンスDラーさんでサイドスリップ調整待ちの時、ショールームをうろうろしてると・・・このカタログが目に付きました! 『MICRA C+C』 あんまり真剣にカタログを見たこと無かったけど、よく読んでみるとなかなか良い車ですね!! クローズもカッコいいっす! エンジンは1600ccのHR16DE ...
続きを読む
Posted at 2009/06/26 16:50:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ

プロフィール

「N○Bですかぁ…(^^;)」
何シテル?   12/03 16:48
H22年8月にスイスポに乗り換えました! HT81Sです。 ドレスアップは、人と違うちょっとしたのが好きですね スイスポ乗りの、みなさんの記事を参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
念願のスイスポです! HT81Sはマイナーぽいけど・・・ 良いんです☆
日産 マーチ 日産 マーチ
車暦は様々ですが。。 基本はマニュアル好きです。 マーチはCVTなので、密かにマニュアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation