• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KABO@HT81のブログ一覧

2009年06月26日 イイね!

結果は・・・

サイドスリップ調整をプリンスDラーさんで済ませ、本日のメインイベント! フロントの異音診断です。 場所を変えて、三菱Dラーの店長さんに運転をしてもらい故障診断です。 結果は・・・フロント左のハブベアリング不良とか!! 助手席に同乗して異音の故障診断内容を聞いたけど、ズバリですね。 さすが店長さ ...
続きを読む
Posted at 2009/06/26 16:35:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ
2009年06月24日 イイね!

続 どうかな~?(-_-;)

前回の下回りの点検で発見した左ドライブシャフト付け根の油漏れ・・・ まだ漏れてます。。 チョロチョロと。 それより・・・(-_-;) 走行中に左前(ミッションあたりから)から異音がしてきました。。。 1500rpmこえると「ブーーン」っと・・・ 2500rpmに上がると分からなくなるんですがね。 ...
続きを読む
Posted at 2009/06/24 21:21:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ
2009年06月21日 イイね!

む・む・む・・・

エアコンを入れると、ベルトが鳴り出した。。 自動車のVリブベルトは高張力だから、鳴り出したら交換時期なんだよね。 走行距離9万3千キロだからそろそろ交換時期かな。 自分で交換しよう♪ 前にサーモスタットを買ったアサヒが良いかも!
続きを読む
Posted at 2009/06/21 17:05:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | マーチ改 | 日記
2009年06月12日 イイね!

オーテックMID-11

オーテックMID-11
オーテック・ザガート・ステルビオの隣は・・・ミッドシップに改造された最強マーチMID-11!! オーテックジャパンの手によるスペシャルモデル「MID-11」。3ドアをベースに、可変バルブタイミング機構を備えたSR20VE型エンジンに6速MTを組み合わせ、204PS・21kg·mの性 ...
続きを読む
Posted at 2009/06/12 21:27:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ
2009年06月04日 イイね!

どうかな~??

どうかな~??
今朝、何気なく車の下をみたら・・・ 漏れの後があるじゃないですかぁ。。 左のドライブシャフトの付け根が怪しいけど、そんなに漏れてないし・・・ CVTオイル量も減ってないしね。 取りあえずクリーナーでキレイにして様子をみてみよう。 じゃじゃ漏れではないからねー修理は自分でしようかな! MTミッ ...
続きを読む
Posted at 2009/06/04 19:12:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ
2009年05月26日 イイね!

台湾マーチ改ターボ!

台湾マーチ改ターボ!
マーチターボで検索してたら出てきました。 これってSR20ターボですよね! 何かGTI-Rのエンジンみたい。。 マーチのエンジンルームに入るんですねー。 エアコンコンデンサーも付いてるからエアコン完備なんでしょう。 うちのCVTならパワーでミッションがぶっ壊れそう。。 MTで強化クラッチとか入 ...
続きを読む
Posted at 2009/05/26 20:26:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ改 | クルマ

プロフィール

「N○Bですかぁ…(^^;)」
何シテル?   12/03 16:48
H22年8月にスイスポに乗り換えました! HT81Sです。 ドレスアップは、人と違うちょっとしたのが好きですね スイスポ乗りの、みなさんの記事を参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
念願のスイスポです! HT81Sはマイナーぽいけど・・・ 良いんです☆
日産 マーチ 日産 マーチ
車暦は様々ですが。。 基本はマニュアル好きです。 マーチはCVTなので、密かにマニュアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation