• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

最終進化

今日はZなオフミに参加し、最終進化させて頂きました

師匠?のアヤぱぱさんが言ってた通り、4000回転以降の伸びが違う!!

ストレス無くレッドまで廻り、気持ちいい加速を体感できました

踏みすぎには注意しないと・・・

あとリセットし再学習させて、低速トルクを戻さないと~

上手く出来るか心配です・・・


この場をお借りし、今日お手伝い頂きました皆様、ありがとうございました

写真は作業に夢中?だったので、取り忘れました~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/21 20:24:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年2月21日 23:45
こんばんは!

参加できずにすいませんでした。

出かけっぱなしで流石に疲れが出てしまいました。
寒いと腰が痛くなるし今日は15時間睡眠とってました(汗

またまたエリを見せられなくて残念ですが暖かくなったら体調も良くなると思いますので宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年2月22日 21:40
こんばんは

来月の参加、お持ちしています


エリは何時でもいいので、まずは体調を戻してくださいね

ぜひ、Z-Tuneの2駆&4駆の乗り比べ、やりましょう!!
2010年2月22日 13:17
ども♪

これは・・・CPチューンなんです?

トルクが太くなるのは良いですね・・・ちょっと回さないと力強さに欠けるので・・・
コメントへの返答
2010年2月22日 21:47
こんばんは~


CPチューン(ROMチューン)ではないです

アーシング系?のチューンかな???

説明は難しいです・・・

でも効果は体感できますよ!!

トルク出ると運転しやすくなりますよね

出だしのモッサリ感がなくなり、高回転まで気持ち回りますね

ただ踏みすぎると、燃費が・・・


オフミ等でお会いできれば、試乗してみてください
2010年2月22日 23:41
あぅ、参加できなくてごめんなさい。空港に行く用事ができ、羽田でした。泣;
次回は、参加したいです。

取り付け、うまくいったみたいですね。
今度、乗り比べてみましょう。たぶん、かわらないか。苦笑)
これで、怖いもの茄子。セルシオでも、ごぼう抜きですからね。多分、J35Aも余裕カマシテ抜けると思います。

3月7日、市川定例ですが、ピンストやります?
しげさん、スタンばってくれています。
コメントへの返答
2010年2月23日 21:08
羽田でしたか!!

また踏みすぎたんじゃないですか?

取り付けは上手くいきましたよ、ほとんど手伝って頂きましたけどね・・・

怖いものナス~!!
そこまで踏むことがあまりないけど、一度思いっきり踏みたいですね~

3/7 行けると思いますよ
ピンストもやりたいですけど、例の場所も塗りたいんですよ~
お二方は、やりますか?

メッセ送りますね
2010年2月23日 0:19
お疲れさまでしたほっとした顔早退でしたが冷や汗
最終進化おめでとうございますうれしい顔
僕も高回転域の伸びかよくなりました目がハート
まだ、一つ残ってるので楽しみでするんるん
コメントへの返答
2010年2月23日 21:11
こんばんは

ありがとうございます
ようやく、最終進化達成です
うまく再学習させて、楽しみたいと思います

高回転の伸びよくなりましたか!!
帰りに踏んだってことですね~
お互い踏みすぎには、注意しましょう

プロフィール

はじめまして。 購入後見ているだけではと思い、思い切って登録しました。 皆さんの弄りを参考にさせて頂こうと思います。 でも、激変させることは難しいかも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エリプレ用ドアノブ流用⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 17:40:23
エリプレ用ドアノブ流用③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 17:40:14
エリプレ用ドアノブ流用④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 17:40:07

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえず、のんびりと弄っていきたいと思います。(歳相応に・・・) エリシオン、良い車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation