• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

リフレクターズ パート3

リフレクターズ パート3 今日は投票を済ませて

千葉のいつもの場所へ・・・

AP工房特製リフレクターの装着が目的です

完成したリフレクターは、素晴らしい物でした!!

かなりの時間を費やして頂いた逸品です

取り付けは、なんとかJIRIKIでと思いアドバイスを頂きながら

やりましたが、手はキズだらけに・・・

狭い場所での作業は大変ですね~ ま、何とか完了できましたけど

しんたろさんも同時に取り付けて、最後に3台並んで写真を!!

いい感じです(写真はフラッシュなしです)

アヤぱぱさん、しんたろさん、お疲れ様でした~


あっ、ついでにオクで入手した静穏シートもやりました

これもいい感じ?かな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/11 21:26:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

この記事へのコメント

2010年7月11日 21:41
お疲れ様です。

ちょっとずつ弄ってますなぁ!

今度見せてね〜
コメントへの返答
2010年7月12日 20:21
こんばんは~

チョコチョコ、やってます

ぜひ見てくださ~い

次回のオフ、また連絡します
2010年7月11日 21:45
こんばんは!お疲れ様でした~。

手大丈夫ですか~?
JIRIKIで装着していましたよね~

さすがですm(__)m
おいらもJIRIKIで頑張ります

次はブラックアウトですね
ニヤニヤ・・・・

次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年7月12日 20:23
ばんは~

お疲れ様でした&差し入れありがとうございました

何とかJIRIKIでいけましたが、異常がでないか心配です・・・

リア関係のブラックアウト、ぜひやりましょう!!

今後もよろしくです
2010年7月11日 22:59
お疲れ様でしたあ。

ロンリーバトル、& 放置プレイ、すいません。

次回、ブラックアウトしますかね。準備検討しましょうか。

まずは、どのようにやるか、テープか、塗装か、方式を考えないとだめですね。

コメントへの返答
2010年7月12日 20:26
こんばんは

お疲れ様でした

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

ブラックアウト、やりたいです!!

方法考えないとダメですね~

やっぱり塗装がいいですかね???

検討しましょう!!
2010年7月12日 4:54
いいもの点きましたねw。。。

JIRIKIだと達成感がありますよねw!

工具も増えていったりしてw

今度w見せてね~w♪
コメントへの返答
2010年7月12日 20:30
ほんと、いい物が付きました~
これで夜走るのが、さらに楽しくなりましたね

JIRIKIだと確かに達成感がありますね~
このまま逝くと、工具増えちゃうかも?

ぜひ見てくださ~い
これからも、ヨロシクです
2010年7月12日 8:48
おはようございます♪

お~ええ感じですね~羨ましい~

しかし、やはりお尻の黒が良いアクセント出してますね~

自分で塗れるかな・・・
コメントへの返答
2010年7月12日 20:35
こんばんは~

いい感じですよ~
写真で見るより、実際のほうが綺麗に光ってて
めっちゃいいです

お尻のアクセント、結構気に入ってるので
ぜひやっちゃって下さい

JIRIKIでも逝けると思いますが、仕上がりを求めるなら、頼んだほうが良いと思います

完成後の写真、待ってますよ~(笑)

プロフィール

はじめまして。 購入後見ているだけではと思い、思い切って登録しました。 皆さんの弄りを参考にさせて頂こうと思います。 でも、激変させることは難しいかも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エリプレ用ドアノブ流用⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 17:40:23
エリプレ用ドアノブ流用③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 17:40:14
エリプレ用ドアノブ流用④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 17:40:07

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえず、のんびりと弄っていきたいと思います。(歳相応に・・・) エリシオン、良い車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation