• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

Driving Style?

Driving Style? ※注)画像は今の欲望をそのまま写し出していますw
(素直に写真を撮り忘れたと言え>オレ)








今日は享成ドライバーランドで行われた 「Kyosei Sr. 開幕戦」へ

見学と
慣熟歩行と
ビデオ係と
勉強と
同乗

に行って来ました(笑)

参加者でもないのに7:20到着。

バッチリ歩いてイメージ組み立てて
走行観察&聞き込みにて今回は自分のイメージが大間違いだったことに気付かされ...orz

またひとつ勉強できたのでした(´・ω・`)


んで、今日は午後練にて銀マーチさんの横に乗せてもらいました♪
ドライビングを中心に手元、足元を(@_@)ジッっと観察してましたが、、、
いや~。見たことない「ワザ」をイッパイ使ってましたよ。

自分の「教習所延長スタイル(爆)」とはかけ離れてて、軽い衝撃を受けました(;´Д`)

「速く走るためには」って

考えて
工夫して

突き詰めるとこうなるんだろうな~見習わねば!!

とは思ったものの。

そうカンタンにはマネできそうにアリマセン(汗)
とりあえず考え方をありがたく受け取っておこう♪ありがとうございました<(_ _)>


あと、妖怪さんも6速もちこんでたので観察(@_@)
フツーにはぇぇと思います>6速(汗)

ただターンのアプローチだけは大変そうかなぁ・・・・(* ゚Д゚)ホスぃ


そのほかにも
S1500な方々はバリバリ練習してました(^^;
いろんな人が走ってていい刺激になったな~



あぁ。。ハシリタイ(爆)


マメゾウさん、ひー3さんもおめでとうございました~(^^♪


参加者&オフィシャル&見学の方々。
お疲れさまでしたm(_ _)m


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/02/27 23:10:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2011年2月27日 23:26
お疲れ様でした~

熱心ですね~

練習嫌いな人がここに・・・w

私のコンセプトは、「体力温存」と「物欲パワー」です!
コメントへの返答
2011年2月27日 23:37
お疲れさまでした~(^^

カチタイデスモンwww

本番だけってのはホントすごいですよね~
すんばらしく効率いいし。

それに比べてボクはorz

「物欲パワー」wwww
2011年2月27日 23:29
お疲れでした~。
ビデオ係、ありがとう!

S1500は熱いですな!!
午後練の銀マーチさんの走り外から見てても、すごかったよ!

自分なんて、何だかな~って感じだよ(-_-;)
やはり、メタルかね~(笑)
コメントへの返答
2011年2月27日 23:42
おつかれさんでした~
お安いごようですよ(^^♪
たまに撮るの忘れますが(爆)

今日はホント熱かったですわ~(;´Д`)
中から見ててもすごかったです(マジw

メタルを入れて
次こそ表彰台で!(笑)
2011年2月27日 23:30
今日は朝もはよからお疲れ様でした<(_ _)>

おかげさまで外動画もバッチリでした!

次回はばっちり撮らせてもらうよ~(^^)
コメントへの返答
2011年2月27日 23:46
そういえば最近いつも早起きっすね(笑)
いえいえお安いごようです(^^♪

やっぱりビデオカメラはいいっすね~
何をしたか丸見えに(@_@;)

よろしくお願いします~(*´Д`)
2011年2月27日 23:34
お疲れ様~
いい刺激になって良かったね
今度美浜で試してG6で実践だ!!
コメントへの返答
2011年2月27日 23:48
また歩きすぎましたw

刺激されまくちゃって
ウズウズしてますが(爆)

そうカンタンにマネできることでは・・・(滝汗)
やるだけやってみますけど・・・(^^;;;;;;;;;;;;
2011年2月28日 0:24
お疲れ様でした~♪

参加者なのに7:30過ぎ到着…失礼しました(^_^;) しかも、すぐバレた(爆)
もしよければ是非任意クラス一緒に参加しましょう(^^)
今度僕が出る時お声掛けします~♪
コメントへの返答
2011年2月28日 8:00
お疲れさまでした(^^♪

クルマが目立つのですぐわかりましたよ(笑)
外からもバッチリ見てましたが、やっぱうまいっす(*´Д`)

でもたまにターn(ry
って人のこといえませんが(爆)

うぉぉ(;∀:)
ぜひよろしくお願いします♪
2011年2月28日 19:10
今週末はそちらにお邪魔します^^

翌週は…こちらから応援していますよ~♪
コメントへの返答
2011年2月28日 20:57
たぶん僕もいますwwww
がんばってください~♪

G6がんばってきま~(*´Д`)

プロフィール

「ささった http://cvw.jp/b/518508/44719414/
何シテル?   12/31 20:17
まずは腕磨き! と。免許取り立てのときフィットを購入。 2年ほどお山ごっこで遊んだのち 「もっと運転を上手くなりたい!」 と思うようにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ純正 スライドブッシュCOMP(52380-ST0-003) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 22:47:42
モタスポ年間計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 07:09:27
VOLTEX GTウィング Type 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 21:05:40

愛車一覧

トヨタ 86 YHsue★M-ARTS★86 (トヨタ 86)
2020年全日本ジムカーナ PN3クラス参戦のための車両です。めっちゃ赤いけど元の色は黒 ...
ホンダ That’s ぶぉん君 (ホンダ That’s)
ぶぉん君です タイヤはめかえ・通勤が 果てしなく楽になりました
ホンダ インテグラタイプR D-master☆sueインテグラ⊿+ (ホンダ インテグラタイプR)
夢のクルマ♪ 20140702 TS-CRAFTさんにて激しくカラーリング完了
トヨタ MR2 トヨタ MR2
通勤爆速。(コラ リアかき練習用♪ 2014/07 エンジン不調により引退(爆)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation