• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

タレを食いに来ているんだヨ~┐(´ー)┌ フッ

タレを食いに来ているんだヨ~┐(´ー)┌ フッ 遅れブログです(爆)

いや~まだ長男は妻の腹の中の方がイゴゴチ良いのか
出てこないです( ´,_ゝ`)プッ

だから、今日は事務所の引越し作業しました。

今の事務所から300M移動です。
これで家賃が13万円下がるみたいですΣ(・ω・ノ)ノえっ!

んで、久々労働しての汗をかいたので、スタミナ補充のため
長浜にある焼肉「玄風館」へ。

ここって、タレがメチャクチャ上手いですよね。
特にねぎとニンニクの刻みのやつ!

私はいつも、ご飯にかけてます~ウマッ!!( ゚∀゚)・∵.
店内にはきちんと、「タレは焼肉意外に使わないように」と掲示されてます( ´,_ゝ`)プッ


さ~て、来週の9月5日も引越し作業です。
通信系が最終日しか作業出来ませんからねぇ。









追伸
飲食店経営のマニュアルで、「客はタレを食いに来ているんだ」と書いてありました。
回転寿司は醤油、とんかつ屋、焼肉屋もタレが命だと!!
なるほどねぇ( ´_ゝ`)フーン


ちなみにハルイブキ的には、良くある「〇〇年続く秘伝のタレ」・・・
実は腐ってるかも・・・、とたまに思う 。


ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2009/08/30 22:03:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

甲府詣で
ツゥさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年8月30日 22:23
お子さんまだ何ですねぇ~
ちぃと心配になりますが初産ではないので大丈夫なのかなぁ?

てか焼肉は本当にタレで味が決まると思いますぅ♪
某焼肉屋はタレがダメで1回、行った切りぃ~
二度と行く事はないでしょうぅ(爆)

後とんかつも同じですねぇ[壁]‥) チラッ
コメントへの返答
2009年8月30日 23:20
こんばんわ~┏○ペコ
まだなんです、で妻はガンガンアイスクリーム食べて寝てます(爆)


私も、味噌カツがダメでして・・・・
からしとタレをガッツリいくタイプです!!
2009年8月30日 22:23
おおっ!美味しそう( ̄▽ ̄)ここは車でも行けるのでしょうか?気になります。いきたいどす。
ちなみに昨日は阿蘇で肥後牛と赤牛の焼肉でした。
ちなみに僕が良く行く焼肉屋は万彩家(まんさいや)福岡市東区原田にあります。ちなみに七輪ですよ。旨!)^o^(

長男は、きっと18年後にみんカラをしてますな!w
コメントへの返答
2009年8月30日 23:28
玄風館は元祖長浜ラーメンから歩いて50mです。


七輪は備長炭で丸腸(リボン)でしょう!!!
大名でお洒落な店に連れて行ってもらったきり。


長男は、テンロクスポーツからの入門です!





2009年8月30日 22:31
確かにタレが全てだと思います!

外食よりBBQが多いので市販のおいしいタレを模索中です
コメントへの返答
2009年8月30日 23:33
黄金のタレとか定番なんでしょうかね。

ちなみに私は、ミックスしたり調合していつも、オリジナルを作ります(笑)

素材がいい肉は、やはり塩が一番かもですね。
日本酒と同じで・・・・(´ー+`)キラッ
塩も種類多いですからね。

あ、南の島さんに頼んで沖縄のミネラルたっぷりの塩が良いかもです。
2009年8月30日 22:38
旨そうですね~(´Д`)タベタイヨー

こーぃちさんといい 焼き肉流行りですか(((・・;)
コメントへの返答
2009年8月30日 23:39
たまたま、こーぃちさんがBBQネタだったので、ついついブログアップしました(笑)

キュ~部さんは、オシャレなバーとか詳しそうですね~。

今度教えてください!!
いやおごって下さい(爆)
2009年8月31日 0:01
会社の家賃って
大切ですよねぇ
毎月の
固定費になっちゃいますからね~
昨年末に当社も引越しました
死にそうでした・・・
苦労がわかります

しかし、焼肉・・うまそうッス
コメントへの返答
2009年8月31日 0:12
場所的には問題ないのですが、トイレが問題でして(笑)

洋式にウォシュレットでないと・・・・・


あ、新事務の目の前パチンコ屋でした(爆)



プロフィール

「佐世保の皆さん、無事に辿り着きました!シンボーさん、早起きですね(笑) 」
何シテル?   12/28 04:33
はじめまして 娘と息子と素敵な年上妻との日々を、またラグレイトでの思い出作りを記録に残そうと思います。 家族優先なのでラグに使う裏金が貯まれば弄る事が出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鉄板です(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 13:31:51
娘の宿舎(アパート)探しの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 16:57:10
思わず…(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/19 15:00:30

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
あまのじゃくと言うか、友人、家族からは、いつも「何、この車?」と尋ねられてます・・・。 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
後期型 インプレッサブルーに塗装してました。 ミッションはショートストローク キノコ付 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
当時は珍しいホワイトに乗ってました。 エンジンのヘッドカバーがF1みたいで(笑) ロン ...
サーブ 900 セダン サーブ 900 セダン
2005年5月から2009年4月まで所有 冬に強い、ボディー剛性も強い車です(スウェーデ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation