• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

木馬メニュー∪(^▽^)

木馬メニュー∪(^▽^) 今日の木馬の社員食堂のB定食は
「焼き肉ビビンバ丼」
(904kcal)
です!

混ぜ混ぜして食べます!
ブログ一覧 | 木馬メニュー | グルメ/料理
Posted at 2009/11/20 18:03:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

…遠くを見ながら届くの待っています ...
あしぴーさん

いや 美味しいなぁ❣️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年11月20日 18:22
こんばんは~

惜しい・・・あと少しで1000kcal~ヾ(-ε-o)ォィォィ

半熟卵がいい感じですね~(笑)

いつも美味しいものばかりで羨ましいです~
コメントへの返答
2009年11月20日 23:42
こんばんは~☆

またもう少しで惜しいかんじでしたね~
たぶんそのうち、超えてきそうですが(笑)

卵のおかげで味が全体的にマイルドになります~
そのままだとちょっとしょっぱい感じです!

羨ましいがられると、ちょっといい気分ですね(笑)
これだけが楽しみですから(爆)
2009年11月20日 19:02
こんばんは!

相変わらずすばらし~メニューで羨ましいッス。

オラもビビンバ丼食いて~よぉ。。

これでお値段いくら位なんですかね?
コメントへの返答
2009年11月20日 23:49
こんばんは~★

またまた羨ましいがられてます(笑)

ビビンバ丼はよくショッピングセンターのフードコートにありますよね~
オレは社員食堂でしか食べたことがありませんが(笑)
韓国料理屋にもあるのかな?

社員食堂は「一食」で
たしか409円だったと思います~
いつも給料天引きなのであまり金額を気にしないので(笑)曖昧ですいません~!
2009年11月20日 21:05
こんばんは!

以外に高カロリーでビックリしました(笑)

でもゼンマイやほうれん草のナムルの繊維質が体に良さそうです~
強いて言えばヘルシー系に分類ですかね(笑)
コメントへの返答
2009年11月21日 0:02
こんばんは~♪

たぶん、高カロリーは肉に油を使ってるのと、ご飯が原因だと思います~

オレは大豆が発芽した?ナムルが一番好きです!
コレって専用の呼び名があるのでしょうか?

ん~気になる(笑)

後で調べてみます!

やっぱ、高カロリーでも、ヘルシーな料理ってありますよね♪
「ネオヘルシー系」?
とでも呼びましょうか(笑)
それとも
「ヘルシー+」(プリュス)
σ(^-^;)
2009年11月21日 0:31
こんばんは~

高カロリーながら栄養のバランスもよさそうでなかなかいいですね。


…ってかこれで409円なんですか?

コストパフォーマンス良すぎですよ
(((゜д゜;)))

さすがタムラコック長が作る木馬メニュー…


恐るべし(笑)

コメントへの返答
2009年11月21日 1:10
こんばんは~◎

量的にもちょうどよくて、ちょっとあきたかな~と思う頃に食べきれる、絶妙な盛りです(笑)

値段ですが、会社から、若干補助があるので、正社員以外はもう少し高かったと思います~それでも600円位だとおもいましたが(笑)

タムラコック長(笑)
マニアック過ぎて最初わかりませんでしたよ~

オレは正規のパイロット並みの食事を与えられてます(笑)
でもちゃんと食堂で食べてますよ~

この意味ガンダム好きしかわかりませんね!

プロフィール

レガシィ555に乗ってます! よろしくお願いしま~す(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

SPOIRIA? SPOIRIA-BK-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 10:49:23
Stage21 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 21:59:07
TOYO TIRES PROXES PROXES T1R 225/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 19:31:18

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新車で購入しました! 555号です('-^*)/ 2009/3/10納車♪
スバル レガシィ スバル レガシィ
以前の愛車です!新車で買って15年乗ってました~いつの間にかこんなになってました(=^▽ ...
その他 その他 その他 その他
写真管理フォルダ 愛犬です! 可愛いやつでした〜

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation