• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

遅くなりましたが、2012年は、、、

皆様、ちゃんとドレフェスから無事帰りつき、生きてます(笑)


さてさて、今年でも振り返りますか♪




4月

DSU杯 部門3位☆

加賀百万石杯 部門2位☆



5月

広島ドレスアップオールスターズ アナザー部門1位

トムウェスト杯 坊主


6月

エキスパート杯 部門2位

山形ヒッツ杯 坊主


7月

加賀百万石杯 ワゴン総合4位


8月

美麗車杯 部門1位

夏ドレ 坊主


9月

セントラルフェスタ 部門1位


10月

加賀百万石杯 部門1位


11月

カリスマ杯 部門3位

ブラックパール杯 坊主


12月

ドレフェス関西 部門2位



以上、14戦!!


かなり走り回りました♪


まぁ結果は坊主から総合入りまでと、ムラムラではありましたが、念願の雑誌取材も受けることができました(ToT)

そして、何より色んな地方の色んな方々とお友達になれたことが宝です♪



今年は家族一同放置して、一人で参加することが多かったので、家族にも迷惑をかけたと思います(^-^;


来年は数を絞って、遠征に家族で旅行がてらに参加していきたいと思っております♪


こんな自分と1年間交流してくださった皆様、本当にありがとうございました(^-^)


また来年もよろしくお願いします♪






話は変わり、今月のいつだったかな(笑)



滋賀のエロエスこと、黒さんが福井に遊びにきてくれました♪





今年も色んなトラブルがありました(;´д`)


今年の冬の間にしっかり見直して、安全なドライブができるように、メンテとリメがんばります♪



でわ、また来年♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/30 11:01:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

秋名湖と46。
8JCCZFさん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年12月30日 11:18
また来年もよろしくお願いします(`∇´ゞ
コメントへの返答
2013年1月5日 13:02
こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)/
2012年12月30日 11:28
今年はお世話になりました!

来年もお互いワゴンアナザー部門に入れられて

ライバルになる事もあると思うけど頑張ろうね。

最近、敦賀の屋台ラーメンにはまってて時々行くので

次行くときは誘うわぁ!

では、来年もヨロシクです~。
コメントへの返答
2013年1月5日 13:03
できるだけ入りたくない嫌な部門です(笑)

誘ってくださいね~♪

うちから1時間で行けますので(笑)



2012年12月30日 11:42
こんにちは、今日は本当にありがとうございましたm(__)m

10月のナイトMTが一番思い出に残っていますd(⌒ー⌒)!

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年1月5日 13:03
こちらこそ今年はお世話になりました(笑)

また来年も参加お待ちしてます(≧∇≦)/
2012年12月30日 12:20
努氏、一年お疲れ様でした!

昨年行けなかったぶん今年は大活躍で(笑)♪

色々とありがとう~♪とう~♪とう~♪♪

来年も生きてたらネッチョリよろしこ~(爆)♪
コメントへの返答
2013年1月5日 13:04
ありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いしますね~(≧∇≦)/
2012年12月30日 12:42
お疲れ様でした!

後半から何度かお会いでき、初交流させていただきありがとうございました(^-^)

来年も良い結果を期待してます↑頑張ってくださいね(^o^)v
コメントへの返答
2013年1月5日 13:04
こちらこそお世話になりました♪


また来年もイベントでよろしくお願いしますね~♪
2012年12月30日 16:26
お疲れ様です!

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年1月5日 13:05
来年はじっくりとお話できるといいですねw~♪

よろしくお願いします(≧∇≦)/
2012年12月30日 20:30
お疲れ様です♪
今年は色々お世話に成りましたm(__)m
有り難うね♪
来年も一緒にイベント行ければと思います♪
1年お疲れ様でした♪
来年も宜しくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2013年1月5日 13:05
こちらこそお世話になりました♪


来年も一緒に並べられるといいですね~(≧∇≦)/
2012年12月30日 20:49
すいません、今年と今日間違ってましたm(__)m

申し訳ないですm(__)m

またよろしくですd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2013年1月5日 13:06
さんとなく察してましたよ(笑)
2012年12月30日 21:25
毎度鬼絡みあざっす\(^o^)/(笑)

会えた時は毎回楽しいですよ♪( ´▽`)
あー早く会いたいです‼

来年も鬼絡みでいきますから(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2013年1月5日 13:06
こちらこそ~♪

ホモか!!(笑)

また来年も濃厚なからみよろしくね~(≧∇≦)/
2012年12月30日 22:01
今年一年、お疲れさまでした。

来年に向けて、どのようなリメイクするのか、楽しみですね。

来年も、絡みよろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2013年1月5日 13:07
ありがとうございます♪

お財布と相談です(笑)
また来年もよろしくお願いします(≧∇≦)/
2012年12月30日 22:02
交流ありがとぉございましたぁー☆

そして、美麗車杯もありがとうございました(^o^)

来年も交流よろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2013年1月5日 13:07
こちらこそ楽しいイベントありがとうね~♪

また来年も参加させていただきやす(≧∇≦)/
2012年12月30日 22:21
今年一年お疲れ様でした<(_ _)>

私も来年はイベントに顔を出したいと考えてますので・・

またよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2013年1月5日 13:07
お久しぶりです♪

来年、イベント一緒になったらよろしくです(≧∇≦)/
2012年12月30日 22:29
いろんなトラブルは大変やったと思うけどホントお疲れ様(≧∇≦)/

来年は行けたら一緒に行きたいね♪

またよろしく~(*´∀`*)
コメントへの返答
2013年1月5日 13:08
トラブル恐ろしいぜ!!(笑)

来年こそは一緒に広島でも行こう(笑)
2012年12月30日 22:41
お疲れ様でした!

今年も絡みありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いします(人´∀`)
コメントへの返答
2013年1月5日 13:18
こちらこそ、ありがとうございました(≧∇≦)/

また来年もイベント一緒になったらよろしくお願いします♪
2012年12月30日 23:22
お疲れさまでしたぁ。

来年も宜しくお願いいたしますっ。

お互いにトラブル無いようにしましょうねっ(笑)
コメントへの返答
2013年1月5日 13:19
ありがとうございました♪

今年はお会いできてうれしかったです(≧∇≦)/

2012年12月30日 23:36
今年はイベントでかなり忙しい年だったみたいですね♪

いい結果が残せてよかったです

また来年もよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2013年1月5日 13:19
かなり走ったね(笑)

来年は負けないようにがんばります(≧∇≦)/
2012年12月31日 3:16
大活躍でしたね♪♪
今年は交流していただきありがとうございました(〃ω〃)

来年もよろしくお願いしますね\(^o^)/
エロエスさんと朝の盗撮に伺おうかと(笑)
コメントへの返答
2013年1月5日 13:20
自分なんてまだまだだよ(笑)


エロさを追求してくださいな(笑)

2012年12月31日 5:32
2012年お疲れ様でしたm(__)m

かなり参加されてましたね~(σ≧▽≦)σ

ドレフェスわほんとにビックリでした(笑)



また来年もお会いした時わヨロシクお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2013年1月5日 13:20
こちらこそ、北海道遠征の話参考にさせてもらいます(笑)

また来年もよろしくお願いします♪
2012年12月31日 11:13
1年お疲れ様です(^^)

かなり走ってますね(^_^)/
総合羨ましいです(^o^)/

来年も一緒のイベありましたら交流宜しくお願い致します(^o^)v

良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2013年1月5日 13:21
もう一度来年実力で壇上に上がれるようにがんばります!!

来年お会いした際にはまたよろしくお願いします(≧∇≦)/
2012年12月31日 12:44
今年初交流していただき、ありがとうございました(^^)

努さんの行動力と範囲…

来年は見習いたいと思います!!


来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2013年1月5日 13:21
こちらこそ、お世話になりました♪


また来年もお会いすると思うので、よろしくお願いします(≧∇≦)/
2012年12月31日 15:34
今年はお声掛けいただきありがとうございました☆

また来年もよろしくお願いしますo(^-^)o
コメントへの返答
2013年1月5日 13:22
こちらこそ、また来年もよろしくお願いします♪
2012年12月31日 16:54
1年間お疲れ様でした!(^^)!

来年もどうぞ宜しくお願い致しますね~

でわ、良いお年をお迎え下さい
コメントへの返答
2013年1月5日 13:22
来年もよろしくおねがいします(≧∇≦)/
2012年12月31日 18:08
今年もお疲れ様でした(;o;)
トラブルもありながら
無事にイベを乗りきってたみたいで
何よりです(;_;)
来年遠征するかもしれないので
イベ一緒になったときは
またよろしくお願いします★
コメントへの返答
2013年1月5日 13:23
はい、今年はお世話になりました(笑)

また来園もよろしくね~(*´∀`*)
2012年12月31日 20:06
お疲れ様です!
総合さすがですー(≧∇≦)

来年もイベント楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪
よろしくお願いしますねー\(^o^)/
コメントへの返答
2013年1月5日 13:23
来年もなにかしてイベントに出たいと思うんで、よろしくお願いします(≧∇≦)/
2012年12月31日 21:02
今年も色々とお世話になりましたm(__)m


2013年もよろしくお願いします(^^)

コメントへの返答
2013年1月5日 13:24
もっと一緒に走り回らんと、キャパがかわいそうだぜぃ?(笑)

またよろしく♪
2013年1月1日 14:23
あけましておめでとうございます♪

去年のMTの時から少しずつ仲良くさせてもらって本当に嬉しいです!

実はこの間飯○アピタ内ですれ違って目合ったんですが覚えてもらってるかなーとか思ってたら声をかけることできなくて・・・(;_;)

今度こそ見かけた際には話かけます!w

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年1月5日 13:25
あ~なんか知ってるような顔だったから自分も振り返ったよ(笑)
また年明けにMTでもしましょう♪

2013年1月2日 2:41
あけおめです♪。

今年もよろしくです(^◇^)ノ。


あっ、先日はありがとうでした~(・∀・)ノ。
コメントへの返答
2013年1月5日 13:25
ことしもよろしくおねがいしますん(*´∀`*)

アッキーバナナ様(笑)
2013年1月2日 20:34
あけましておめでとうごさいます(^o^)/
去年は少しでしたが、僕なんかと絡んでくれてありがとうございました(*゚∀゚)!!

また、今年も可愛い後輩としてお願いします(^m^)
コメントへの返答
2013年1月5日 13:26
あけおめ~♪

また今年もイベントで楽しみましょう(*´∀`*)


プロフィール

「行ってきたぜ、DSU!! http://cvw.jp/b/519472/31577926/
何シテル?   11/08 09:02
リメイク妄想しながら過ごしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッドフェイス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 19:49:04
行ってきたぜ、加賀百万石杯!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 16:27:51
お久しぶりです(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 22:54:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
福井で3人の子どもて嫁さんを養いながらいじってます F:インシュランス加工(ライン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation