• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

マイナーチェンジ(*^^)v

マイナーチェンジ(*^^)v こんばんはm(_ _)m

先日、Modi Parts
到着って
ブログ立ち上げ  ましたが


実は うちのPASSAT号の延命処置だったのです(^^)/

今まで、こんなに長いサイクルで車を乗った事は 無かったのですが、
乗り続ける事もECOではないかと思い リフレッシュした訳です(^^)/
買い換えられないとも言う(笑)

今回、リフレッシュした箇所は、脚と目であります(-^〇^-)

まず、足回りですが 妻からの要望でもありました ゴツゴツとした乗り心地にしないでとの事で

MONROE Reflex にしました(^_-)
今回、マウントも交換 これもMONROE製で 行こうと思ったのですが、欠品中との事で 純正マウントをインストール!!

早速 走り出してみると 純正の脚より は硬いものの すごくしなやかです♪

国道等より 1本 奥の路地を走行すると しっかり脚が働いていてしなやかと言う感じです(^o^)/

 もう一つのモディは、何度磨いても 黄色くなってしまうヘッドライト...
交換してみました♪

装着したのは、
DEPO製の イカリングプロジェクターヘッドライトです(^_-)

いやぁ~

見た目激変ですww

車が、新しくなったようです(*^_^*)
どの位、変わったかと言いますと.........。

モディ
 
モデ
いかがですか??

顔つきが 若々しくなったでしょ!!

夜も、なかなか良いのです(*^_^*)
ポジション点灯です 知らない人は BMWだと思いますかね??(笑)

あえて、LEDにしないで アンバー色にしてみました(^_^)v
プロジェクトHIDも 新型車みたく見えますよww

今回、リフレッシュしたら PASSAT号の愛着も倍増ですww

今回思った事ですが、欧州車って、色々なアフターパーツ出てますし、国産車より 長く乗れるし 飽きが来ませんよねww

って、事でPASSAT号もまだまだ乗りますよ♪

これで、ホィールが欲しくなりました(*^^)v
どなたか 譲って頂ける方いませんかねww
m(_ _)m
ブログ一覧 | VW PASSAT | 日記
Posted at 2011/06/19 20:25:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年6月19日 20:30
てっきりラーメンだと思ってたのに(笑)

脚と顔面のリフレッシュで若返りましたね~!
これで、まだまだ当分乗れそうですね。。。

で、プチオフはいつ??(クドッ)
コメントへの返答
2011年6月20日 15:25
私も、頼んだのは ラーメンSETだったのですけどww(爆)

お蔭様で、かなりリフレッシシュでき 愛着倍増したので、まだまだPASSAT号も乗りますよ♪

オフ早くやりたいですねww
目標!! 今年中ってのはいかがでしょうか??
2011年6月19日 20:34
お~やっぱり麺とツユ・・じゃなくて、

パサートみちがえりましたね!

あのヘッドライトがミラーに写れば

ちょっと焦りますよ・・OKです!
コメントへの返答
2011年6月20日 15:31
麺とつゆも頼んだので、そろそろだと思うのですがww(嘘)

自分で言うのも....ですが、みちがえりましたww

松さん焦ってくれますか??
TURBOとは、言え1.8Lですから......。

2011年6月19日 20:37
ライト&レンズを換えると若返りますよね(^_-)。

ダンパーも交換して、ビシッとした乗り心地になったようですね♪。

まだまだ十分乗れますよ~(^_^)。
コメントへの返答
2011年6月20日 20:47
こんばんは(^o^)/

お目々でかなり変わりました(^_^)v
モンローは、PASSATの性格にぴったりと言う感じです♪

今日、県南まで PASSATで行ったのですが 高速の安定もかなり良くなりました(^_-)
※高速は、無料です

まだ・まだ乗ります(^^)/
2011年6月19日 20:43
見た目超激変!!
いいセンスしていますね~。(^O^)/

しかもショックを変えたら走りも楽しくなるはず。
リフレッシュには効果的な部品です。

外見と中身と同時のリフレッシュ。
これからも長~く愛せそうですね!!
コメントへの返答
2011年6月20日 20:52
こんばんは(^o^)/

本当に激変しました(^_^)v
いいセンスだなんて.....
恥ずかしいッス(笑)

ショックは、かなりPASSATとの相性も良く 安定感が増しました♪
今度、お山に連れて行って 軽く流してみます(^^)

まだ・まだ愛してみます(*^_^*)
2011年6月19日 20:46
な~んか
年式のわりに

やらしくなったみたい(笑)

コメントへの返答
2011年6月20日 21:10
こんばんは(^o^)/

年の割りに 派手なメークしました(笑)
似合ってますよねww(爆)
2011年6月19日 21:02
リフレッシュ、
見た目も機能もこれでバッチリですね

それにしてもヘッドライト、
ほとんどのクルマがこうなっちゃいますよね
何とかならないものか・・・
コメントへの返答
2011年6月20日 21:14
こんばんは(^o^)/

この脚 PASSATには かなり良い感じです(^^)
こんなに 激変するのでしたら もっと早くやれば良かったです( ^∀^)

最近の、お目々は 年取ると黄疸が出て来ますよね(-.-)
以前の様に、ガラスが良いのですかね??
2011年6月19日 21:10
雰囲気変わりますね~

車高は下げないんだ~(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 21:19
こんばんは(^o^)/

雰囲気変わりました(*^^)v
車高は、このままで行きます(^<^)

奥様の車ですし(^^♪
ホイルは、やりたいッス!!
2011年6月19日 21:13
いや~これだけ激変するとニンマリですね(^-^)

弄くり菌に感染ですね(爆)
コメントへの返答
2011年6月20日 21:20
こんばんは(^o^)/

見る度、ニンマリです(#^.^#)
今日は、PASSAT号で出勤しましたからww
感染しました(;゚Д゚)!
2011年6月19日 21:24
カッコ良くなりましたね!
ヘッドライトの黄ばみが消えるだけでこうも豹変するとは・・
これでまだまだ乗れますね♪
コメントへの返答
2011年6月20日 21:23
こんばんは(^o^)/

あざーッス!!
自分で言うのも....ですが、結構気に入ってます(^^♪

まだ・まだ乗りま〜す(-^〇^-)
2011年6月19日 21:41
ついに公表しましたね!!!

パサちゃんチョーカッチョヨクなりました!!!

このヘッドユニット僕も大のお気に入り!!!

黄ばみませんよ!!!

パサートは飽きがきません!!!

これからも末長く愛してくださいませ!!!

あえてアンバー色にしたんですね。

僕はホワイトにしました。これもカッチョエエですよ!

http://minkara.carview.co.jp/userid/945362/car/776957/2519678/photo.aspx
コメントへの返答
2011年6月20日 21:26
こんばんは(^o^)/

この度は、相談して下さってありがとうございますm(_ _)m

お陰様で、納得いく結果になりましたm(_ _)m
今回のリフレッシュで、PASSATの愛情が 増し・増しです(^_^)v

アンバーも良いですが ホワイトもカッチョエエっす!!

これからも、PASSATの相談にのって下さいm(_ _)m
2011年6月19日 22:23
大分年式が新しくなった感じです!!! 良いお金の使い方ですね♪
自分も330にイカリング付けようかなぁ~、そろそろ。。。
コメントへの返答
2011年6月20日 21:29
こんばんは(^o^)/

プチ整形 成功っすねww
いやぁ~ 思った以上に満足です(^_^)v

脚も、PASSATに合っているみたいで 走りも完全に若返りました(^^)/

イカ点灯楽しみにしています(^_-)
2011年6月19日 22:29
リフレッシュ、おめでとうございます^^
以前、B5.5に乗ってた時、乗り心地とのバランスを苦慮して、色々とB5.5の足回りを試しているお友達が居ました。
その方もモンローに一度落ち着いていたので、この選択は間違ってないと思いますよ^^;
オメメも、HIDで輝いてますね♪

次は46の・・・脚?^^;
コメントへの返答
2011年6月20日 21:32
こんばんは(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m
B5.5のお友達も モンローだったのですね(*^_^*)
本当に、PASSATとの相性は良いみたいです(^_-)
お目々も、若返って良い感じです(^^)/

46の脚 欲しいっす!!
2011年6月19日 22:38
こんばんは。
ヘッドライトは前期型から後期型にマイナーチェンジしたみたいで激変ですね♪

昼間は何となくAudiっぽくて夜はBMWですね(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 21:36
こんばんは(^o^)/

ヘッドライトでかなり印象が変わりました(*^_^*)

『昼間は何となくAudiっぽくて夜はBMW』って良いですねww(笑)

夜 実際は、何て車だろう??
ってなりそうです(^J^)
2011年6月20日 5:48
土曜日はどうもすみませんでした。

カッコ良くなりましたねー。
足周りも良くなると、かなり印象変わったでしょう。
足は新しいのが一番です。
コメントへの返答
2011年6月20日 21:47
こんばんは(^o^)/

土曜日は お疲れ様でしたm(_ _)m
もっと打合せすれば良かったですよね(^_^)v

ありがとうございますm(_ _)m
脚は、かなり良いっすよ(^_^)v

高速も安心です(^^)
脚は、新品が良いですね(^_-)
2011年6月20日 7:36
おはようございます!

変わりましたね~♪
目を変えるだけで、こんなに変わるんですね!
イカリングもいいですね!

これでお幾らかかったのですか??
家のも変えてみようかな!?
コメントへの返答
2011年6月20日 21:50
こんばんは(^o^)/

変わったでしょww♪

今回のモディは、まだアライメントが終わっていませんが、10諭吉位です(工賃込)

ともーもさんの、ビートルも 脚&お目々 やちゃいましょうよw
かなり愛着度UPします(^^)/
2011年6月20日 19:38
 おつかれさまです。
ルックスと走行性能 激変ですね(^^)
あたたかみのあるアンバー色もかっこいいです。
 ルックスは分かったのですが、乗り心地がイマイチわかりにくいので
今度助手席に乗せてください(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 21:55
こんばんは(^o^)/

どーもで~す(^^)
乗り心地は、助手席で堪能して下さいm(_ _)m
でも、脚の良さを知るのは 運転席ですよww

ズボンがきれいな時、しっかり手を洗って運転してみて下さいww(笑)

ウインカー間違わないで下さいね(^_-)
2011年6月20日 19:58
こう云うことでしたか!

おNEWのライト交換で見違えるほどに!!マイナーチェンジですね!!

足回りのしなやか感触モンロー製への交換 あっぱれです!!

E46とパサート まだまだ活けますね!!
コメントへの返答
2011年6月20日 22:00
こんばんは(^o^)/

こう言う事でした(^_^)v
お目々は、かなりの変化です♪ 満足(^_^)v

このモンローが、PASSATには 良い感じです(^_-)

46もPASSATもまだまだ活きます(笑)
欧州車て、こんな乗り方出来るから やっぱり最高です(^_^)
2011年6月20日 20:49
お疲れ様です~
ヘッドライトバッチリきまってますねー♪
やはり人間でいう「目」は車のヘッドライトですもんねぇ
目が変わると人の印象ががらりと変わるように車もかなり変わりますね!
夜後ろにつかれたら車種がきっとわかりませんね(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 22:33
こんばんは(^o^)/

コメントありがとうございますm(_ _)m
この度は、色々相談に乗って下さって 本当に感謝しております(*´∀`*)
Aristoさんのブログを見て DEPO製に決めましたので♫
また、相談したい時は よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘッドライト本当にやって良かったです(^_^)v
2011年6月20日 22:47
オーッ ^^

お見事(パッチ・パッチ)

愛着倍増(笑)。
コメントへの返答
2011年6月20日 22:59
こんばんは(^o^)/

お久しぶりです(^^♪
似合ってますよねww(笑)
愛着倍増です♫

今度、県南に行きますので また遊んで下さい)^o^(
2011年6月20日 23:18
こんばんは!

いやーっ!!すごくいいっすね!
ものすごく変わりますね。


モンローの選択がシブイ・・・www
コメントへの返答
2011年6月21日 1:04
こんばんは(^o^)/

あざーっす!!
自分自身も、あまりの変化にびっくりです(^_^)v

モンロー 街乗りは最高ですよww

そう言えば、tuna缶さんと会ってないな.....。
落ち着いたら、遊んで下さいm(_ _)m
2011年6月21日 14:22
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

ヘッドライト交換でずいぶん印象が変わりましたね♪( ´▽`)

マジでカッコイイっすd(^_^o)
コメントへの返答
2011年6月21日 22:04
こんばんは(^o^)/

印象変わったでしょww
実は、走りの方が変わってたりしてww

あざーっす!!
そろそろ、一緒に仕事できますね♪
シルビア乗せてね(^_-)

プロフィール

「令和 6年 桜🌸 http://cvw.jp/b/520082/47655935/
何シテル?   04/15 11:12
車大好きで、E46 BMW ・ E90 BMW ・ TYOTA NOAHに乗っています。 皆さんと、みんカラを通して情報交換をしていきたいです。 (^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46を乗って9年、もうBMW以外は乗れません 今回の、E90も LHDにこだわってみま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 1月から駆け抜けています。 コンセプトは 左ハンドル・キセノン・サンルー ...
トヨタ ノア 通勤快速 5号機 (トヨタ ノア)
通勤快速5号として 2017年12月24日に納車になりました 久しぶりのトヨタ車なので ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
車好きな、親父が 最後に乗った車です(現在は運転は辞めました) 実家の市町村で E60 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation