• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月06日

秋の茨城ツーリング!!

秋の茨城ツーリング!! こんばんは(^O^)/

福田屋さんに、9月の下旬の頃 11月に
『秋の茨城ツーリング』があるので!!
とお誘いを受け、日々楽しみにしていました(#^.^#)
そんな、11月5日が来た訳です♪

茨城大使 Z4のFukuさんやっとお会い出来ました♪
集合場所のコンビニに入ると、やっぱり目立っていて 格好良いのなんの(*^-^*)
テンションが上がってしまってました(^-^;

alt
集合時間には、余裕に行ったはずですが・・・
皆さん、集合されていました(^o^)丿
次回からは、もう少し早めに向かった方が良いかも知れません!!
alt
軽く、朝礼をやった後は、ツーリングの開始です!(^^)!
いやぁ、皆さん速くて・・・・
ついて行くのがやっと・・・・信号に助けられた感じです(爆)
alt
少し、走った後は、セイコーマートでちょっと休憩!!
alt
次の目的地に向かいます♬
alt
早めの行動で、全台とは行かないものの、整列駐車が出来ました(^O^)/
alt
着いた所は、学校をリノベした
開店する頃には、たくさんの人が集まって来ていて、1巡目でしっかり食べれる段取りをして下さった
幹事の、fuku104さん、keishuhさん、ありがとうございました<(_ _)>
alt
早速、熟成プレミアムモンブランを注文!!
お兄さんが、目の前でお皿に盛り付けしてくれました♪
alt
熟成プレミアムモンブランは、砂糖を一切使用していなくて、栗を食べている様です!!
砂糖は使用していませんが、栗本来の甘味が上品で最高でした(#^.^#)
alt
結構、ボリュームもあり満足して Kasamarron cafeを後にします

ここで、今回ご一緒させて頂いた、マシーン達になります(^O^)/

幹事のfuku104さん
alt
幹事のkeishuhさん
alt
みき助さん
alt
まあちゃ55さん
alt
福田屋さん
alt
シマゾーさん
alt
shinさん
alt
31yoさん
alt
朝は、クラウンで参戦した
alt
KT&mさん
クラウンのトラブルがあり 自宅に戻りシビックに乗り換えて来ました!(^^)!
alt
S&T
alt
ここの駐車場で、シマゾーさんが私の車を開けようと していました(#^^#)
M3に間違われて ある意味嬉しかったですww

そんなシマゾーさんの後ろを走り 次の所へ
alt
着きましたのが、ハンバーグレストラン ペンギンさん
いやぁ、混んでいて、かなり待ちましたが・・・
alt
ハンバーグを食べれば納得ですヽ(^o^)丿
ソースお色々あったのですが、fuku104さんが塩が良いよ!!
との事で、塩にしました!(^^)!
肉の旨味が引き立って、塩との相性抜群です(*^_^*)
alt
その後、つくばプリンふじやさんへ
しっかり、家族へのお土産を購入!!
alt
おじさんの私には、ここで食べれるお腹の隙間が無く、弊社社員の2人を見てる事にしましたww
alt
こんな、素敵なツーリングあっと言う間に終わってしまいます!(^^)!
幹事のfuku104さん、keishuhさん、今回、誘って頂いた福田屋さん
本当にありがとうございました<(_ _)>

話し変わりまして、秋と言う事で、3日に畑を確認!!
刈り入れの時期に入っておりまして・・・
畑も、忙しい時期になりました!(^^)!
alt
早いものです!! 一か月前は、花が満開だったのに・・・・
alt

alt
実は、試食で新蕎麦を頂きましたが、今年のお蕎麦は美味しいです♪
alt
さーて、新蕎麦の時期ですね♪

まとまりがありませんが、今回も最後までご覧くださりありがとうございます<(_ _)>

ブログ一覧 | Off Line Meeting | 日記
Posted at 2023/11/06 21:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

茨城 秋の味覚TRG
福田屋さん

【2023走り納め茨城ツーリング】 ...
まあちゃ55さん

スカイライン&OBビーナスラインツ ...
LEE@GRさん

トムウェットツーリング 〜夏の日光へ
まあちゃ55さん

ちょこっとだけ2023茨城ツーリン ...
S&Tさん

茨城~秋の味覚狩りツーリング🍁
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2023年11月6日 22:21
こんばんは!

秋の茨城満喫ツーリングお疲れ様でした!
お山の学校に始まり笠間の学校巡りとは
流石インテリ軍団と感動してしまいました( *´艸`)
ペンギンのハンバーグ、ほぼ地元ですが
まだ行った事無いので今度行ってみたいと思います!
コメントへの返答
2023年11月9日 21:06
こんばんは(^O^)/

お疲れ様<(_ _)>
いやぁ、楽しかったよ♪
車好きが集まると、そりゃ最高♪
早く、戻って来な!!
ペンギンのハンバーグ最高です 行った際は、塩で!!
2023年11月7日 5:36
おはようございます😊
先日は茨城ツーリングありがとうございました😀
多少のアクシデントはありましたが、茨城の名所を楽しく巡り、ワイワイガヤガヤ談義しながら盛り上がりましたヽ(^o^)丿
ペンギン俵ハンバーグ🍴、カサマロン🌰、とても良かったです🤗
また宜しくお願い致します(≧∇≦)
コメントへの返答
2023年11月9日 21:10
こんばんは(^O^)/

こちらこそ、先日はありがとうございました<(_ _)>
本当に、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
カサマロン・ペンギン最高でした!!
また、是非宜しくお願い致します<(_ _)>
まあちゃ55さん、M3で来たら・・・・
もう、ナビの目的地を登録致します(笑)
2023年11月7日 6:08
お早う御座います♪
愉しまれてますね😁
学校カフェ良い雰囲気ですね!
ハンバーグも美味しそう(o^^o)

新蕎麦、良いですね! 食べたいなぁ〜^ ^
コメントへの返答
2023年11月9日 21:13
こんばんは(^O^)/

楽しかったです♪
学校カフェ良い雰囲気でした!!
トイレに行くと、学校でしたがw
ハンバーグ、お肉を食べている様で最高でした♪
今年こそ、是非、新蕎麦食べに来て下さい(#^.^#)
2023年11月7日 6:38
おはようございます〜♪
先日は早朝よりありがとうございました🙇
笠間栗のモンブランに俵ハンバーグ美味しかったですね~😉
またぜひ御一緒しましょう✌️
コメントへの返答
2023年11月9日 21:15
こんばんは(^O^)/

こちらこそ、先日はありがとうございました<(_ _)>
カサマロン・ペンギン、共に最高でした♪
是非、次回も宜しくお願い致します<(_ _)>
2023年11月7日 7:35
おはようございます😃
先日はお疲れ様でした。
楽しいツーリングにお誘い頂きありがとうございました。
多少のハプニングがありましたが、いい気分転換になりました。
まだ蕎麦の収穫が残っているので頑張らないといけないです😅
コメントへの返答
2023年11月9日 21:18
こんばんは(^O^)/

先日はお疲れ様でした<(_ _)>
本当に、楽しいツーリングでした(#^.^#)
お互いに、素敵な気晴らしにもなったね!!
ハプニングの方は、リカバリー出来そうかな??
新蕎麦、もう少し頑張って下さい('◇')ゞ
また、行こう!!!
2023年11月7日 7:42
ツーリングお疲れ様でした。
茨城県は美味しいお店が沢山あり良い所ですね。😆
次回も車談義で楽しみましょう。
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年11月9日 21:27
こんばんは(^O^)/

先日は、ありがとうございました<(_ _)>
茨城、魅力度最下位なんて、嘘ですよね!!
茨城大好きです('◇')ゞ
是非、次回も楽しみにしています♪
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
2023年11月7日 8:01
おはようございます、m(_ _)m

先日はお疲れ様でした
久々にお逢い出来て良かったです
そして同じ46を拝見して自分のはまだまだと
精進せねばと思うこの頃です😅

今回のルートはお初でしたが
楽しめました👍️
茨城は走るポイントが多くて奥が深いですね🙆

また、よろしくお願い致します
※S&T軍団の方にもよろしくお伝え下さいね🙇
コメントへの返答
2023年11月9日 22:07
こんばんは(^O^)/

先日は、ありがとうございました<(_ _)>
私も、久しぶりにお会い出来て良かったです♪
いやいや、シマゾーさんの46M3も、しっかり手が入っていて 私も頑張らないと!! と思いました(^O^)/
私も、先日のコースは、大体が初めてで、新鮮でした(#^.^#)
茨城は、走るポイントはありますね♪
田舎とも言いますがww
是非、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
2023年11月7日 9:21
先日はありがとうございました!
まさか途中で車乗り換えるとは思いませんでしたが
お腹いっぱい満喫しました😆
帰りは血糖値上がりまくって眠気と戦いました笑
ご迷惑じゃなければまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年11月9日 22:15
こんばんは(^O^)/

先日は、ありがとうございました<(_ _)>
途中トラブルがあったものの、車乗り換えて再参戦出来て良かったです(*^。^*)
確かに、KT&mくん、食べたねw
若いから、問題ないでしょう!!
また、誘いますので是非ご一緒しましょう♪
2023年11月7日 10:14
こんにちは(^^)/
先日はお疲れ様でした!
S&Tさんの地元だし、どうかな?っと思ってましたが楽しんで頂けたのなら幸いです♪
ご一緒されたお仲間の方々にも宜しくお伝えくださいm(__)m
次回は房総行きますか?(笑)
コメントへの返答
2023年11月9日 22:23
こんばんは(^O^)/

先日は、ありがとうございました<(_ _)>
基本、守谷・つくばみらい・牛久・つくばは仕事で行きますが 今回の県西の方はあまり行かないので、新鮮で楽しかったです♪
弊社の参加メンバーに伝えておきます!!
房総も、行ってみたいです♪
2023年11月7日 10:24
おはようございます。
ツーリング堪能されましたね!
茨城のお山も楽しそうで、いつかお勉強してみたいものです^_^
ペンギンのハンバーグ美味しそうですね。こちらも一度行ってみたいと思いつつなかなか機会に恵まれません…
コメントへの返答
2023年11月10日 12:51
こんにちは(^O^)/

本当に楽しいツーリングでした!(^^)!
茨城のお山は、北~南までありますので走りがいがあります('◇')ゞ
ペンギンは私も初めてでしたが、本当に美味しくて待つかいがありますね!!
2023年11月7日 17:31
こんにちはー!
グルメツーリングで良いですね〜😆⤴️
グッドモーニング拝見しましたよー👏
実は我が家も先日くら寿司でご飯を食べてたらグッドモーニングに取材されてテレビデビューしました( ̄▽ ̄;)笑
コメントへの返答
2023年11月10日 12:57
こんにちは(^O^)/

グルメツーリング最高でした♪
ゆうくんとも、行きたいので今度行きましょう!!
TV見て頂けたのですね(*^▽^*)
ありがとうございました<(_ _)>
yu1127家も、TVデビューされたのですね!!
おめでとうございます<(_ _)>
我が家も、ひたちなか市場で大晦日に、グッド・モーニング!でデビューしました(笑)
2023年11月7日 19:36
 ↑
マジっすか?!w

それにしても、
グルメツーリングでしたねwww
コメントへの返答
2023年11月10日 12:58
こんにちは(^O^)/

マジですね♪
実は、我が家も ひたちなか市場で、、グッド・モーニング!でデビューですww
グルメツーリング最高でした(*^-^*)
2023年11月8日 6:02
おはようございます!

先日はおかげさまで楽しい1日となりました😆
いばらきニュルも起伏に富んだ楽しい道で爽快でしたね😆
プレミアムモンブランに俵ハンバーグと大満足な逸品でした✨🌰
お土産もありがとうございました!
次回もまたよろしくお願い致します🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年11月10日 13:02
こんにちは(^O^)/

こちらこそ、先日は幹事ありがとうございました<(_ _)>
モンブランも、俵ハンバーグも最高です(*^-^*)
次回も、是非ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
お土産は、1分の温めが最高です!!
って、もう食べましたよねw
2023年11月9日 13:40
こんにちは。
楽しそうなツーリングですね!
このラインアップではとてもついて行けそうにありません(笑)
あの蕎麦が実ったんですね。
新蕎麦いいなぁ~
コメントへの返答
2023年11月10日 13:03
こんにちは(^O^)/

本当に楽しいツーリングでした!(^^)!
ついて行けなくても楽しいですよ♪
是非、新蕎麦食べに来て下さい(*^-^*)
2023年11月12日 7:05
おはようございます。
美味しそうなグルメが一杯のツーリングで楽しそうですね‼️
グッドモーニング見ましたよ^_^
今年の蕎麦のできはどうでしたか⁉️
家では、植える時期が悪かったのか、暑かったのか、不作でした。

コメントへの返答
2023年11月12日 11:42
こんにちは😊

今回のツーリングは、グルメ満載でした🫡
次回は、参加の程宜しくお願いします🙇

TV見て頂けたのですね🙏
今年のお蕎麦ですが、今の所収穫量は多めの様です👍
味も良いのですが…….
香りがイマイチですかね〜
ただ、まだ序盤戦なので、今後香りも、増すかも知れないので、そろそろお店で出しますので、食べに来て下さいね💪

プロフィール

「納車しました♪ http://cvw.jp/b/520082/47782232/
何シテル?   06/15 20:54
車大好きで、E46 BMW ・ E90 BMW ・ TYOTA NOAHに乗っています。 皆さんと、みんカラを通して情報交換をしていきたいです。 (^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46を乗って9年、もうBMW以外は乗れません 今回の、E90も LHDにこだわってみま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 1月から駆け抜けています。 コンセプトは 左ハンドル・キセノン・サンルー ...
トヨタ ノア 通勤快速 5号機 (トヨタ ノア)
通勤快速5号として 2017年12月24日に納車になりました 久しぶりのトヨタ車なので ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
車好きな、親父が 最後に乗った車です(現在は運転は辞めました) 実家の市町村で E60 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation