• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月01日

実は一週間入院してました(;^_^Aフキフキ

実は一週間入院してました(;^_^Aフキフキ 3月はブログアップ出来ずに終わり、新年度のスタートです(汗)


写真はLUSHの洗顔料”ハーバリズム”です♪
娘のですが、内緒で使ってますf(^_^)











本題に移りますが、3月中旬に嫁がステップワゴンと接触しリアハッチ凹みとバンパーが
傷ついてしまいました(;>ω<)/ひぃ~














ナンバー下の中央部分です(・・?)
下のフォトだと凹みが目立ちます (塗装も割れてます)















修理のため、初号機は約1週間の入院となりました(+_+)

そして、一週間お世話になる代車はこのハイブリットカーだ~~q(^O^)











【印サイトフォトギャラ】





無事、退院して来た初号機にハレー純正のリフレクタ装着♪
【リフレクタ装着 整備手帳】


入院前にコツコツと実施した岡田
【ワイトレ装着 整備手帳】
【キャリパー塗装 整備手帳】


ブログ一覧 | 修理 | クルマ
Posted at 2010/04/01 01:33:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP峠ステッカー遠征2024 ③ ...
インギー♪さん

第三の故郷、訪問! 次は、2週間後 ...
おじゃぶさん

大阪ナイト
Nabeちんさん

標高1400㍍秋の野鳥達
CB1300SBさん

筋肉崩壊(128〜129)
ふじっこパパさん

出張③。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年4月1日 2:24
こんばんわ。

相棒が傷つけられると凹みますね涙
事故ったステップは自分かな?と言うのは冗談ですが冷や汗、何より相棒が退院できてよかったですねわーい(嬉しい顔)

代車のインサイトの乗り心地はどうでしたか?
コメントへの返答
2010年4月1日 12:55
嫁から「車ぶつけたがフリードは大丈夫だった」と自己申告あり、車汚れ及び、雨が降っていたこともあり、その夜も翌日以降も信用しきっていましたが、週末の洗車の際に凹み確認(`へ´)凸

相手の車もフリードも保険で修理したので更に3等級降格/(TOT)\

インサイトは加速時のモータアシストは驚きでした!(・◇・)!
サスも少し固めで良かったのですが、ミニバンと比べると視界が悪かった、座席が高くないと運転しにくいですね┌(_ _)┐
2010年4月1日 7:36
おはようございます!

最近お見かけしないから心配していたところに入院の2文字だったので、びっくりΣ( ̄□ ̄;)しましたが、エヴァさんご自身のことではなくて何よりです。


初号機の凹みは、それはそれで大変だと思いますが、まだ軽微なほうで不幸中の幸いでしたね。


富士急での再会を楽しみにしています(・∀・)ノ


コメントへの返答
2010年4月1日 20:14
お久しぶりです♪

年度末など時期に影響されない業務なのに先々月より多忙で帰宅が遅くなり、みんカラ放置しておりましたm(_ _)m

4月1日なのでご愛嬌で;;(^o^);;

富士急オフでは久しぶりに絡ませていただきます(¬л¬)→→→☆
2010年4月1日 10:23
釣られたwwwww


愛車は傷がつきましたが、奥様がご無事ならなによりです。

インサイト、どうでした?あたしはあのアイドリングストップが馴染めず(試乗しただけだっつーの)

エヴァさんのblogでえいぷりるふーるに気付く、頭中桜満開のよもが、通り過ぎましたよwwwww
コメントへの返答
2010年4月1日 21:06
思惑通り、釣られましたね!(b^ー°)

日付が変わるの待ってブログアップした甲斐が有りましたよ(^_^)v

インサイト短い間でしたが面白かったですよ(o^∀^o)

アイドルストップは慣れないと、恐いですね(>_<)

一時停止などでアイドルストップしてから直ぐにアクセル踏むとタイムラグ後に車が前にグンと出るので.......
2010年4月1日 11:22
こんちは♪

僕も一瞬、マジ!?って勘違いしちゃいました(-"-;A

身体はもちろんですが、車の入院も辛いですね(T▽T;)

でもインサイトが代車とは・・・♪
なかなかDも粋ですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月1日 21:30
久しぶりのブログアップなのに、惑わせてしまい『ごめんね、ごめんねー』(^_^;)

車は修理すれば良いですが、人を怪我させないか心配です(>_<)
嫁は運転が粗く、エコ運転なんて気にせずかっ飛ばしてるので.........(`ε´)

代車に関しては、保険のオプションに含まれてるので通常よりグレードの高い車を配車との事でしたが、まさか走行距離2000km台の真新しいインサイトが来るとは嫁と共に驚きでした(・_・)エッ..?
2010年4月1日 12:17
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!。。。。

自分も。。勘違いしてましたwww


恐る恐る。。お邪魔すると。。
FREEDちゃんが・・・(涙)

代車に淫サイトwwwすげーww

エヴァさんは。。

他に・・・【いいサイト】&【淫サーと♪】(*´艸`)
コメントへの返答
2010年4月1日 21:45
エイプリルフールと言うことでご勘弁をm(_ _)m

淫サイト、エコカーで良い車だと思いますがフリード以外の車に浮気なんて絶対しません!(b^ー°)

嫁以外の女性とは..........出会いがあれば前向きに検討させて頂きます(^_^;)

↑↑↑↑↑↑
皆さん、信じないで下さい。エイプリルフールですよ(≧∇≦)
2010年4月1日 13:02
一瞬,「エヴァさん,過労で入院」かと思いました。
Σ(; ̄□ ̄A

車でよかったです。C=(^◇^ ; ホッ!

代車が淫サートならまさにエヴァさんにピッタリ♪
コメントへの返答
2010年4月1日 21:55
心配かけてしまい、申し訳ありません♪

可能であれば、入院してユックリと心身ともにリフレッシュしたいところですが、悪者政治家では無いので、健康体では入院は許可されませんよね(≧∇≦)

可愛い看護士さんとの出会いがあるかもしれないに残念(┳◇┳)
2010年4月1日 19:00
ビックリした~~~
自分のステップかと思いました。(汗

でも無事に退院できて何よりです。
退院直後にこのイジリだったなんて・・・
リフレクター楽しみです。

インサイトのエンジンを移植してみては♪
コメントへの返答
2010年4月1日 22:50
えっ、かわらやさんのステップも我が家の愚妻が傷付けてしまいましたか(-o-;)

また自動車保険を使用するから更に3等級下がるのか(≧∇≦)

愚妻はお仕置きだな(;`皿´)


リフレクタは近所の南海には売って無かったので、送料がかかってしまいましたがネットでGet!(b^ー°)
2010年4月1日 21:38
これはショックですね(>_<)

ですが無事に直って何よりですo(^-^)o

リフレクターおそろいですね(*´∇`)
コメントへの返答
2010年4月1日 23:40
お揃です♪

2月ソフクリ後のランチの際に紹介して頂いた、ハーレー純正リフレクタやっと手に入れ装着しました(^_^;)

装着後のフォトアッブは今週末となります(≧∇≦)

貴重な情報有り難うございましたm(_ _)m

プロフィール

「@にゃん吉@G's さん、お久しぶりです(笑)
出勤途中で久しぶりに”みんカラ” 徘徊中´д` ;

"e-girls 金髪" で検索すれば一発で判りますよ( ̄^ ̄)ゞ ※Ami (中○ 麻未)」
何シテル?   08/14 08:07
2008年8月納車後より、皆さんのみんカラ[整備手帳]を参考に少ない小遣いでコツコツと弄って来ました。 見るだけでは無く、参加する事に意味があると思い、"みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Option CARAVAN2012 in大磯ロングビーチく⑤86&BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 20:13:09
ダム~ガン~ヽ(´v`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 09:40:40
(動画)2012.7.14 ぼくたちの水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 00:34:49

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
整備手帳を参考に沢山弄りたいのですが、予算の捻出が厳しく、思うように行きません

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation