• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月01日

次はワゴニストに載せてもらいました♪

次はワゴニストに載せてもらいました♪ いつもの小さなポニョを何処かに忘れてしまい、今回は大きなポニョと雑誌を一緒に写真を撮りました。
この頃物忘れがひどくなってきたのはおっさんだからでしょうか・笑

先日撮影してもらった雑誌が本日発売になりました。二男オデッセイと私のアイシスが載っていますので良かったら見てね。

ムンクの叫びではありません・爆

雑誌に載せてもらえるのもカスタムガレージスパークさんのおかげと感謝しています、ありがとうございますm(__)m


♪皆様にとって明日も良い日であります様に♪
ブログ一覧 | 雑誌掲載 | クルマ
Posted at 2010/06/01 21:27:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年6月1日 22:15
今日発売やったんですよね~!?

また立ち読みして見ときます~(●^o^●)
コメントへの返答
2010年6月2日 6:38
朝一番にコンビニに行きましたがまだ置いてなかったので、嫁さんに頼み2冊買ってもらいました♪

ワドニストを立ち読みですよ、エ○本ではありませんよ・笑
2010年6月2日 0:40
こんばんはわーい(嬉しい顔)
スパークさんにはほんま感謝ですねぴかぴか(新しい)
又ワゴニスト見ますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月2日 6:43
おはようございます。
EVO9さんもスパークで弄ってもらって、雑誌に載せてもらいましょう♪
DIYの事が詳しく載っています又見てね(^.^)
2010年6月2日 8:07
そうなんだ、帰りに買ってみるね~

ワクワク^^
コメントへの返答
2010年6月2日 8:28
期待されるほどでもないですよ・・・

立ち読みで探してくださいね♪

プロフィール

「[整備] #ルーミーカスタム シーケンシャルウインカー付きLEDテープライト取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/520289/car/2336075/4702515/note.aspx
何シテル?   03/26 19:30
ROOMY・NBOX・ヴェルファイア・オデッセイをコツコツいじってファミリーで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
ボチボチ弄っていきたいと思います♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
M’z SPEED新車コンプリートを購入 長男の愛車ですがつっち~工房色にボチボチ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
長男の嫁さんの愛車
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁の愛車ですが、休日は私と嫁のデートの車(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation