• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月06日

淡路島に行って来たよ(*^。^*)

淡路島に行って来たよ(*^。^*) お疲れ様です♪

梅雨に入りましたが、体調等崩していませんか?





先日の6月1日から2日と私の母親の産まれ故郷の淡路島に愉快な仲間達と旅行に行って来ました(^o^)/

今回記念に残して置く為フォトが多いですのでスルーしてくださいね!



梅雨で気にしていた雨も降らず明石海峡大橋を渡りました。


淡路インターチェンジで休憩。




今回も観覧車に乗りました(>_<)
写っている子供は私の子供ではありません(笑)


皆で記念撮影、因みに私は撮影係りの為居ませんよ。


淡路インターチェンジ ポンテメールで昼食を。




パスタとピザ等美味しく頂ました・・・・ご馳走様でした。


お墓参りと親戚宅で休憩して次の目的地に出発しました。


大鳴門橋を渡り四国側の「渦の道」に向かいました。
この時少しだけ雨が・・・・(-.-)



「大鳴門京橋遊歩道」に到着
ガラス床から渦巻く海を見れます・・・でも時間が悪かったので渦巻いていませんでした。


「ジャンプ禁止」!と書いているとジャンプしたくなるのは当たり前!



観光スポットにある看板から顔を出して撮影したり。
因みに左は私で右は私にそっくりで可愛い(笑)ひ〇りチャン♪


仲良く歩く3人を後ろから激写したりしてホテルに向かいました。


お泊りするホテルに無事到着。


早速ロビーにあった大きなキティちゃんで遊んだり、ゲーム等しました。


温泉に入りご馳走を食べて1日目が終わりました。


2日目の朝も気にしていた雨も降って無く良かったです。
因みにハワイではありません(笑)






私にしてはいっぱい朝食を食べました。



ホテルを後にして次の場所に移動です。
今回は私の車では無く姪の車で移動しました。
初めてステップワゴンに乗りましたが車内も広く運転しやすかったです♪


そして「ONOKORO淡路ワールドパーク」に到着


まずは童話の森のはだかの王様


3匹のこぶた


西遊記


ジャックと豆の木


ヘンゼルとグレーテル


赤ずきん


おやゆび姫


アリババと40人の盗賊


次はミニチュアワールドのタージ・マハル


ワット・アルン(暁の寺)


ノイシュバンシュタイン城


コロッセオ


アクロポリス


ノートルダム寺院


万里の長城


エトワール凱旋門


ピサの斜塔・・・倒れる~~~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)


芝すべりをしたり。


ゴーカートに乗ったりして楽しみました。


お昼に美味しい食べ物を頂き無事にお家に帰りました。

楽しい2日間でした。

だらだら長いブログ最後まで見てくれてありがとうございましたm(__)m


おまけ(^_^;)


名刺を作りましたそれも100枚も作成(~o~)

とりあえず息子2人と嫁にあげたから後97枚あります(笑)

又何かで送る時強制的に名刺入れといたろ(笑)

これで本当に終わりです・・・チャンチャン(#^.^#)
ブログ一覧 | その他 | 旅行/地域
Posted at 2013/06/06 22:02:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

吉野家⑧
.ξさん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2013年6月6日 22:19
こんばんわ~♪

今回は、写真が多いですね~♪

じゃあ、スルーしますね~

ほなヽ(・∀・)ノ
























すみませんm(__)m
嘘です(; ̄ー ̄Aアセアセ

ヤバかった…もう少しで、つっち~さんにシバかれるところでしたね(;゚;ж;゚;)ブッ

せっかくの旅行が曇り空で、ちょっぴり残念ですがめっちゃ楽しんで来ましたね~(≧∇≦)ヤッホー

おまけに、美味しいものまで…( ̄¬ ̄)ゴクン

今度の日曜も、淡路に来てください!!

待ってます!!(笑)
コメントへの返答
2013年6月6日 22:47
はなまるさん、こんばんは(^o^)/

いっぱい載せました!

はい(^_^)v

お疲れ様でした!(^^)!


























オイオイ・・・

嘘つきは泥棒の始まりですよ・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

はなまるさんをシバく前に若頭2人にコテンパニやられます(爆)

雨は少しだけ降っただけで楽しめましたよ(*^。^*)

もちろん今週のドレフェスに名刺を持って行きますね(笑)



2013年6月6日 22:44
盛りだくさんで楽しかった感じが伝わって来ますね♪行ってみたくなります(*^^*)つっち~♪さんのお茶目な写真も良い感じです 関門は出張で通った事あります~
名刺カッコいいですね欲しいっす (^^)/
コメントへの返答
2013年6月6日 23:00
盛りだくさん過ぎて見るのも疲れてたでしょう(^_^;)

こう見えて案外お茶目なんですよ(笑)

えぇ・・・こんな遠い所まで出張で来たのですか!

又時間のある時送りますね♪
2013年6月6日 22:46
なんとかパーク←名前忘れた(笑)

「行きたい」と旦那に頼んだら

「遠い!」の一喝でした(*´-`)…

雨降らなくて良かったですね(*´∀`)

名刺、くださぁーいヽ(*´▽)ノ♪

コメントへの返答
2013年6月6日 23:05
分かりますよ・・・これだけ画像いっぱい載せたら名前忘れますよね(^_^;)

「ONOKORO淡路ワールドパーク」
「ONOKORO淡路ワールドパーク」
「ONOKORO淡路ワールドパーク」
これで覚えられましたか(笑)

お子さんが大きくなったら一度行ってください楽しめると思いますよ(^_^)v

名刺時間のある時又送りますね♪
2013年6月6日 23:17
お疲れ様です(^_^)v

淡路島満喫らされたみたいで♪♪

ご飯もかなりおいしそうです(^o^)v
ONOKORO★おもしろそうですね\(^^)/
ミニチュア感見てみたいです↑↑↑↑


名刺気になりますねφ(゜゜)ノ゜
たしか今週★
ドレフェスが淡路島であったようなないような(^.^)笑

いちよう一番コメの人にノッておきますゞ(`')、爆

名刺おいらの分おいといてくださいよp(^-^)q
コメントへの返答
2013年6月7日 6:49
梅ちゃん、おはようございます(^o^)/

楽しい2日間でしたよ♪

この時とばかりにご馳走を食べました(笑)

先日梅ちゃんが行ったコアラを見たかったのですが遊園地もある「ONOKORO」に行きました(^o^)

そうですね今週は淡路島でドレフェスで、名刺持って見物に行かなくてはね(爆)

1コメの人は名刺要らないみたいだから(笑)

その分梅ちゃんには名刺10枚位置いておきますね♪

2013年6月6日 23:26
つっち~♪さん、こんばんわ~(^-^)/

淡路旅行お疲れ様でしたー。
親戚の方々との旅行、満喫されたみたいですね^_^

つっち~♪さん、相変わらずモザイクすごくて、薄目でもじぇんじぇん顔が分かりませんよー

次の旅行は関東に是非是非お越し下さいませー。*\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年6月7日 6:58
mibupaさん、おはようございます(^o^)/

運転の時は疲れは無かったのですが、帰ってからの月曜日の仕事は疲れました(^_^;)

私をモザイク無しで見たら失神しますよ(笑)

次は東京スカイツリーを見てmibupaさんのお家でお泊りのコースで計画しますね(笑)
2013年6月6日 23:34
つっち~♪さん、こんばんは(^o^)/

淡路島、こんなに楽しそうな場所がたくさんあるんですね(゚∀゚)♪
写真のアップ数が多くなるのも分かります(`・ω・´)

僕は淡路島に水仙を見に行ってみたいですヽ(´∀`*)ノ
コメントへの返答
2013年6月7日 8:23
へちょれさん、おはようございます(^o^)/

今回私ら以外に親戚が行ったので、へなちょこですが撮影係で微妙な写真ですがいっぱいUPしました(^_^;)

そうですね淡路島は水仙でも有名ですよね今回行った時は、たまねぎ畑の青い葉っぱがいっぱい見れましたよ(笑)
2013年6月6日 23:41
つっち〜♪サン( ・ิω ・ิ)ノิิิこんにちは〜

最近、音沙汰がなくてmibupaサンと一緒に恋しさに暮れていました(;゚;ж;゚;)ブッ

元気そうで!しかもバカンス♪(笑)安心しました(*^^*)


淡路島☆彡素敵な場所ですネ〜

ホテルも食べ物もゴージャスで最高ですネ♪

つっち〜♪サン(✿´ ꒳ ` )♡子供好き

お茶目な一面覗けて思わず笑っちゃいました(*^^*)


渋い名刺作成されましたネ(*^^*)僕も近くに送りますんで是非交換して下さいm(__)m


PS
今週の土曜に予定とは違いますがヘッドつけます♪
コメントへの返答
2013年6月7日 11:18
Jさん、こんにちは(^o^)/

何とか生きてましたよ(笑)

車弄りの方は停滞してますが、何やかんや休日には色々やってましたよ(^o^)v

淡路島は子供の頃から良く行ってましたが、今は橋が出来たので身近に感じますね♪

海の見える凄く良いホテルでした!

特定の子供だけ好きです・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

精神年齢は子供と同じですね(笑)

だいぶ前になりますが、トミーさんと同じ様なJさんから貰った名刺持っていますよ♪

又何かの時に名刺送りますね(^o^)

ヘッドまた付いてなかったのですね(笑)
楽しみに待っています(^_^)v
2013年6月7日 6:18
おはようございます♬

雨もあまり降らなかったみたいで、楽しい旅行になって良かったですね(^_^)

淡路島には何回か旅行に行きましたが、良い所ですよね(≧∇≦)

名刺カッコいいですね(#^.^#)
コメントへの返答
2013年6月7日 11:30
おはようございます(^o^)/

梅雨に入ったばかりで、旅行前日まで雨が降っていたので心配でしたが楽しく遊べました(^_^)v

和歌山からだと近いので何時でも行けますよね、でも明石海峡大橋の料金は少し高いですよね(^_^;)

褒めて貰えて嬉しいです♪
2013年6月8日 18:29
淡路お疲れ様です(^-^)/


リフレッシュできたんじゃないですか?(。-∀-) ニヒ
写真も沢山あって、読むのも楽しブログです(^_-)



ご馳走羨ましっす~www



あ!
名刺( ´ ▽ ` )ノもちろん下さいませ!



明日は淡路のイベント行ってきますーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2013年6月8日 19:57
ドラちやん、お疲れさまで~す(^o^)/


とても楽しい旅行でした♪
写真いっぱいあり過ぎて、指でサクサクするのに疲れたでしょう(^_^;)


今回私の姉も一緒に行ったので、殆どのお金を出してくれてご馳走など食べ放題で殿様気分でした(笑)

名刺、もちろんドラちゃん用に50枚キープしておきますね(笑)

淡路島1週間違いで会えないけど、明日も晴れ見たいなので楽しんできてください(^_^)v

良かったらあの傘、日傘でも使えるよ・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

2013年6月11日 13:39
お疲れ様です!

遅コメすみませ~ん(;^ω^)

今回は僕に負けないくらいの大作!!!旅の記念ですね♪
スルーするわけにはいきませんね(。-∀-)化♪

渦潮の写真、見てみたかったのに残念でしたね…

ホテルからの眺望、南国の植物が生えてるのでハワイと言われたら信じてしまいそうです(笑)

おとぎ話に、ミニチュア世界の旅!これは写真撮るのが面白そうですね( *´艸`)

名刺作られたのですね!1枚いただきたいです( ^∀^ )
何かのついでと言わずに、ぜひ手渡ししにきてくださーい(爆)
コメントへの返答
2013年6月11日 20:08
お疲れ様です(^o^)/

いえいえアソコを長~くして待ってましたよ(笑)

くろっぺさんのフォトUPに比べると、まだまだですが今回は頑張って載せました(^_^;)

潮の流れの良い時間なら良いのが見れたのですが今回は駄目でした(>_<)

海の見える部屋だったので朝から見た時は、ハワイにいる気分になりましたよ(笑)

「ONOKORO」で子供は早く遊園地で遊びたかった様で、写真を撮っても機嫌が悪かったです(^_^;)

名刺の件了解しました(^_^)v

はなまるさんが北海道に近い内に行くと思いますので、その時に手渡しで貰ってくださいね(嘘爆)

プロフィール

「[整備] #ルーミーカスタム シーケンシャルウインカー付きLEDテープライト取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/520289/car/2336075/4702515/note.aspx
何シテル?   03/26 19:30
ROOMY・NBOX・ヴェルファイア・オデッセイをコツコツいじってファミリーで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
ボチボチ弄っていきたいと思います♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
M’z SPEED新車コンプリートを購入 長男の愛車ですがつっち~工房色にボチボチ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
長男の嫁さんの愛車
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁の愛車ですが、休日は私と嫁のデートの車(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation