• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

日本一高い建物に登ってきました(*^。^*)

日本一高い建物に登ってきました(*^。^*) お疲れ様です♪

暑くなったり寒くなったり、この頃の天気は良く分かりませんね(>_<)

昨日は高い建物・・・・・・

東京スカイツリー














では無くて(笑)



あべのハルカス展望台に登ってきました。


先ずチケット購入に約30分並び(^_^;)

因みに大人1500円・中高生1200円・小学生700円・幼児500円です。

先ず16階までの外が見えるエレベーターに乗ります。

到着後、あべのハルカス美術館があります。

そして先に進むと展望台に行くエレベーターがあります。


またここで約20分程並びます(汗)


やっと展望までのエレベーターに乗れます!


エレベータの中では外は見えませんが壁のLEDが綺麗に流れます!
16階から60階まで約50秒で直通運転だからあっと言うまに到着です。

展望台では

通天閣が見えたり・・・



天王寺動物園のゾウさんが見えたり
何処にいるのか分かりますか??




















赤丸の中ですよ(^o^)


お土産を買ったり。


展望台で記念撮影をして帰りました。
因みに子供は私の隠し子ではありませんよ(笑)
良かったらあべのハルカス展望台に行ってくださいね♪

先日yoshikingさんから素敵なお花を頂きましたm(__)m

とても可愛いお花、嫁が喜んでました♪
yoshikingさん本当にありがとうございましたm(__)m




5月になるので恒例のコンパネ作品でめいちゃん鯉のぼりバージョンで作成しました♪



クロネコポイントでミニカーを貰ったり(^o^)/


そしてこの様な小さな物を作ったり!
明日にでもパーツに載せます♪









この様な工作を嫁と作成したり。

毎度まとまりの無いブログ最後まで見てくれてありがとうございました。

ゴールデンウイークのある方や無い方も怪我など無い様仕事頑張ってくださいね♪
ブログ一覧 | DIY | 旅行/地域
Posted at 2014/04/20 22:37:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高度なステッカー貼り
ベイサさん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 0:38
つっち~♪さん、こんばんは(^o^)/

おぉ~、凄く高いですね(゚ω゚)
景色もバッチリ過ぎて、高所恐怖症にはシャレにならないです(笑)

隠し子…(;゚;ж;゚;)ブッ


つっち~♪工房新作は根付ですか(゚∀゚)!!
中々お洒落ですねヽ(´∀`*)ノ
コメントへの返答
2014年4月21日 6:45
へちょれさん、おはようございます(^o^)/

日本一高いビルだけあって奄美島も見えるかと思うぐらい凄く高かったです(>_<)

初披露・・・
隠し子です・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

今回の新作は樹脂で固めた根付ですよ♪

又何かの時に勝手に送るかもよ(爆)

2014年4月21日 6:21
つっち〜♪さん、おはようございます♬

あべのハルカスに行かれたんですね(〃ω〃)
やっぱり、展望台は人気があって凄い人ですねΣ(´д`)

まだ行った事がないので是非行ってみたいです♬

隠し子?!(〃艸〃)

お花、奥様に喜んで頂いて何よりです(^ω^)

ステキな新作ですね(゚´ω`゚)
コメントへの返答
2014年4月21日 6:58
yoshikingさん、おはようございます(^o^)/

ミーハー夫婦だから早速行きましたよ(*^。^*)
土曜日であれぐらい並んだのでゴールデンウイークだといっぱいでしょうね(^_^;)


良かったらyoshikingさん家族で良かったら行ってください♪

「ニューカランコエ」高価なお花、今も綺麗に咲いています、本当にありがとうございましたm(__)m

何時同じ感じのパターンですが、何とか出来上がりました♪
2014年4月21日 10:03
おはようございます(^^)

もう4月だと言うのに寒くなったりで体がおかしくなりそうですよね(。>д<)

高所恐怖症なので写真でも冷や汗出ます( ; ゜Д゜)汗汗

つっち~さん、奥様は何人おられるのでしょう(゜ロ゜;ノ)ノ?爆
コメントへの返答
2014年4月21日 16:45
白虎君、こんにちは(^o^)/

そうなんですよ、まだまだ寒くてパッチを脱げない私です(笑)

エレベーターから出た瞬間見渡す限り展望台から見える景色にアソコが小さくなりました・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

えーぇーーとね、嫁は一人ですが愛人が・・・・
いましぇん~~~~(爆)
2014年4月21日 12:23
お疲れ様です^_−☆

アベノハルカス高いっすね〜(・Д・)ノ
おいら、、高所恐怖症で、、ガクブルです( ´ ▽ ` )ノ
けど景色は最高ですね(≧∇≦)

つっちー工房新作バンバンですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年4月21日 17:00
梅ちゃんお疲れ様です(^o^)/

今まで下から建物を見上げてましたが上に登ると凄く高かったです(><)
天気の良い日を狙って登らないと景色が何も見えないらしいですよ!

ありがとさ~~ん♪
2014年4月21日 12:50
そんな高い所に(゜ロ゜)

ワタクシ、極度の高所恐怖です…
家の二階ですら怖いというビビリっぷりwww


あっぱれです(核爆
コメントへの返答
2014年4月21日 20:22
高かったですよ(><)

極度の高所恐怖・・・・
だからきゃんさんのオデッセイも高かったら怖いから車高の低くしてあるのですねwww

次はきゃんさんのお家に泊まってからスカイツリー見学ですね(爆)
2014年4月21日 14:11
あべのハルカスって東京じゃないんだΣ(゚д゚lll)

アベノミクスに似てるから、総理にちなんで東京かと…(爆)

とてもたくさんの人がいますね、これは展望室に行く前に並び疲れてしまいますね(~_~;)それに幼児も500円とはorz

またまたつっち〜♪に新作が登場ですね!
ステキ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年4月21日 17:27
大阪市にあるのですよ♪

私はアベノミクスはあべのにあるミックスジュースだと思っていました(笑)

一緒に行った4歳の子が寝てしまって私が抱っこして並びました、いまだに腕が筋肉痛です(^_^;)
建物も高いですが入場料も高いですね!

毎度パットしない新作ですが、これもネタの一つです( ゜Д゜)
2014年4月21日 18:59
こんばんわ♬

出遅れました(^◇^;)

なななななんと!

あべのハルカスに行ったんすね(o^^o)

実は、先月新世界に遊びに行った時に行こうか悩んだんですが、通天閣に登るだけ1時間半ぐらい並んだので辞めたんです(^^;;

しかし、すっげー景色ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

つっち〜さんは、目がとってもいいからゾウさんも見つけられて凄いっす(笑)

季節物の作品素敵です(o^^o)


愛人1人まわしてください!爆
コメントへの返答
2014年4月21日 19:45
こんばんは(^_^)/

いえいえ♪
昨日の北陸加賀百万石杯から道に迷っていてまだお家に到着していないからでしょう(笑)

行ってきましたよ♪

通天閣に登るのに1時間半も並んだのですか!
未だに行ってないです(^_^;)

良かった姫路のはなまる城からハルカス展望台までヘリで行ってください(笑)

近くは見えませんが遠くは良く見えます・・・・
はい!老眼です・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

5月の季節物鯉美味しそうでしょう♪

了解です!
今から道に迷っているはなまるさんを迎えに愛人を行かしますので宜しく(爆)
2014年4月21日 20:43
つっち~♪さん ご無沙汰です(*^^*) あべのハルカス景色良くて良いですね だけど田舎者の自分は並ぶのに疲れそうです(^^; つっち~♪工房の新作も良い感じですね 隠し子なんて・・つっち~♪さんも隅に置けないっすね(笑)
コメントへの返答
2014年4月21日 22:11
えびかにさん、お久しぶりです(^o^)/
元気そうで良かったです♪

北海道からあべのハルカスからの景色を見に来てください♪
でも来る時の飛行機からの景色のほうが凄いかもね(^_^;)

ありがとうございます♪

小さい方の子供が私に良く似ていますよ(笑)
2014年4月27日 10:25
つっち〜♪サンm(__)mお久しぶりデス

大変、ご無沙汰しております(^^;;(^^;;(^^;;

僕の方は‥何とか?頑張っております


ハスカル展望台(^^;;存じ上げませんでしたが大変立派なビルですネ♪
可愛いお姫様と一緒に楽しまれた様で素晴らしい休日になりましたネ〜♪


あ♪

マジで今年は夏にはなまるサンと一緒に来て下さいネ(^^)
僕もmibupaサンも楽しみにしておりますから(^^)v


PS
みんカラはもう少し休みます(^^;;
コメントへの返答
2014年4月27日 13:27
Jさん、こんにちは(^_^)/

お久しぶりです♪

お仕事忙しいそうですね(>_<)


先日のテレビでの中でお笑いのハリセンボンもハルカスの事は知らなかったと言ってましたよ(^_^;)

大阪に来られた時は展望台に登ってくださいスカイツリーに負けますが・・・

ゴールデンウイークで富士芝桜を見に行く予定でしたがまだ咲いてなくて諦めました(>_<)

また関東に行くことがあればその時は宜しくお願いしますね(*^。^*)

お休みなのにコメありがとうございました♪

プロフィール

「[整備] #ルーミーカスタム シーケンシャルウインカー付きLEDテープライト取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/520289/car/2336075/4702515/note.aspx
何シテル?   03/26 19:30
ROOMY・NBOX・ヴェルファイア・オデッセイをコツコツいじってファミリーで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
ボチボチ弄っていきたいと思います♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
M’z SPEED新車コンプリートを購入 長男の愛車ですがつっち~工房色にボチボチ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
長男の嫁さんの愛車
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁の愛車ですが、休日は私と嫁のデートの車(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation