• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

ACG&SBMひらめき

今日は関西はACG
東北はアピ杯でしたねひらめき
参加された方&スタッフさんおつかれさまですグッド(上向き矢印)
うちは
朝からムーブさんのタイヤが届いて8時半前に西濃運輸に起こされボケーっとした顔
用意してワンピースを見て出発ー(長音記号2)
いきなり三木駐車場で休憩(笑)プチモーニング?

そこから快適にエアコン全開して行ったらムーブさん坂は登らんし常にエンジンうなってたー(長音記号2)たらーっ(汗)
ノンタはきついどんっ(衝撃)
燃費は最高なんやけどたらーっ(汗)
ACG&SBM初体験やったけど
オーディオカーってお金のかかりかたがちがいますね(笑)ケタ違いに豪華冷や汗
うちにはできませんボケーっとした顔
お嬢にちょいと会ってバタバタしてたから
一通り見て
たぶ吉くん、ガルタンちゃまの偵察・・・(笑)
相当マズイたらーっ(汗)
こらほんま何か考えないとたらーっ(汗)
んでガルタンちゃまと世間?裏話(笑)

おもろすぎて嫁子供放置してしもたたらーっ(汗)

みん友さんも何人か車だけ見かけたけどたらーっ(汗)みなさん車にいません(笑)

それからSBMのほうを見に行ったけど同じ形やけどそれぞれの作り方が違っておもろいねグッド(上向き矢印)
ハイエースでも足やり込んでるのもかなりいておもろかったグッド(上向き矢印)
当たり前みたいにされてるのがすごいよねひらめき

作りも綺麗やし、勉強になりました猫2

んで恒例の人間箱積を見学して撤収ー(長音記号2)
焼けた2
そのまま帰るのももったいないので神戸寄ってハーバーランドブラブラして
ゲーセンでターキーひよこの押したら鳴くストラップを大量ゲット(笑)
ケータイに付けたけど邪魔たらーっ(汗)
息子に2つあげたら帰りの車は息子とターキーが大合唱ムードどんっ(衝撃)

やるんじゃなかったどんっ(衝撃)

疲れたので寝ますたらーっ(汗)

P.S
遠征マニアの島根っ子お嬢おめでとうウッシッシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/28 00:13:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年6月28日 0:19
お疲れっした♪

僕も見学予定が相方の月一女の子で行けませんでした(笑
コメントへの返答
2010年6月28日 0:23
爆笑・・・
女の子(笑)そんなん暴露したらまた怒るで(笑)
2010年6月28日 0:25

大丈夫すよ(o^-')b

自分でペラペラ暴露するような奴なんで問題ないっしょ(笑
コメントへの返答
2010年6月28日 12:43
それもそうやな・・・(笑)
2010年6月28日 0:27
オーディオやってる車ってホンマ豪華でやばいっすね冷や汗
コメントへの返答
2010年6月28日 12:44
金どんだけかかっとるんって感じたらーっ(汗)あんなんできない(笑)
2010年6月28日 0:35
オーディオ……二度とやりたくないww
いくら金かけても完成にはなりませんでした(爆)

しかしイベントシーズンですね(^^)/
イベントがあちこちで(・∀・)
コメントへの返答
2010年6月28日 12:45
完成は死ぬ頃に・・・(笑)
イベント多いですねたらーっ(汗)って暑くて行ったらグデグデですがね冷や汗
2010年6月28日 0:46
オーディオ…破産しますね(笑)
ラジオで十分です(゚∀゚)


嘘ですw
お金無いだけですwww
コメントへの返答
2010年6月28日 12:47
ほなAMラジオオンリーの送りつけちゃるわウッシッシ
2010年6月28日 0:52
お疲れ様でした猫2



ターボほしいげっそり
コメントへの返答
2010年6月28日 12:48
ムーブノンタexclamation&question
てっきりターボかと冷や汗
2010年6月28日 5:34
久々車高短バカぱぱに逢えたのにぁまり話ができずゴメンちゃい(><。)。。
天気がょすぎて日焼けしすぎていつものテンションになれなかったあwww↓↓
遠征バカゎこれからもがんばります♪
ぁりがとー&お疲れ様(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月28日 12:48
日焼けしすぎや(笑)
焼けたら体力奪われるからな冷や汗
2010年6月28日 6:57
入れ違いでしたね♪

しかし・・ガルケン君のやばかったですね(汗

(-ω-)
コメントへの返答
2010年6月28日 12:50
あれやりすぎ冷や汗
入れ違えやったんですか冷や汗2もう少しいればよかったなたらーっ(汗)
2010年6月28日 8:49
イベントは刺激が強過ぎます((((;゚д゚)))
コメントへの返答
2010年6月28日 12:50
刺激強いですがやっぱり出たくなりますねバッド(下向き矢印)
2010年6月28日 10:03
う~わ~★ターキーストラップ…ほしい(・д・)笑!!
コメントへの返答
2010年6月28日 12:51
あげるよ(笑)一個(笑)
2010年6月28日 12:52
SBMも同時開催だったげっそり
忘れてたがまん顔

ハイエース乗りなのに……
コメントへの返答
2010年6月29日 1:56
来るって聞いてたけど来なかったの?冷や汗
2010年6月28日 12:55
ガル君のオーディオ爆破してきてくれればよかったのに(≧∇≦)(笑)
コメントへの返答
2010年6月29日 1:57
いやあたらーっ(汗)ほんと爆破しないとありゃ強敵ですよ冷や汗
2010年6月28日 17:43
関西晴天やったんや!?
東海は虎から降りれんくらい雨降ってた(滝汗)
コメントへの返答
2010年6月29日 1:59
晴天でもないけど晴れてたひらめき曇りや雨やったりもしたし(笑)家帰ったら土砂降りたらーっ(汗)
2010年6月29日 3:55
今の車は今まで乗った車の中で一番遅い


ワークスエンジンが欲しい…


けっこうイベいけて裏山っ


ウチはムリだわ(>_<)
コメントへの返答
2010年6月29日 10:05
今回は見学だけなんで(笑)
これ以外に趣味がないからしかたないですわ(笑)

プロフィール

「あ゙ー(長音記号2)バッド(下向き矢印)タント部門があるげっそりこりゃキッツイあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
何シテル?   09/07 21:45
兵庫のオバカちゃんですぶっ飛んだ頭で変なん好きですドレスアップ~トコトンカスタムまでノンジャンルで興味あり、異端児です 見たことある方、絡んでみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
タントで車高短とexclamation&question やらかしまくり 腹下ガリガリ火花君仕様 ひよこ外装ひよこ F,R純正エ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車。快適なドノーマル

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation