• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月18日

今更ながら!ロクミー行ってきました(^^)v

今更ながら!ロクミー行ってきました(^^)v

ども!

毎度毎度ブログの更新が遅いたかしです。

今更ですがロクミー行ってきました(^^)v

もちろん



こんなかっこで行けないので
パリッと\(◎o◎)/!


お色直ししました!!
横の携行缶も同色塗装ですw
某塗装屋さんに感謝感謝です((+_+))
あとオシャレは足元からってことで
プリッと!
小粒サイズですが(*^_^*)
ちょっと進化しました!

まだまだこれからですが頑張ります!!
次はオーディオ!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/18 20:44:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々3rd🤣
VANさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2013年3月18日 20:54

こんばんゎ♪
素早ぃブログで何よりです !!!
そぅいぇば「ロクミー」当日
誰の「RS」借りて来たのですか???(謎)
てか脱走したんでつね...(爆)

(>_<)y-~~~
コメントへの返答
2013年3月18日 20:58
一番ですわ!
遅い方のw

あ、あのDRは・・・・・・
僕のです!!!

脱獄祝いしてください!
2013年3月18日 21:01
三兄弟の末っ子!?


オーディオどこに何をつけんの?

コメントへの返答
2013年3月18日 21:18
末っ子のワガママ坊主ですw

シフトレバーの前のとこにナビ付けよう
かと考え中です(*^^)v
2013年3月18日 21:27
”オシャレは足もとから”、、、そのとおり、、、昔から我車哲学の第一歩!

小粒サイズは、出だし(走り出し)には効果絶大のはず?

今後も、参考にさせて下さい。
コメントへの返答
2013年3月18日 22:14
参考だなんてとんでもないですm(__)m

2013年3月18日 23:24
ナビですかぁ

取り付け場所には悩みますよねぇ

DRの雰囲気は壊したくないし、便利装備は欲しいし・・・

僕のはいまだに何も付けられないでいます
コメントへの返答
2013年3月20日 11:45
ホント悩みます(-_-;)

無難にシフトレバーの前あたりで行こうかと
考え中です(*^^)v
2013年3月19日 0:41
おお~!!

綺麗になってるじゃないですか!

ミーティングに間に合ったのですね。

さすが、某塗装屋さん。


また、お会いしたいですね~
コメントへの返答
2013年3月20日 11:46
ども!

ピリッとパリっとしちゃいました(^^)v

某塗装屋さんには頭上がりませんw

またプチミーしましょ\(◎o◎)/!
2013年3月19日 22:58
お疲れ様でした☆
当日はあまり話せませんでスミマセンでした(汗)

ってお色直しをいつの間に!!!!驚


僕もはよ復活せなですね!!
また宜しくお願いします(^^v
コメントへの返答
2013年3月20日 11:48
とんでもないです!
こちらこそスミマセンm(__)m

パリッといっちゃいましたw

復活期待してます!
2013年3月20日 17:10
お見えになっていたのですね。
お目にかかれるいい機会だったのに・・・残念です。
コメントへの返答
2013年3月20日 19:14
参加させていただいてました!

P.Nさんもお見えになられてたんですね(--;)

今週の亀八参加させてもらうんでよろしくお願いします!

プロフィール

「あけましてからのお久しぶりですからのご報告です! http://cvw.jp/b/520572/34827107/
何シテル?   01/04 17:34
ども! ただのクルマバカです! 日常茶飯事クルマのこと考えてます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ちょこちょこ触ろうかなぁ( ^∀^)
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
超初心者です!
スズキ キャリイトラック 通勤号 (スズキ キャリイトラック)
軽トラは便利です! 家の農業用軽トラを足代わり、通勤用にパクってます(*^^)v エアコ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これからいろいろいじっていきます! 只今、一時抹消中… また乗りたいなぁ(。>д<)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation