前回の警告灯の件ですが、バックランプを交換するにあたり隣にある白いコネクタを抜いたままエンジンをかけてしまい、それに伴いコンピュータにダイアグが入ってしまった結果、警告灯などが点灯してしまいました!
ディーラーでダイアグを消してもらいことなきを得ましたが、単純な失敗でした。
話は変わりますが、新型アルファードがデビューしました!!!!
全車速追従型レーダークルーズものすごくいいですよね
少し悔しくなり、トヨタさんに問い合わせたところ、ハリアーには今の所、つかないらしいです。
すでに出てるものも、それに対応してくれないそうです
多分、仕組みは同じようなものなので、できることなら、サービスキャンペーンみたいなので、プログラム変えるとかしてくれても良さそうなのにw
安全を考えるなら対応していただきたいです。。。
愚痴をいってしまいましたw
すいません
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/01/26 16:10:57