• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月31日

2016年07月31日

第十回 黒流連盟オフ に行ってきました。

天候もよく出発・・・・
でも何故か会社から連絡が(´;ω;`)
荷物を出したいって・・・・・・・・・・・・・・

倉庫のカギをあけ職人を待ってる間テレビのCMで放送してたこれが食べたくなりコンビニに(^^♪


宣伝してる子が好きだから買いに行ったんじゃないから( *´艸`)


かわいい♡

用事も済パワーアップもしたのでチロルの森 信州塩尻農業公園へ出発。

道中色々な方に煽られ(# ゚Д゚)
現地到着(*^▽^*)
開会式

開会式の後皆勤賞の発表!


そしてフリータイムになり車そっちのけで施設に( ̄▽ ̄)
さっちーさん嬉し過ぎてとびはねてます(笑)


施設内でお喋り&お食事。

メーさんと岡山のアニキ嬉しそう(笑)

カンパーーーーーーイ!

ご飯は肉肉ランチ

R25さんって皆様から愛知のアニキ(訂正 愛知の親分)って呼ばれてるんですねΣ(・□・;)

次なる目的地に向かう時子供が本物の
ヤギーーーーーーーー


どっち???


そして( ̄ー ̄)

オ デ ザのソフトクリーム


お喋りに夢中で本来の目的の事を忘れてるような・・・・

参加者様のお車!


一台一台撮りたいけど時間がなく・・・

そしてお楽しみの抽選会?じゃんけん大会?


イベントのじゃんけん大会はめっぽう弱い私でしたが
( ̄ー ̄)
( ̄ー ̄)
( ̄ー ̄)
ジャーーーーーーーーン


協賛メーカーClarion様のスピーカーゲーット

閉会挨拶後もう一つソフトクリームを(笑)
待ちきれなくて舐めてますが(笑)


私の車の横に素敵な物が置いてあったのでパチろうとしましたが(笑)


そして次なる目的地のPRINCE&SKYLINE MUSEUMへ。

あっ!
あれ飲んだのでチェックを!

バッチリです(^_-)-☆

コンボイ久し振り~

駐車場で撮影会。

階段が・・・


癒され~(笑)
入場(*^-^*)


車幅のこれ懐かしい。

親父もドアミラーにした時こんなの付けてた(笑)

解散後寅さんR25さんアニキさんさっちーさんとSAでお土産を買い途中までコンボイ。

私はまたまた次なる目的地に(^○^)
地元のお友達のゼロさんが居たので襲撃に。

皆様とは飯田でお別れ(ToT)/~~~

ゼロさんとは最近地元でも会えないのに(笑)


にー丸さん
ヶ口一さん

そしてテイボーデビュー!(謎


ここでポケモンゲットできる見たいですけど私のスマホインストールできないし・・・


まだ私は用事があったのでお先に失礼しました。
また宜しくお願いいたします。

目的地到着前に用事変更になり赤塚PAで遅めの夕ご飯を・・・

そして帰宅

第十回で◆ BLACK ◆さんが企画する黒流オフは最後になると言う事で本当にお疲れ様でした。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/01 22:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

おはようございます!
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年8月1日 22:44
今回はタイミングが悪く

お会い出来ませんでした・・・


またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016年8月1日 22:59
こんばんは(^_^)

お会いしたかった~

こちらこそまた宜しくお願いしますm(_ _)mまた
2016年8月1日 23:19
お疲れちゃんでした♪

久しぶりにまったり遊べましたね(笑)

25さん、親分ですよ(爆)

また楽しく遊んでくださいね♪

あ!

海での逮捕?期待してます(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2016年8月1日 23:27
お疲れ様でした~

あんなにマッタリと会うのは何年ぶりでしょう(笑)

あと気が付いたんですが前さんメガネとるとメッチャ目がかわいいんですね。:+((*´艸`))+:。

これからも伝説を作ってくださいね。
2016年8月2日 1:00
お疲れ様でした〜!

まさかの突撃ありがとうございました。
\(^o^)/
地元でもたくさんお会いしたいですね!
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年8月2日 5:16
お疲れ様でした~

連絡が無ければ気が付きませんでした(笑)

また宜しくお願いします(^_^)
2016年8月2日 8:22
お疲れさまでした
ポケモンでいう、お香『赤棒』置いて
寄ってくるの待ってたの😅
またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年8月2日 8:30
お疲れ様でした。
寄った所でボール投げられるんですね(笑)

またお会いした時は宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年8月2日 11:07
お疲れちゃん🎵

何で親分⁉
お腹の貫禄⁉(爆)

コンボイ楽しかったです🎵
また遊びましょう❗
(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2016年8月2日 11:41
お疲れ様です。
やっぱりお腹?。:+((*´艸`))+:。

CVTだとATに追い付くのが大変・・・・・
しかも25さん早いし~

また遊んでくださいね♥
2016年8月2日 12:47
日曜日はテイボーへようこそでした!

お帰りの途中でお時間もなかったかと思いますのでテイボーだけとなってしまいましたが、ぜひまだ飯田へ遊びにお越しください。
今度はいろいろなところをご案内しますよ~(^^)
浜松へ遊びに行った際もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年8月2日 12:52
日曜日はありがとうございました。

今度は時間をたーーーっぷり余裕を持って遊びに行きますね(笑)

また浜松来られる時は宜しくお願いします(^_^)
2016年8月4日 19:58
こんばんは!

この前見た光景だ~と思って
思わず書き込みさせてもらっちゃいました。^^

ちょうどドライブに出かけていたら
次から次へと皆さんのお車が来てびっくりでした。
こんなに集まるってすごいですね!
コメントへの返答
2016年8月4日 20:15
こんばんは!
コメありがとうございます。

ご迷惑をお掛けしました。
あれだけの台数で移動するとどうしても他の方達が遠慮しちゃいますよね・・・

その日は楽しいドライブできましたか?
またハイタッチの時は宜しくお願いします。

2016年8月4日 23:42
お疲れ様でした〜!
大遅刻でしたが、久しぶりにお会い出来て良かったです♪
お土産もありがとうございましたm(__)m

また近いうちにお会いしましょうね〜!
コメントへの返答
2016年8月4日 23:50
お疲れ様でした(^_^)
あの日は災難でしたね・・・・・
でも会えたので良かったです。

また宜しくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2016年8月8日 19:32
遅コメ…m(_ _)m

お疲れ様で御座いました。
次の黒流は静岡ですか?
ちょっと遠いので…(笑)

また遊んでくださいね~(*^^)v
コメントへの返答
2016年8月8日 20:43
お疲れ様でした(^_^)

前期乗りのあの方にお願いしますか(笑)
またお会いした時は宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年8月15日 14:36
参加ありがとうございました。

スピーカーいいですね~♪

また機会がありましたら宜しく御願い致します。
コメントへの返答
2016年8月15日 14:55
こんにちは。

まさかスピーカーゲットできるとはおもいませんでした(笑)

BLACKさんに挨拶もしないで帰ってしまい申し訳ございません。

またお会いした時は宜しくお願いいたします。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月21日 05:28 - 19:10、
244.35 Km 13 時間 41 分、
4ハイタッチ、バッジ65個を獲得、テリトリーポイント620pt.を獲得」
何シテル?   06/21 19:11
チェギラです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NSZN-Z66Tにテレビキットを取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 21:05:34
ラゲッジランプを作ってみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 23:35:38

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER オラチン (日産 オーラ e-POWER)
エルグランドから乗り換え。 いつまでもフルモデルチェンジしないから(笑) 2月5日に注 ...
日産 デイズ デイちん2 (日産 デイズ)
b21wの方がCVT交換とタイミングチェーン交換で修理代が50万オーバーだったので乗り換 ...
日産 デイズ デイちん (日産 デイズ)
基本ノーマルで乗ります。 弄ろうよってお誘いはお断りします(笑) ・車種:デイズ ...
日産 エルグランド エログランド (日産 エルグランド)
これから少しずつ弄っていきたいと思います!! E-50 E-51 E-52と乗り継い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation