• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月11日

カフェオフin静岡

沼津で美味しい海鮮が食べたい!とお願いしてた静岡でのカフェオフ。


6月開催時には爆弾低気圧により中止。
で今回ようやく参加する事が出来ました(^^)


ほんとなら友達にも声かけて誘えばよかったんでしょうが、
なんせ自分の正式参加が決まったのも前日だった事もあり声かけれませんでした(^^;)



昼食はB級グルメの水餃子を食べに行くとの事でした。


まさか石焼鍋で出てくるとは・・・・。
冬に食べたら最高かも(笑)


メインに頼んだ和牛ハンバーグのお味は・・・・微妙。
さわやかのげんこつハンバーグの方がはるかに美味しいと思います(^^;)


花火大会に来る浴衣姿のお姉さんが見たいと、ここで撤収していったウルフ君。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~(^^)


駐車場係りって言ってた気もするなぁ・・・・。



沼津へ移動してカフェ檸檬さんへ(^.^)


前から行きたかったんですよねぇ♪


僕が頼んだケーキは洋ナシのビスキュイ♪



こちらはサービスですって!(特別らしいですが)



この中から3ついただきました(笑)



涼しくなってきたところで、沼津港へ移動します。
お腹が空いていないので近くを散歩して夕食のお店へ。


漁港のお店って感じのしないお洒落なお店です。


サーモン丼を頂きました(^.^)
周りに沢山お店があるので、食べ比べたり出来たら楽しそうですね!



帰りは岡崎辺りの渋滞も無く、すんなり帰ってこれました(^.^)


お世話になったみなさん、お疲れ様でした(^.^)












ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/08/11 18:31:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

29日⑦。
.ξさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2013年8月11日 23:58
その日は灼熱地獄の中仕事してましたT_T
今度また例の絶景カフェに是非行きましょう
その時は色々ご案内いたしますよ^ ^
流石にもう当分あの爆弾低気圧はこないでしょうからWWW
コメントへの返答
2013年8月12日 19:25
お仕事お疲れ様です(^_^;)

あそこのパフェ食べたい!
天気の良い日の眺めは最高でしょうね(^^)

朝ラー、パフェ、海鮮、しめのラーメンって感じですかね(笑)
2013年8月12日 1:12
お疲れ様でした

昨日は暑かったですね。しかも沼津は遠かった。。。
でも久々にウルフさんやかっちゅんさんに会えたし、旨いものも沢山食べれたのでよかったです

こっちも意外とすんなり帰れましたよ
ただ、名古屋から下道通ったので2時ごろに帰宅しました
コメントへの返答
2013年8月12日 19:31
お疲れ様でした(^^)

まさかの下道&3時出とはびっくりしました!
もうちょっと近いと良いんですがねぇ。

帰りは渋滞覚悟してたので拍子抜けしたというか、なんで?って感じでした(^_^;)
2013年8月12日 7:25
お疲れ様でした~(^O^)

車も美味しいものも楽しめたオフ会でしたね♪
次回沼津開催の時は(よほどの事情がない限り)愛車で行きますよ!
コメントへの返答
2013年8月12日 19:44
お疲れ様でした(^^)

水餃子は冬にもう一度食べたいですね(笑)

街中は車多いと移動が大変だし、駐車場もねぇ。
相乗りで移動するのが理想的かなって思っちゃうんですよね(^_^;)



プロフィール

「ご無沙汰です(^^;) http://cvw.jp/b/521278/35871536/
何シテル?   06/14 20:18
はじめまして。たけし(33)です。 憧れの33GTRオーナーになりました。 からのエコカーに乗り換えてしまいました(¬_¬)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"トヨタ C-HRハイブリッド"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/08 15:01:07
180SX エンジン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 23:38:51
正月休みも終盤4~5日で伊豆へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 16:05:54

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ホイール位は変えたいかな(^_^;)
トヨタ アクア トヨタ アクア
しばらくお世話になる事になりましたf^_^;
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GTRに一度は乗ってみたい! その思いで購入しました(^^)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
諸事情により手放す事になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation