• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

皆さんお久しぶりです(^^ゞ

皆さんお久しぶりです(^^ゞ え~以前のブログから半年以上あいちゃいましたが…


皆さんお久しぶりです♪

ちょっと忙しかったのもあるんですが足跡ばっかりになっちゃってましてすいません。


さて本題に入りますが昨日は名古屋オートトレンドへ行ってきました。

本当は大阪のオートメッセに行きたかったんですが仕事&子供のサッカーの試合がありまして(^^ゞ

V-VISONのオデが見たかったなぁ。

ってことで名古屋へ。

やっぱり花田さんのオデはカッコイイの一言につきますね♪

本当は長居してyoshiさんともお会いしたかったんですが僕の都合で…(T_T)


まだはっきりとした予定が立たないので何とも言えませんが何とかして今年は全国に参加したいと思いますので参加した際は皆さんよろしくお願いします(^^ゞ


あと今年に入ってからの弄りをパーツレビューにあげてみましたんでもしよかったら見てやってください(^_^;)

またちょこちょこ弄り&オフに参加したいと思いますので今後ともよろしくお願いします(^^ゞ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/06 23:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 1
バーバンさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

キーパープロ
avot-kunさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年3月6日 23:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリ
お元気そうでなによりですヽ(≧▽≦)/
全国でお会い出来たらいいですねぇ(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011年3月7日 0:53
ご無沙汰してます(^^ゞ
体は丈夫なんで元気いっぱいでした♪

全国何とかして参加したいと思いますのでよろしくお願いします(^-^)
2011年3月7日 0:33
ヾ(゚▽゚*) おひさぁ~♪

子供はどんどん大きくなりますよね!
リア、モデューロ入れたんだぁ~(*^-^*)
コメントへの返答
2011年3月7日 0:55
お久しぶりです(^-^)

子供の成長は早いものでもう今年から小学生になります(^^ゞ

リアモデューロにしました♪
思ってた以上に良かったです(^-^)
2011年3月7日 0:44
僕も鈴鹿でうろうろしてるんで
よろしくお願いします\(//∇//)\わら
コメントへの返答
2011年3月7日 0:57
ちょくちょく見かけてはいるんだけどね(^^ゞ
会った時はこちらこそよろしく♪
2011年3月7日 2:23
こんばんは(゚▽゚)/

1年近く渡しそびれているマーベリックの幟を今年こそ全国オフで渡します(笑)

でも僕はチーム・マーベリック脱退しました。。。
ごめんなさい(TДT)
コメントへの返答
2011年3月7日 13:03
こんにちは♪

幟楽しみにしてます(^-^)

マーベリック減っちゃいましたね(T^T)
って僕も最近SC6が気になってるんですが…(^^;)

琉二さんのNEWホイール御披露目楽しみにしてますよ♪
2011年3月7日 7:26
おはようございます♪

お久しぶりです(^-^*)/

全国オフでお会いできるの楽しみにしています( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年3月7日 13:04
こんにちは♪

ご無沙汰してます(^-^)

僕もまたお会い出来るの楽しみにしてますね♪
2011年3月7日 7:57
お久し振りですヽ(´▽`)/

また久しぶりにオデ見たいです♪♪
コメントへの返答
2011年3月7日 13:05
久しぶりだねぇ(^^ゞ

また長島にも顔出していくね♪
2011年3月7日 8:04
お久しぶりです♪( ̄▽ ̄)ノ″

ってゆっても、ボクも全然ブログあげてませんが( ̄▽ ̄;)

全国オフでまた会えるといいですね♪
って、ボクも行けるかわかんないですが…
コメントへの返答
2011年3月7日 13:07
お久しぶりです(^-^)

何やらフロントが変わってるみたいですねぇ(≧∀≦)

全国で見れるの楽しみにしてますよ♪
2011年3月7日 8:51
おはようございます(ρд-)

ご無沙汰しております(^o^)自分も年始までは地獄でした…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お元気そうで良かったです。またオフでお会いした際はよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2011年3月7日 13:09
こんにちは♪

ご無沙汰してます(^^ゞ
元気だけはいっぱいでした(^^ゞ
僕もまたお会い出来るの楽しみにしてますのでまたよろしくお願いします♪
2011年3月7日 13:47
ご無沙汰してます手(パー)

お元気でしたかexclamation&question


やっぱり花田さんのはカッコいいですよね手(パー)


行っていけない距離ではないんですがね花田さんのとこはグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年3月8日 3:22
ご無沙汰しております(^^ゞ

僕は元気でしたよ♪

花田さんのオデは本当かっこいい♪

僕も実家からなら行けなくもないんですけど…三重からはなかなか…(・・;)
2011年3月7日 17:26
こんにちは♪

お久しぶり、モスプチ以来やね(笑)

何か色々変わっててモデューロバンパーまで付いてるし(^^♪

6月のオフは、来週発表の辞令次第では、不参加になるかも・・・(*_*)
コメントへの返答
2011年3月8日 3:25
こんばんは♪

あの次の週にまとめて進化させちゃいました(^^ゞ

辞令次第ってそんな遠くに行く可能性あるんですか!?
2011年3月7日 21:07
こんばんは(^^)

リヤかっこいいですね!!

またオフなどで拝見させてください♪
コメントへの返答
2011年3月8日 3:26
こんばんは♪

今年も全国は参加します?

久々会いたいね(^^ゞ
2011年3月7日 21:08
こんばんは♪

Vなオデは見る度に変化しかっこよくなってますね♪
慎ちゃん号も色々増えてる~

6月久しぶりにお会いしたいですよ(^^)
コメントへの返答
2011年3月8日 3:28
こんばんは♪

Vなオデは刺激が強すぎますね(^^ゞ
カッコ良過ぎる(^^;)

僕もリクぱぱさんのホイールなど見たいですし、久しぶりになるので是非お会いしたいです♪
2011年3月8日 2:56
こんばんは^-^

花田RB3はいつ見てもヤバいですよね~♪

モデューロって個人的にかなりツボなんで今度じっくり見させてくださいね^-^b
コメントへの返答
2011年3月8日 3:32
こんばんは(^-^)

花田さんのオデを見ると同じ車??って思ってしまいます(^^;)

モデューロどうかなぁ?って感じで付けたんですが思ってたより良かったです♪

滋賀オフ行けるよう頑張りますね
2011年4月9日 16:22
お久しぶりです!
さっき!中央で見ましたよ (^-^)/
マイカーぢゃなかったっすけど!
ホイールは火曜日装着になりました!
コメントへの返答
2011年4月9日 20:06
久しぶりだね。

ホイール火曜日なんだ(^-^)
僕は月曜日にタイヤ交換だ(^-^)v

プロフィール

自作加工などはあまり出来ませんので皆さんを参考にしながらこれからカスタムしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIY change LS600 LED>CCFL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 21:48:29

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
初のHYBRID車ですが思ってた以上に良いですね。 CR-Vはあまり見かけませんが、乗っ ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
コツコツ弄っていこうと思います
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エリプレからまたオデッセイにf(^^;
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ちょっと色々あって乗り替えました(^^ゞ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation