• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

ドレスアップMTお台場

ドレスアップMTお台場 昨日 見学してきました

ゆりかもめ乗りたかったので 電車で行きました

改札でるなり 目の前 一面 凄い車ばかりでした

ハイエースが マイケルジャクソンの最後の曲を流していて その正面に立つと
それはもぉ~ すごいのなんのって
音圧って すげー

3秒 立ってられませんでした。


エアサスのデモカー走行が あって

なんで そんなに タイヤに被ってるのに
走れるの?
ハンドルきれるの?
あたらないの? と

子供が プラレールを ずっと見てるように

オジサン 釘付けでした


顔 知っている方に 挨拶しようとしていたんですが
車の所に オーナーさんが いらっしゃらなかったので 出来ませんでした


デジカメ 新しくしたので ビシバシ撮って
最近 買った ブルーレイにつなぎ これまた 最近 買った 液晶で みたら
実物も 綺麗だけど

綺麗なものは より美しく再生されます



ホトギャラしようと したら 容量が でかすぎるのか
エラーに…


さて 来週は

「メンテナンスポリマー しちゃいました」

の巻
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/22 18:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

おはようございます!
takeshi.oさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2010年11月22日 20:51

お疲れ様でした(`∀´ゞ

今回は絡めず残念でしたがまん顔


そのぶん次回はタップリとわーい(嬉しい顔)るんるん

コメントへの返答
2010年11月22日 21:20
こんばんは

卵一家 ミーティング
やりましょうね
2010年11月22日 21:47
20インチが欲しくてたまらないこうちんですぴかぴか(新しい)

お台場行けませんでしたたらーっ(汗)
卵一家は、エアサスデモカーだらけですよ黒ハート

ポリマーしたら、感想聞かせてください。
コメントへの返答
2010年11月22日 21:53
こんばんは

今日 空気圧チェックの為
マルゼン行ってきました
いい20インチ 沢山ありましたよ

いっちゃいましょう
2010年11月22日 23:26
こんばんは(^^)
行ってきたんですね 台場(^^)
迫力あったでしょうねぇ~ 近かったらなぁ~と思います(汗

お疲れさまでした(^^)/\(^^)
コメントへの返答
2010年11月22日 23:39
こんばんは

車会の最先端を

ナマで見れたので
良かったです

迫力ありましたよ~


いよいよ 明日ですね
(^O^)/
アップ楽しみにしてます
2010年11月23日 0:31
お台場行けませんでしたふらふら最近自閉症な工場長です。
卵一家春かなぁわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月23日 13:40
こんにちは

大変身は 順調ですか?

みなさん そろそろ 冬支度だから
卵一家は 春ですね

プロフィール

3月から20ヴェルファイアになりました 順番にやっていきたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

どうでもいいこと2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 19:02:07
メーカー不明 オリジナルワンオフキャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 20:32:26
幼なじみの結婚式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 10:16:17

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
よろしくお願いします
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
爆音マフラーつけてました 雪山に沢山 いきました たのもしかったぁ
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
クロカンブームでした 3インチアップしてました
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
スポーツカー ブームでした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation