• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

サンタがやって来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サンタがやって来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 緑の帽子をかぶったサンタが、クロネコに乗ってやってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お礼に諭吉を沢山渡しておきました( ̄◇ ̄;)

アゲアゲ計画がズレ込みます!って言うか、嫁に大反対され、上げたら長持ちするのか?乗り易くなるのか?家族はそれでいい事有るのか?等、問われて(ーー;)男の浪漫だ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノと言いたかったけど、嫁も間違った事言ってないし、言えず、二インチ分は貯まったけど、とりあえず車検前までガマンする事にしました(@ ̄ρ ̄@)←諦めた振りして諦めてない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って事で、初心者用のデジイチで気を紛らわせるのだ\(^o^)/
これで、写真部に入れてもらえる?。
M5君のケツを綺麗に撮らないといけないわ(*☻-☻*)
ブログ一覧 | デジイチ | 日記
Posted at 2011/12/25 09:51:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

練馬の今
楽しく改造さん

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

朝の一杯 5/24
とも ucf31さん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2011年12月25日 10:51
まずは、それで子供を撮ってあげないと(^-^)


私もデジイチあるけど、最近使ってないし…


コメントへの返答
2011年12月30日 21:46
こんばんは。
歳も押し迫りましたねーo(^▽^)o

昨日は伊勢丹今日は一日飲んでましたとさ(@ ̄ρ ̄@)
2011年12月25日 11:17
イイナ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃イイナ

私が貰ったモノと交換しよう!
目には見えないけど、ゾクゾクするし、体が火照るぞ!



コメントへの返答
2011年12月30日 21:47
火照る?ホテル?盗撮?なにがやねーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

変えないよ(@ ̄ρ ̄@)
2011年12月25日 11:18
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

( )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?

お酒が、はいらなかなったら有料ですよ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
だから来月、大分にきて下さいねщ(▼ロ▼щ) カモ-ン


尻のためにデジイチ買ってくれたんだ~m(__)m
奥さん、子供撮らなきゃー ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年12月30日 21:50
そーいえば、昨日ケツ見せてもらってねーぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャメラ持って無かったけどねo(^▽^)o

来年は大分でケツ出すのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011年12月25日 11:22

浪費癖の治らんのが、ここにも居たか~(-"-;)


ナニナニ?
M:5くんのツーケーを撮るため?

WJは写真部の中にホ○組を立ち上げるの?



コワ~イ”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2011年12月30日 21:51
浪費家じゃねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
散財家だ!!

昨日は道案内ありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無事合流出来たよんo(^▽^)o
2011年12月25日 11:26
サンタさんって、

よい子の所にしか来ないはずなのに~ ( -_-)


あっ、盗撮で捕まんないようにね~ ( ´艸`)
コメントへの返答
2011年12月30日 21:53
はいo(^▽^)o良い子だから来ましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

馬車さん所は来なかったでしょ?!
2011年12月25日 16:36
購入おめでとうございます。
そういえばキャノンはかたくなにミラーレス一眼と呼ばれる市場の沈黙まもってますね。
キッスのトップが揺るぎ無いので必要ないんですよね。
凄い!
コメントへの返答
2011年12月30日 21:54
早速ビックカメラでいろんな物を物色して来ましたよo(^▽^)o
どれもこれも高いから手が出ません(涙)
2011年12月25日 18:55
カルコン家は子供にしかサンタさん来なかったユナゴンo( _ _ )o ショボーン

子供撮るのに活躍しそうカナゴン♪
コメントへの返答
2011年12月30日 21:55
子供撮りまくりです!!
絶対に、写真プリントはしません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何枚取った事やらo(^▽^)o
2011年12月25日 21:10
いいですねー一眼!

うらやまです。

しかしケツ撮るにはオーバースペックでは???
コメントへの返答
2011年12月30日 21:56
ケツ撮るならこれくらい無いとダメだよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デジイチやっぱりイイっすよ。
2011年12月26日 3:44
あ~これは、地獄にはまるパターンか??

レンズに、三脚に、あれにそれに・・・

さ~たいへん。。
コメントへの返答
2011年12月30日 21:57
地獄には行かないけど、それなりにはまってますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レンズが欲しいo(^▽^)o
2011年12月26日 13:07
(*≧m≦*)ププッ

事故ったときに車高が高いと安全だと説得してくださいm(_ _;)m

でも、M君の尻をデジ一で撮影するのはやめたほうがいいかも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
コメントへの返答
2011年12月30日 21:59
上げたくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆泉州に来たら尚更ですわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ケツの穴まで撮ります!!
2011年12月27日 11:20
もっと、もっと、良いのが欲しくなりますよ〜(笑)
コメントへの返答
2011年12月30日 22:00
私にはこれで十分ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆、

めっちゃすごいです!

プロフィール

「ジムニーシエラのコーティングなんですけど、写真のように、ブツブウブツブツブツというか、まだら模様というか。。。暗いところでライト当てたら見えるので普段はそこまで気にならないんですけど、コーティングってこんなもんなんですかね??教えてくださーい。パール入ってない塗装は初めてで。。」
何シテル?   01/14 09:43
いつも車のことばかり考えてる2児の父です。オフ会などはあまり参加できそうにありませんが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) ルーフドリップモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 07:45:51
TRUST GReddy ターボキット(ボルトオンターボ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 08:05:50
デリッカさんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 22:06:40

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
日々ワクワクする車ですね。 なぜかジムニー見たら追いかけたくなる。互いに見てしまう。ジム ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
初マツダ初ディーゼル
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80後期VOXYに乗ってます。 派手過ぎず地味過ぎずで行きたいと思ってます!! キュー ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
トゥル~ン(¨;)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation