• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月04日

ECS イーストカーショーに行ってきました・・・(^^)

ECS イーストカーショーに行ってきました・・・(^^) ここをご覧の皆さんこんばんわ!

ネタがあるうちにUPしておきますね。
先日 茨城ポティロンの森でECSが開催されました。
早朝はあの地震・・・震度5で目覚め準備して出発すれば、勿来インターが
地震のため閉鎖・・・・・

まつ事1時間やっと高速にのれコンボイ移動。
友部SAにて休憩







会場のショップテントの前には日本で数台のこの車と番長合300Cが鎮座

コンテスト車両は審査待ちで・・・・・
いよいよ審査開始




どうかなどうかな?・・・・・・・
この手のイベントは初参加でしたが、やはり激戦区パイオニアコンテスト等の
上位入賞ショップさんが多数エントリーですから、黒黒号なんてひよこ?
って感じです。
まぁ今回は楽しもうということでステージカーはおなじみイースコーポレーション


このステージでは S・H・Oのステージやギャル時代のステージ



で盛り上がったりビンゴ大会などで楽しみました(^^)
そしてイースのT中さんもいらしていたのでACGばりの視聴をしていただき、
アドバイスをもらったり、ゆっくりお話できたのでよかったです(満足)。


SSさんにも視聴していただきたかったですね(^^)
当然イースブースの驚異のモンスターマシンと今回用にセッティングしたというプリウスを試聴しました。
当方的にはこっちの方が楽しかったりする。



というわけで楽しめたイベントでした”!
ドレスアップ方面ではかなりのカスタムが多数あり・・・
こちらはフォトギャラリーにUPします。
みんな凄い・・・・・

今回主催されたショップスタッフ様 大変お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/04 00:00:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年8月4日 9:23
お疲れ様でした。

1枚目の写真だけ見ると、ワゴンのイベントに!?

と感じるのは当方だけ!?

みんなで行けるイベントいいですね(^^)v

来シーズンは通勤快適車で、〇〇〇に!?(爆)
コメントへの返答
2011年8月4日 12:01
ども~!
先日はお疲れ様でした!
そうですね!なかなか一緒に行くイベントないから良かったね。楽しい一日を過ごせましたね。

そろそろナイト開催しますか?(^O^)
2011年8月4日 19:49
うちの方からも何台か、行きましたよ。


そろそろイベント行きたいなぁ。
コメントへの返答
2011年8月5日 7:07
ども~

あ~来てましたよ~
すごいのが。

イベントで会いましょう(^O^)
またよろしく
2011年8月5日 17:53
どうも~ご無沙汰してます~

遠征お疲れさまです。

来年こそは魔界を仕上げて

イベントに行って見たいなと(笑)

コメントへの返答
2011年8月5日 22:53
ども~(^^)

来年?是非参加してみてください。
あっ社長来てましたよ(^^)ご挨拶だけしました。

とりあえず参加でしょ・・・(ニヤリ)

プロフィール

「買い物ですか?@タバタッチ 」
何シテル?   07/22 10:52
皆さん!はじめまして。 お友達募集中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロックフォード2012夏秋新作コレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 11:33:39
ペタペタ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 21:00:02

愛車一覧

日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
免許を所得し初の車・・・ 今持っていればかなりの旧車マニア(^^)
日産 レパード 日産 レパード
いや~懐かしい。。。若い頃の愛車です。 チューニング・マキシマム・ヤングオートなどに出 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
アルファードの前車で~す(^^)v
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
土日の移動はこちらがメインかも(^^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation