• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

レプフト誕生日?

そうです。2年前の今日、レプフトが納車されました。

懐かしのノーマル(笑)


今ではまったく面影がありません。
1年はこのままで乗っていました。
その後、エアクリに手を出し、フン詰まりになりマフラーを逝き
そして、フロントスカート、スカート付けた法則に従い、ウイング(笑)
そして、TM灰盆、爆音に目覚めSLRセンターパイプ←ここでワルの世界へ
そして極め付けにupi号のサイドステップ( ̄▽ ̄;)
そして、気がつけば(´・ω・`)
こんなワルイのに


さてこれからどうなることやら・・・
しかし、2年現在距離45000km・・・
1ヶ月約2000km!!
車検時にはおそらく6万km超えてます。。。
買え替えるなら今かと・・・4型もいいけどさすがに新車はきついでしょ!
2型以降の中古かな!?
まだわかりません(´・ω・`)
ブログ一覧 | できごと | 日記
Posted at 2010/03/22 22:18:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

Threads
剣 舞さん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 22:32
え。一枚目と二枚目は別の車ですよね?(爆
イジリも走行距離も、ものすごいスピードです!

えー同じ二年間で約3倍の走行距離・・・(汗

コメントへの返答
2010年3月22日 23:02
えぇ??そうですよ(笑)
ただの走りすぎですねぇ~
3年で6万ってやばすぎます><
2010年3月22日 22:32
にっしーさん、素敵すぎます!
男ですw

きっとATに未練が残ると思いますが、山とかかっ飛ばすときはMT最高ですよ。
街中でもエンブレ効かせながら止まるとき、マフラーの音楽しむのもいいですよぉ。

あぁ、なんだか乗りたくなってきたw
コメントへの返答
2010年3月22日 23:05
あれ??この手前のブログをごらんになられておりませぬか??
MT買い替えしますよ~
たぶん(笑)
3年で6万行ってしまうため・・・
4型もいいけど・・・新車は・・・。。。
2010年3月23日 23:25
にっしー号お誕生日だったんですね!
おめでとうございますm(__)m

私は、にっしーさんの3ヵ月分くらいしか走っていません!(+o+;)
何なんでしょうこの違い(笑)

ところでホントにMTいってしまうんですか?!
昨日もチラリとお聞きしましたが(^_^;)

コメントへの返答
2010年3月24日 11:37
ありがとうございます~!ATだからどこでも行ってしまうのか!?
mickeyさんのはかなり少かったですよね(>_<)
久々に長距離走るために八王子にでも・・・( ̄▽ ̄;)
MT行こうかな~今のレプフト下取りにして・・・

同じスイスポでもMTはまったく別物(*_*)
中古の黄色の玉数少ないから白か赤でも買おうかしら(>_<)
2010年3月24日 17:07
レプフトお誕生日おめでとうって
もう2日前ですね(汗)
f(^ ^;)

でもすいえあ★標準時刻では22日な気分なので
コメ入れさせてもらいますよ♪(笑)
d( ̄ー ̄)

たしかこの前、SAB京都ワウワンダーに
黄スポのMT置いてあったような・・・(爆)
ワウワンダーは中古車も室内展示なので
ペカペカでした☆
(´Д`)SABの最高散財記録更新しますか?(悪)
コメントへの返答
2010年3月24日 20:02
ありがとございま~す!!

はい!もう調べ済みでした~
それも目当てで行こうかな~

さすがにそこまでありません。
ワルフトナゴヤ金庫の残高少なし

横領~~~( ̄▽ ̄;)
2010年3月24日 17:17
計算したんですが諸費用込みのお値段が
仮に150諭吉として・・・

(計算中・・・・。)

ワウワンダーに1800時間の連続駐車が
可能です☆
( ̄ー ̄)凄すぎる(爆)
コメントへの返答
2010年3月24日 20:06
150まん(;´Д`)

私の計画では、レプフト70万(gooで大体の買取値段しらべ)+例の40諭吉(まだわかりません)=約100万

車体購入価額130万くらい。。。
のこりローンで

晴れてMT購入!!

さてうまくいくのだか・・・

ところで、SAB京都ワウワンダーってどうやって行くの??(まる投げです)( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「秋葉原→秩父→鷲宮神社→久喜SAB→足利痛車イベ→名古屋。土日の出来事でしたー1050キロ走破w」
何シテル?   06/03 23:52
どうもにっしー@ZC31Sです。 名古屋市内で俺妹(桐乃&黒猫)仕様のガルウイング黄色スイスポ乗っています。 よろしくお願いします! 大須、名駅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2014年2月1日、スイスポから乗り換えました。
日産 キューブ 日産 キューブ
大学2年生~4年生まで乗っていました。 現在、ねぇちゃん所有。
スズキ スイフト スズキ スイフト
きいすぽ乗りです! 私の弄りコンセプトは、普通より走れるスイスポAT作り、決して走り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation