• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

関東定例横浜港シンボルタワーオフ

関東定例横浜港シンボルタワーオフ とりあえず、暑すぎて死ねましたww







参加された皆様、お疲れ様です。










今回は、ノブレッセのタイプPSのバンパー装着車がいっぱいいてなんかすごかったですね。。


うちは思い切って足元イメチェンしたけどオフセットもうちょっと攻めても良かったかな(汗)


あいかわらずKさんは突っ込みどころ満載でしたねw頬の周りの筋肉が攣りそうになったし(笑)




久しぶりに会えた人たちとも話せて楽しかったね♪















こっからはグチ…

みんカラでは友達じゃないから書いてしまうけど、ぶっちゃけ、、、一人で来た方が楽。。。


てのは、自分の思ったとおりに行動できないし。。。


何時に集まって、何時に出発して、どこのPA寄って、、、めんどくせえ(´Д`)


結局自分がわがままなだけ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/13 20:54:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年6月13日 21:13
お疲れ様でした
やっぱり3ピースホイールはカッコイイですね~
あと、グチのランデブーは私もそう思う…あれって気を使うからすごく疲れるんですよね
コメントへの返答
2010年6月14日 22:01
このホイールは賛否両論って感じかと思いましたが、結構好印象でよかったです♪

まあうちはペース管理とか苦手なんで付いてっただけなんですけどね...
2010年6月13日 21:25
今日はお疲れ様でした。

腕と顔が真っ赤です(^_^)v



また次回ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2010年6月14日 22:04
うちも首周りがヒリヒリこすれて痛いです。。。

パラソルの件、凹みや傷が酷くなかったみたいでよかったです
2010年6月13日 21:50
今日は、お疲れ様でした♪
けいさんはネタ満載だよね~(´∀`)
兄と妹がいたなんて…(@_@;)
コメントへの返答
2010年6月14日 22:05
おにいさまは知ってましたが、妹まで!!

140センチくらいのけいさんww
2010年6月13日 21:50
今日はお疲れ様でした♪
かなり暑かったですがNEWホイールが拝めて良かったです(*´∇`)☆
コメントへの返答
2010年6月14日 22:06
八月はそれ以上暑くなるとおもうと。。。

ぎりぎり間に合ってよかったわー
2010年6月13日 21:54
わかります


みんなホイール変えたり色々やっててすごいなぁ!
次は内装やってこようかなぁ
ぬいぐるみ増やしたりとか(笑)
コメントへの返答
2010年6月14日 22:10
まあ悪いのはそうゆうふうに感じてしまった自分自身なんですけどね。

今回はみんな結構変わってましたよね!
うちも今年は内装をって言ってるのに外装ばっかですw
8月までに新種のポケモンゲットしてきます。
2010年6月13日 22:02
お疲れ様でした。

オフに出るとホイール変えたくなる...
それはさておき、PS集合写真が撮れて満足!まさとくんがいりゃ最高だったけどね。

グチの件、良くわかりますよ(;^_^A アセアセ・・・
って、今日は早く着きすぎたけどw
コメントへの返答
2010年6月14日 22:53
パメラ飽きちゃったんですか?
みんなあまりかぶってなくて色んなホイール見れますもんね。

黄色がいないと華やかさがないですね(汗)

言っちゃうと、滞在時間が長いんですよね。
2010年6月13日 22:26
お疲れ様ですひらめき
暑かったですね冷や汗2 日焼けがげっそり

ホイールかっこよかったですよグッド(上向き矢印)うれしい顔

グチの方は初めての俺としては不安だったので先導して貰ってありがたかったですが、つよぽんさんみたいに自分で行ける人からすると怠いですよねがまん顔

コメントへの返答
2010年6月14日 22:18
みんな日焼けが~って言ってるよw

たくやくんもボーナスで…?

初期の頃は新鮮でよかったんだけどね。
何回も行ってるとこだともういいやって感じ?
2010年6月13日 23:06
お疲れ様ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

久しぶりに会えてお話しできて嬉しかったです(o´∪`o)ムード

ほんと暑かったけどw


つよぽんのお気持ちよくわかります(´;ω;`)
集団行動の苦手なわたしには 笑
コメントへの返答
2010年6月14日 22:23
久しぶりだったねー。転勤で環境変わっていい方向になってよかったね。

暑かったね~(笑)でも意外と早めに涼しくなって助かった。

うちも集団行動は苦手なほうかな?
2010年6月14日 7:54
お疲れ様でした!
最近16インチの人が少なくなっている気が 笑

まぁオフ会は部活とかとは違いますからねぇ。僕も基本集団行動は苦手ですから(´Д`)
たまーにこないだの全国オフとか御前崎オフみたいにランデブーするのはいいですが、毎回は疲れますよね。。。
コメントへの返答
2010年6月14日 22:28
でもフィットは16インチが一番バランスがいいと思うよ。

そうなんだよね。行くのに3時間とか5時間とかかかるとこなら2,3回インターバルはさむのはいいんだよね。

横浜は上手くいけば2時間かからないから休憩いらないし。帰りは眠くて無理だけどw
2010年6月14日 9:02
昨日はお疲れ様でした♪

良い記念写真が撮れましたね~♪

アルミはなかなかカラーリングもマッチしていてGOOD!!でしたよ♪
あとはスペーサーで微調整でOKですね♪

団体行動は走行的にも気を使うから(特に信号ww)気持ちはわかります☆
並んでると迫力はあるんですけどね♪
ちなみにデリカの方でやった時は高速道路3キロ分デリカばかりで一直線やったことありますよ(爆)
ヽ(〃≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2010年6月14日 22:33
一番奥からでも足元主張してますww

フロントはあれで妥協ですね。。
ディスク黒と迷ったのですが、また黒っぽいのは嫌だったんで思い切ってやってよかったです。

デリカ3キロwwそれは面白そうですね。
2010年6月14日 10:04
昨日はお疲れ様m(__)m

あのホイールは参考になりました…が…もう自分も手配済みです(笑)

また次回もヨロシクです
コメントへの返答
2010年6月14日 22:36
あれっ?結局コピーしてきたヤツじゃないほうですよね?

次回楽しみにしてます♪
2010年6月14日 11:07
オツカレ

大物にみんな手を出してきてるから、俺も早く欲しい(*´¬`)

集団で走るのはホント気を遣うから、やりたい人だけやったらいいねぇ
コメントへの返答
2010年6月14日 22:39
制御装置が壊れてるので止まらないのですw

集団で走るのはいいとおもうのですが、一定のペースってのがアレなんです(汗)
2010年6月14日 11:17
ホイール、拝ませていただきました〜。

ホイールのオフセットは、
賭けみたいな所がありますからね。

今日の朝、改めてマイFITの確認すると、
フェンダーにタイヤ外側が
当たっている事が判明しました。
オフセットの攻め過ぎも問題?(笑
ツメ折しなきゃ・・・。

私も、ソロドライブ派です。
寂しい奴とは言わないで・・・。

次回も宜しくです〜。



コメントへの返答
2010年6月14日 22:47
思った以上に引っ込んじゃって残念です。
SA97Fがぴっちりすぎたってのもありますが(笑)

フィットは車高調+ネガキャンはいってれば、40前半が無難ですかね。インナー当たりますが。。。

毎回見慣れない車がいれば観察しながらで飽きないんですけどね。
やっぱわがままなだけorz

プロフィール

「車検費用甘くみてたわー( ;´Д`)」
何シテル?   01/26 20:30
はじめまして!埼玉県発祥の地にほそぼそと暮らしております。 現行フィットRS(前期)のCVTに乗ってましたが、R56クーパーS(後期)6MTに乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
JCW
ミニ MINI ミニ MINI
あい
ミニ MINI ミニ MINI
念願のクーパーS 6MTです♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
ただいまポケモンが8匹生息しています(笑) ↑9匹に増えましたw ↑8匹に減りましたww ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation