• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月02日

グループ脱退後半年の思い

グループ脱退後半年がたっての思い・・

思いものよらず脱退・・

突然のことでしたが、自分の思いの不安な部分もあり、こういった事もあり
こういった、結果になったかの事と・・
自分としては、納得行かないのですが・・・

自分の薬の副作用もあるのでが、トイレが近いのですね・・
それを理由にいいがかりですね・・

携帯トイレとか、いわれ、
こちらの意見は無視かなと・・

最後は、これ以上フォローできないさ・・との事

今、思うと、最低なグループかな・・

自分勝手な・・

いまは、首になってよかったかも・・

皆さん、グループ選びは慎重にね.・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/02 21:33:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぁ、哀れ。
闇狩さん

AURA洗車&水ジミ除去他
はらペコ星人さん

開催迫る!カーウォッシュマイスター ...
シュアラスターさん

ひめちゃん、元気です⁉️
アンバーシャダイさん

ウメさん、FDで軽井沢に行くの巻  ...
銀鬼7さん

祝・みんカラ歴5年!
おだんちょさん

この記事へのコメント

2021年6月3日 20:38
近いうち話しませんか?気持ちは同じみたいなんで。
コメントへの返答
2021年6月3日 21:04
コメ、有り難う御座います。
イイですね、近いうち機会あれば、お話ししたいですね!!
都合があれば、場所や、日時などご連絡下さい。
出来るだけ、会わせますので・・
お会いしたいですね・・
つのる話もありますので・・
2021年6月3日 21:14
了解です 日曜千葉寄り埼玉ならいつでも行けます 連ください
コメントへの返答
2021年6月3日 21:18
有り難う御座います。
川口なので、近いので、都合のいい、日時。場所を連絡頂けると幸いです。
2021年6月5日 20:52
こんばんわ 13日14:00頃に庄和の道の駅
どうでしょう?
先延ばしは一項に構いませんので無理に合わせなくても大丈夫ですよ
コメントへの返答
2021年6月5日 21:19
大丈夫ですよ!!
お会い出来るのを楽しみにおります!!
では、当日、宜しくお願いします「!!
2021年6月5日 21:24
了解しました 変更あったらコメします
コメントへの返答
2021年6月6日 8:19
了解です。
では、当日、楽しみにしています、
第二駐車場よりのトイレの前あたりにいます。
宜しくお願い致します。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月03日 05:32 - 14:14、
246.62 Km 8 時間 42 分、
2ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   05/03 17:25
洗車に、どっぷりはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ちょっとだけ、ヤンチャ仕様 ホイール  :ロクサーニ シュナーベル 5.5J 16イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation