• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月09日

9th LOMIC

9th LOMIC 久しぶりのLOMICです。そして、私としては久しぶりのエリーゼネタでのブログ更新。
先回、先々回と、家族のイベントと重なり参加できず皆勤賞を逃した上の9か月ぶりのLOMIC参加。ここ数日の冷え込みが嘘のような暖かな気候、たくさんの車が集まりました。





まず、私の車。車自体に変更はありませんが、ナンパー隠しをリファイン。今まではガムテで固定していましたが、マグネットを仕込み、ナンバーボルトに簡単にくっつきます。リアはナンバー灯とディフューザに挟み込んで固定できるようサイズを調整。前後共にリバーシブルです♡。片面しか見えませんけど、それが何か?


よくある画像。左右から撮っておきました。


この一角、異質度の高い車の集まりです。

2-11、340R、オペルスピードスター、フィアット500。

S1エリが少なくなりました。写真の2台とS1エク1台の計3台。

カーマ君さんの車のメッシュグリルの赤ラインがいいアクセントになっています。私もグリル水色に塗って綾波イメージ高めようかな?

ロータス11レプリカ1台いましたが、超7は0、代わりに(?)AZ-1が参加でした。
全参加台数はざっと35~40台。かなりS3の比率が高くなってきましたね。

半年前から乗り始めた方、3日前に納車された方など、新たなロータスオーナーさんのご参加や、岐阜や大阪から遠征いただいたオーナーさんももお見えになり、さらに楽しみな集まりになってきました。引き続きロータスオーナーの情報交換の場として継続を望みます。
ということで、幹事の麒麟さん、sulusumiさん、ありがとうございました。

ところで、麒麟さんのお車は2次会ツーリング出発時点でトラブルがあったようですが、どうなったんでしょうか。いづれご本人のブログで詳細が明かされると思うのでこうご期待(?)。これぞロータス車オフ会!

ブログ一覧 | エリーゼ | クルマ
Posted at 2014/03/10 23:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

通行止め解除
THE TALLさん

富士山Touring!毎年恒例の金 ...
バビロニアさん

あのゴム買って来た!
V-テッ君♂さん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2014年3月11日 1:46
初コメ失礼します。

日曜日はお疲れ様でした。
綾波ナンバープレートが印象的でしたよ^^
水色グリル、期待してますw
コメントへの返答
2014年3月15日 23:39
遅い返信ですみません。

お疲れ様でした。
ブログに私の車まで載せて頂いてありがとうございます。
平ぺったい車の中でのチンク、目立ってましたよ(^.^)

またご一緒しましょう。
2014年3月11日 18:16
先日はお疲れ様でした!!

お久しぶりにお会いできて良かったです(^o^)
グリルを水色に塗装しちゃいましょう♪
外装綾波化の第一歩として、白いボディに水色のグリルはアリだと思います・・・と無責任に煽ってみました(笑)

また次回もよろしく願します!!
コメントへの返答
2014年3月15日 23:46
遅い返信すみません。

お疲れ様でした。

半年くらいLOMICもロータスデーもツーリングも行かず、さみしいエリーゼ生活だったので、久しぶりにたくさん顔見知りに会えて楽しかったです。

水色グリル、ありかな?
簡単に剥せる塗料あったら試すんだけど。
失敗怖いな~。

2014年3月11日 20:25
仕事で参加できずに残念でした。

ぼくも↑のグリルの水色化に1票!

これからいい季節。ツーリング行きたいですね。
コメントへの返答
2014年3月15日 23:49
お仕事お疲れ様でした。

水色グリルYOSHIさんまで!?
10票入ったらやります。(なーんてね)

ツーリングいいですね~。
お話あったら誘ってください。
2014年3月11日 22:56
今回もご参加ありがとうございました 。 くしくも自分も昨年 6 月以来の参加となり ・・・

将来のロータスオーナーさん ? も立派に育てていただきつつ引き続きの参加協力もお願いいたします。
次回 6 月はちょっと趣向を変えるかも ?
コメントへの返答
2014年3月15日 23:55
こちらこそ、参加させていただいて毎回ありがたいです。運営お疲れ様です。

新しいオーナーさんに来ていただけると新しい発見があっていいですね。自宅のご近所のオーナーさんにもお会いできて、地元ネタで盛り上がっちゃいました。(^.^)

6月のLOMICも楽しみにしていますよ!
2014年3月12日 12:30
S1は相変わらず
絶滅危惧種なんですねぇ(T_T)
コメントへの返答
2014年3月16日 0:01
スキーも楽しいですけどLOMICにも来てくださいよ~。
S1がどんどん減っちゃいます。(ToT)
2014年3月12日 17:31
うぅー行きたかったです(´Д⊂グスン
S1エリもそうですが、エリエク以外のロータス車って本当レアですねw

グリルならカッティングでもいけますよ(・∀・)
めっちゃ大変ですが(;・∀・)
コメントへの返答
2014年3月16日 0:10
またお会いできませんでしたね。残念です。
カッティングなら失敗しても剥せるのでいいですね。でも、確かに1区画ごとに貼って行くしかないので相当キツそうですね。

イカちゃんの時はカッティングだったんですね。さすが師匠。脱帽。
2014年3月15日 11:19
ご無沙汰してます。
私も参加したかったですが、こちらは未だ春までもう一息といった感じです…。

次回は会場でお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年3月16日 0:19
ご無沙汰で~す。

長野はまだ冬眠期間ですか。こちらもちょっと山に入ると水たまりが氷ってました。

6月のLOMIC楽しみにしています。ヽ(^。^)ノ

プロフィール

2009年4月30日、エリーゼオーナーになりました。新たなカーライフ&友達の輪に期待してみんカラに登録。ブログにもチャレンジ中。 夢は、スーパーカーで通勤する...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美味~!“オイスタ~ロード” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 23:40:57

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
愛車(黒エリーゼ)を不慮の事故で失い、次の通勤用として購入。黒エリーゼとは同じグレード、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
 過去の我が家のファーストカー。休日は家族の移動用、平日はカミさんの足車として11年間が ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自分で購入した車。14年愛用し130,000km走行。主に通勤用、たまにショートサ ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2008年4月30日に納車。 2000年に初めてエリーゼS1を街で見かけて虜に。通勤仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation