周りのバイク仲間が大型しかいないので FZ400では少し役不足でしたので 乗り換えました。 最初はFZ8にしようと思って探していましたが 希少車なので高額な物ばかりでしたので あきらめました。 そんな時に動画サイトでふと見た トライアンフデイトナ675の排気音を 気に入ってしまい デイトナよりラ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月06日
修理する箇所が一気に来たため ジュリエッタから乗り換え。 久々のセダンで大きなボディに慣れるまで 時間が掛かりそうです。 初めてのオートマ車ですが パドルシフトがなかなか使い心地がいいですね。 前オーナーが変な配線取り回しで ドラレコなどを付けているため まずはそこら辺から直していこうと思います ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月11日
祖母が免許返納するとのことで タダで譲ってもらいました。 距離は走ってますが購入した店で よく整備してたみたいなので エンジン回りは元気です。 そこそこな通勤マシンとして これから活躍してもらおうと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2025年04月07日
次期相棒として購入。 納車してみると結構ボロかったので 色々とリフレッシュしてから ナンバーを取る予定です。 写真5枚目のメンテナンススタンドはヤフオクで購入した新品ですが 車体を上げてもスタンドに誰かが重し代わりに 乗っていないと下がる欠陥品でした。 安物は危なくてダメですね。 4月8日にナン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月15日
RX-8の維持に疲れたので乗り換え。 いままでの車両の中では高年式ですが 初の外車ということでワクワクもあり不安もありです。 久々のターボ車、DNAスイッチというものが付いていて車の性格が変更できます。 ダイナミックモードは速いです。 理想のスタイルに少しずつ 近づけたいと思います。 修理する ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月09日
実働とのコトで購入。 納車してみると バッテリー終了、キャブの中腐ってる等 色々あり過ぎですが何とかエンジン掛かりました。 V4のキャブ外すの大変 後は外装の手直しです。 2017年6月1日、無事ナンバー取得し公道デビュー。 2018年6月2日、純正ポンプ死亡、電動ウォーターポンプ化。 20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月26日
RX-8が発売された、中学生時代から ずっと憧れていました。 R33も調子が悪くなってきましたので いつ買うか?いまでしょ!見たいな感じでw 購入いたしましたー。 自分がRX-8を買ったら付けようと 思っていた部品は全て付いているので 後は維持とメンテだけです。 ・・・実は13万キロ走行。 20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月13日
父方のおばさんがタダでくれるというので、 貰いました。 ほとんど新車みたいなものでキレイです。 これからスポーティに仕上げたいと思います。 ハンドル周り変更 トップブリッジハンドルポスト削り落としでパテ埋め ハリケーンセパハン ミラー ナポレオンもどき 2016年4月、友人に売却。 2018 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月21日
初の4輪の愛車、MTのECR33の4ドアです。 2ドアでもよかったんですが、やっぱり 4ドアの方が便利かと思い購入しました。 前のオーナーが高齢者マークを張るほどの歳だったらしく、ボディは結構凹んでます。 けど内装はキレイすぎです。 ドリ車じゃないですよw 2014年1月時点でのスペック 外 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月11日
中古車店で購入しました。 TZR125です。 CRM68で事故しそうになったので もっと安全なバイクをという事でCRMを下取りに 出して買いました。 とりあえず大事にしていきます。 燃費があまり良くなく、TZR250と変わらなかったので売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月13日
自分の個体は一度もバッテリー上がりも無くて 当たり車両かと そこら辺は運ですが スタイルを気に入ったなら買いだと思います。
2024年12月15日