• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月20日

ブロー冷や汗2

ブロー 今日も上がってきましたウッシッシ

場所は鳥取県中部の満月立ってとこで久しぶりに来ましたうまい!

気持ち良く走ってるとUターンしたときに何かを踏んだような小さな衝撃がハンドルに…?

そんでフロント右らへんからなんか異音が…??

上がってから調べようと思いドリドリしながら上の駐車スペースへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

フロントエアロが振動で鳴ってるだけかなぁと思いながら色々みてると右のテンションロッドが真っ二つに冷や汗2

異音の正体はテンションロッドを引きずってる音でした冷や汗

こんなとこ折れるのexclamation&questionexclamation&question

しかもドリフト中じゃなくUターンの時って…ボケーっとした顔

新しいの買わなきゃがく~(落胆した顔)

金無いのに冷や汗2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/20 04:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Super-ONE 今月末納車とな ...
SMARTさん

うめぇ〜しゅっやってみた(2)^_^
b_bshuichiさん

雨のち曇りのち晴れ(無職82日目)
らんさまさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

梅雨の合間の五色台。😊
TOSIHIROさん

50数年ぶりに、トミカを購入しまし ...
skyipuさん

この記事へのコメント

2009年6月22日 17:27
テンションロッドが折れた?

なかなか無い事だね・・・
コメントへの返答
2009年6月22日 17:32
ですよねexclamation&question
しかもクスコの耐久性抜群のやつなんですよ冷や汗

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマル快適仕様ひらめき せめてアルミと車高調とフロントグリル入れたいけど金が…
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ブーストアップ仕様
日産 シルビア 日産 シルビア
チューニング内容 社外のエキマニ、アウトレット、フロントパイプ、デュアルマフラー、前置 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation