• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

ロータリーな飯

ロータリーな飯 テラ飯倶楽部というサイトを徘徊中に発見!!

器が3角形なだけですが、ロータリーな飯ですw

スペシャルカツカレー(大)・・・キタ―――(・∀・)―――――

この大きさも燃料タンクの事を考えれば妥当なサイズですねw

燃費が悪いからこれくらいはぺろりと(゚∀゚)

これは、ロータリー乗りは食べるしかないですねw

さぁ、鳥取県鳥取市の「レストラン べるしい」にGO!ですよ~・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・
僕は行きませんよ(´-ω-`)

牛丼キングで懲りてます(*´Д`)=3ハァ・・・

ぼ、僕は・・お、おにぎりが・・いいんだな。

た、たくわんがあると・・も、もっとうれしいんだな。(山○清、口調w


イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/1(土)のラーメンランチ🍜は ...
hajimetenootsukaiさん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

スプレー缶式のパーツクリーナー(ブ ...
ウッドミッツさん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やっちまった〜
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年11月7日 12:42
正三角形じゃなくてちゃんとローターっぽく作られてる

凄いo(^-^)o

ただ…
鳥取までは…
コメントへの返答
2009年11月7日 12:47
僕の家の近くの居酒屋でもこんな器が出た覚えがあります。
でもあんなに並々にはもってなかったよw

鳥取まで行ってアレ食べて帰るってどうよ!?w
2009年11月7日 12:44
「ロ●ータな飯」と勘違い…
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でもゴイスーですね、コレ。
コメントへの返答
2009年11月7日 12:48
逆にロ○ータな飯でも僕はOKだったりw
○体盛?(爆)

流石にキツイ量ですよ(´-ω-`)
半分で安全装置が働いてしまうw
2009年11月7日 12:51
塚地にはあの大役は無理ですw

やはり芦屋雁之助氏を越えることは不可能です(-_☆)
コメントへの返答
2009年11月7日 12:54
感動やしみじみ~とした涙は出ませんねw

ただの「笑える」ってだけ。

次あたり響のミツコやってる人にでもやってもらいましょうw(゚∀゚)
2009年11月7日 15:05
お、お腹が空いたら親切な人から、おにぎりをもらって、た、食べなさいと、お母さんに言われたので、お、おにぎりをください。

こんなカタチのお皿、100円ショップで見たような?
迷ってけっきょく買いませんでしたけどw
コメントへの返答
2009年11月7日 15:10
お母さん・・・
どんな教えなの?w

100円ショップにあるとな!?
こりゃ探しにいかにゃ~(゚ロ゚;)
2009年11月7日 15:19
これなら行けそうじゃないの?
某一番屋の1.3Kgよりはマシな気がする。
コメントへの返答
2009年11月7日 15:23
いや侮ってると痛い目に・・・

1辺30cmで高さが10cmですから・・・

結構キツイよw
良い勝負くらいじゃないかなぁ~・・・
2009年11月7日 19:54
でも 何でこの形なんだろう?
この独特の形のこだわりかげんから
REな人の作かも?!
実情をさぐりに 是非 鳥取へGO!!すべし(=^・^=)
わたしは おコタツでヌクヌク 報告を
待ってるだ ニャン(=^・^=)
コメントへの返答
2009年11月7日 23:18
ロータリー好きが作ったんでしょうかね?

え、みぃこさんは行かないの?
もうそろそろ猫も庭を駆け回ってもいいですよ(^w^)
2009年11月7日 22:55
記事のタイトルだけ見たら「おにぎりのことかな!?」と思いました(笑)
本当にキレイ~にローターのカタチしてますね~!
こういうカタチには”味わい”を深くする意味合いが込められてるのかも!?
ピラミッドパワー的な…(゜ロ゜;)
コメントへの返答
2009年11月7日 23:21
おにぎりは定番なので(笑)

ピラミッドパワーですか(°□°;)
三角形には無限の可能性が…(^w^)
ツタンカーメンもビックリ( ̄∀ ̄)
2009年11月8日 15:02
でけぇ…おらの胃袋では無理であります。(^^ゞ
敵前逃亡であります!!
つか、鳥取はムリ!とおひ…
コメントへの返答
2009年11月8日 17:36
ならばウォーミングアップ
慣らしましょう(^_^;)

確かに遠いですよね(笑)
2009年11月8日 22:08
普通の三角じゃなくて、ちょっと丸みを帯びた本当のロータリーみたいで良いですね~

山下清、あのドラマ好きです!
かなり前にやってたドラマ全部見てました。
コメントへの返答
2009年11月8日 23:45
丸みがいいんですよね~( ̄∀ ̄)
きっとロータリー好きの傑作ですね(^w^)

あのドラマのほんわかまったり具合が好きでした(o^∀^o)

プロフィール

「トナカイやで~」
何シテル?   12/25 23:51
愛知産まれ愛知育ち血筋は生粋の長崎産の「ぬこ」といいます。 広く深くがモットーなのですが、広く浅い知識しかありませんので、ご了承ください。 車の事があま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅵ型TypeRバサースト かなりのゆるい仕様です(室内が
その他 その他 その他 その他
その他の画像庫 入場無料、24時間営業ですw
その他 その他 その他 その他
みーこ(♀) 本ブログ裏の主役 今は遠い所にいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation