• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CP22S改の愛車 [スズキ セルボ・モード]

整備手帳

作業日:2010年9月16日

シフトレバー台座位置変更

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
A/Tレバー用の穴を利用して取り付けたところ
2
センターコンソール?に位置が合わずにスーパーヒットしてます

ひどいです
3
穴を開け直し今度はビシッとセンターにあわせました
4
しかし木目パネルをどう付けようか考え中

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ホイール洗った

難易度:

クラッシックテールにLED仕込みました。

難易度:

ミッション連結

難易度:

リアフレーム ショック付け根補強

難易度:

ラテラルロッド固着解除

難易度: ★★

エンジンを乗せる準備

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「眠い」
何シテル?   04/13 03:02
札幌でなまらボロいセルボCと これまたボロいギャランに乗ってます。 もちろんボロいゴリラ、ギャグもあります。 2014年3月 ㈱七福工務店の代表...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
セルボクラシックです。 便利な4つドアの4駆に4輪ディスクで4気筒エンジンが載った う ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
知り合いの方からのいただき車です。 免許取る前から所有してました。 ちょっと押しつけ ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
道内より個人売で購入 往復で700キロほどの旅の復路はギャランのリヤシートに載せて
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
50ccの4ストでレーサーレプリカ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation