• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

茂原サーキット

茂原サーキット 昨日はジャックス茂原走行会でした( ̄∇ ̄*)

今回の予報は外れる事なく1日雨( ̄Д ̄;;
タイヤを消費しなかったので次回にあてられるのがいいけど♪

しかし走りのほうは1~4ヒートはグダグダ中のグダグダw
ギャラリーにきてたよくツインしてる110マークⅡの友達にも
最終で見てて今まで見た事がないくらいグダグダだったと言われたくらいorz


でも5・6ヒート簡単な事を変えてみたら
楽しく走れちゃいました( ̄▽ ̄)V

6ヒートではファンタとプラスアルファの方々が
楽しそうに団体してたので、
思いきって混ざっちゃいました(・ω・)bグッ
めっちゃ楽しかったので
また会ったらよろしくお願いします<(_ _)>


最後に上級クラスの皆さん・・・
最終進入のアウトクリップにバンパーの
落し物をしてすみませんでした(-_-;)

あそこ落としたらすぐ飛んじゃうのをなんとかしないと(^-^;



そして帰りはもちろん焼肉きんぐ( ̄∀ ̄*)

次は6/19茂原です!
またしても雨の予感
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/30 16:53:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2011年5月30日 20:39
ショウさんとケンさんの、後姿が見える~。
現地で見たかったです……(;-;)

あんだけの豪雨だと、
タイヤには優しそうですね~。
雨の日の走りって、また違いそう。

雨漏りしない代車だったら、行ったんですが。
残念です……orz

あ、ケンさんの特訓はどうでしたか♪
コメントへの返答
2011年5月30日 21:38
あれだけの風雨だったので
来てもきつかったと思いますよq(T▽Tq)

雨だとタイヤにも練習にもいいですよ(・ω・)b

雨で走りもちゃんと見れなかったので
特訓は5割くらいってとこでしょうかw
でもめちゃくちゃうまくなってますよ( ̄∀ ̄*)
2011年5月30日 20:47
お疲れ様ー!

次回は6月19日か・・・微妙だwww
コメントへの返答
2011年5月30日 21:39
ありがとー!

19日はけんさんもこれないって( ̄Д ̄;;

ファンタジスタ4、5台で行ってくる!
2011年5月30日 22:58
行けなくてすいませんでしたー!!(>_<)
ナビもセッティングして行く気満々だったのに、雨で修理できず今もウマの上です…

雨は苦手なんで、今年はちゃんと雨でも踏めるように練習したいです☆
コメントへの返答
2011年5月31日 1:47
もし来れたとしてあの豪雨・・・
バンパーもっていかれてたんじゃない?w

6/19も行くからいかがー?( ̄∀ ̄*)
けんさんは来れないけどね(;^_^A
2011年5月30日 23:03
お疲れ様でした~♪
なんだかんだ2位ですかwww

オレも早く走りたいですw

次は19日ですか~☆( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年5月31日 1:49
審査のあまさんに「遅い」以上みたいな感じで言われたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

19日たいちょうも走るらしいじゃん!
てことは・・・!?( ̄∀ ̄*)
2011年5月31日 22:40
コメント失礼します。
自分も参加してました。
雨の茂原は最終コーナー入口に川ができるの知らなかったので
危なかったです(笑)
コメントへの返答
2011年6月1日 19:02
はじめまして!
緑のスープラの方ですね!
茂原は川が数箇所できます(笑
ハーフウェットでも川だけ残るので大変ですね(-_-;)
2011年6月1日 0:13
雨の中、お疲れ様でしたぁ(^○^)

わぁ(@_@)相方のお友達のチームの【プラスアルファ】のシルビア?セフィーロ?1J?180SX?と絡んだの見たかったなぁ(^ー^)

19日は、見に行く予定なので楽しみで~す(^3^)/
コメントへの返答
2011年6月1日 19:03
シルビアの方の後ろをずっと走ってましたよー(・ω・)b

19日は上級4台なのでお楽しみに( ̄∀ ̄*)
でも雨が降る気がしますw
2011年6月1日 19:05
はいw端っこに停めてたスープラです

ハーフウェットでも川となると疲れちゃいますね(-_-;)
そういえば日光にも行かれたりしますか?
コメントへの返答
2011年6月1日 20:49
ウェットなら滑るだけだし♪って感じですが
ハーフウェットは死ねますね( ̄Д ̄;;

日光も行きますよ!
7,8,9月は日光です(・ω・)b
2011年6月1日 20:56
確かに…どこが良くてダメなのか判断つきにくそうです

なんか日光でもお見かけしたことがあるような気がしたので
コメントへの返答
2011年6月2日 0:26
次回どこのサーキットに限らず
お会いしたらよろしくお願いします♪

プロフィール

「あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/523731/46656276/
何シテル?   01/04 00:55
あまりに自己紹介が古すぎたので今更更新。 JZX100マーク2に乗っていましたが13年乗り、2017年に売却。 今年2020年5月にV35スカイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 09:37:01
Last Day 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 14:54:30
車、直りました(・ω・)b・・・外面だけw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 11:27:00

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ スカクー (日産 スカイラインクーペ)
(2023.3 売却しました) マーク2を売却して早3年。 いろいろありましたが、よ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
街乗り用です。 2013年7月にL602Sムーブから乗り換えました。 せっかくキレイな車 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
サーキットメインな100マです(・ω・)b エンジンブローから復活しました! セッティ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R33スカ! いい車です! 吹けはいいし楽しい(^o^) ストリート用としてマーク2と ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation