• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

オデッセイ全国オフ~ラグーナ蒲郡~

オデッセイ全国オフ~ラグーナ蒲郡~ こんにちわ~♪

全国オフ行ってきました!

みん友のたぼまめさんと朝2時半から出発したんですが雨降りすぎ雷鳴りすぎで前見えないし…事故るの必至じゃね?なんて思った(笑)

んでもなんだかんだ無事に御在所SAまで着いて関西組と合流するまで1時間あったんで頭痛かったから頭痛薬飲んでくたばってましたw

んで関西組のカッコイイオデ達と合流してランデブー開始!

ランデブー好きなんでとっても楽しめました♪

で、ラグーナ到着。すでにオデたくさん( ; ゜Д゜)

約280台のオデがいたらしいんですが黄、ピンク、ゴールド、緑、赤、ガンメタ、黒、白…などなど色とりどりのオデッセイたくさん見ちゃいました(*^^*)

それからビンゴゲーム!なんにも当たらないから途中から皆さんのオデッセイを観察。

そして昼になりアマギさんがさっきのビンゴでラグーナで使える5000円の商品券をゲットしたらしいから、たぼまめさん含め3人で食事、商品券でおごってもらいました…アマギさん本当にありがとうございました(..)

そして薬が切れたのか食後にまた頭が痛くなってきたので頭痛薬を取りに車に向かうと知らない人から「オーナーさんですか?取材してもいいですか?」と聞かれビックリ(笑)

俺でいいんかいと思いつつ20分くらい写真撮られて多々質問されました…あ、因みにL-STYLEさんです!

数ヵ月後のL-STYLEに載るかもね?載ったら見てねwww

後半晴れたしホンマ楽しかったです♪

来年もあったら行きたいなと思います。

あ、オフで披露しましたがエアサス付けました、好評でした(*^^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/08 11:47:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 758
ライト パープルさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年7月8日 11:51
こんにちは。

気候が変わりすぎて結構、体調悪くなる人
多かったみたいね(~_~;)

L-STYLEさんだったのね♪
これは来月、要チェック!(^^♪

改めて、お疲れ様でした(^^♪
コメントへの返答
2012年7月8日 14:28
こんにちわ。

ただの寝不足ですがね(--;)

L-STYLE載るのか…なんか恥ずかしいwww
2012年7月8日 12:15
こんにちは(^_^ゞ
お疲れ様でしたm(__)m

お会い出来ず(笑)

楽しかったですね~(*^^*)

↑DEARSさんに会いました(*^^*)
コニタさんに紹介してもらったんだけど♪

次回どこかで宜しくです(*^^*)
コメントへの返答
2012年7月8日 14:29
こんにちわ。

お会いできずでしたねー(笑)

また会えると期待してます!
2012年7月8日 12:26
エアサス間近で見てみたいです(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年7月8日 14:30
あんまりいいもんじゃないですよ(笑)
2012年7月8日 12:52
メッチャよかったやん(^^)
取材されるなんて凄いやん♪♪
ゥチも15に向けて頑張り中(^^)v
コメントへの返答
2012年7月8日 14:31
よかったし楽しかったし、雑誌に載るのは恥ずかしいけどw

15見に行くかも~♪
2012年7月8日 13:57
こんにちは(^^)

雑誌取材凄いですね\(^o^)/

自分も来年こそ参加します!!
コメントへの返答
2012年7月8日 14:32
こんにちわ(^^)

雑誌取材たまたまですよーまだそんなレベルじゃないんでw

2012年7月8日 16:21
エアサスだったとは驚きです!!

近々?姫路でオフあるみたいなんでよろしくお願いしまーす(*^▽^*)
コメントへの返答
2012年7月8日 20:14
家入れなくなるんで買っちゃいました(笑)

オフ日程が合えばいきますー!
2012年7月8日 17:00
みちさん全国オフお疲れさまでした(*^o^*)うらやましいです(^O^)
コメントへの返答
2012年7月8日 20:14
チーム和さんは来年ぜひ来てくださいね(^^)
2012年7月8日 18:13
お疲れ様でした(^o^)丿

車は見つけたのに、ご本人様と挨拶できませんでした(>_<)

またの、機会に!!よろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年7月8日 20:16
お疲れさまでした!

すいません、うろちょろしてたもんでw

また会えますよ(^^)
2012年7月8日 19:55
昨日はオツカレでしたー☆彡

L-STYLE出たら即購入ですね(^_-)-☆

来年も行くようだったら一緒に行きましょう
(n‘∀‘)η
コメントへの返答
2012年7月8日 20:16
お疲れさまですー!

L-STYLE立ち読みしてくださいね(笑)

来年も行きましょ♪
2012年7月8日 20:19
お疲れ様でした!

みちさん号の進化っぷりが凄かったです(#^.^#)

まさかエアサスだったとは((((;゚Д゚)))))))
めっちゃビックリしましたよw

L-style絶対チェックしますね♪
コメントへの返答
2012年7月8日 20:26
お疲れさまでした!

ビックリしましたか?ユメ吉さんの顔むっちゃ冷静でしたよw

L-STYLEなんかむっちゃ恥ずかしくなってきたな…
2012年7月8日 20:49
こんばんわ♪
全国オフ参加お疲れ様でした( ̄^ ̄*)ゞ敬礼
L-STYLEの取材ですかぁ♪
おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝・♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
普段は買わない雑誌ですが買わなきゃですね♪
コメントへの返答
2012年7月8日 21:07
こんばんわ♪そしてお疲れさまでした!

たしかにぶっちゃけ普段買いませんが(ボソッwww)

次回は買います(笑)
2012年7月8日 21:00
お疲れさまでしたー(^o^)/

挨拶程度でしたがお会いできてよかったです♪が、オデ見れてない(´・ω・`)ショボーン

また次の機会にヨロシクです( *_ _)ペコリ
コメントへの返答
2012年7月8日 21:09
お疲れさまでーす(^^)

こちらもお会いできてよかったです♪

次回また見てください~ね(*^^*)
2012年7月9日 1:01
取材GETおめでとうムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード
有名車両の仲間入りですね目がハート
またミーティングとか一緒に行きましょううれしい顔
コメントへの返答
2012年7月9日 8:56
ありがとうございますー。

てか昨日はお世話になりました(*^^*)

2012年7月9日 9:29
お疲れ様でした!

お会い出来ませんでしたから、雑誌でお会いすることにします(^_^)
次の機会は宜しくお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2012年7月9日 9:32
お疲れさまでした!

雑誌は恥ずかしいからあまり見てほしくないと言う(爆)

次の機会会いましょうね♪
2012年7月9日 10:20
お疲れ様でした。

エアサス羨ましいです。

RB3でエアサスの人って少ないですよね。
初めて見させてもらいました。
コンプレッサーやタンクまで見させて頂いて
有難う御座いました。

また宜しくです。
コメントへの返答
2012年7月9日 11:36
お疲れさまです。

たしかにRB3のエアサスは少ないですね(^^;

5人もいないような…

またぜひ絡んでくださいね(o^-')b !
2012年7月9日 11:01
おはようございます☆彡

行きはホント怖かったっすね((((;゚Д゚))))

来年も絶対行きましょう~!
コメントへの返答
2012年7月9日 11:37
おはようございます(*^^*)

行きはホンマ感謝してます(..)

またプチでもしましょ♪
2012年7月9日 14:34
先日はお疲れ様でした(^o^)

ずーっとバタバタしてたんで車もわからなければオーナーもわからずってのばっかりで絡めずに申し訳ない(-_-;)

今度はもうちょい規模の小さいオフでお話しましょう(^-^ゞ
コメントへの返答
2012年7月9日 16:43
主催者さま自ら多忙な中ありがとうございます。


いやいやいいんですよ(^^;

また会える機会はたくさんあると思われますんで次会いましょう♪
2012年7月9日 20:50
こんばんはーー

オフ会お疲れ様でしたーー
また次回機会があったら宜しくですーー。
コメントへの返答
2012年7月9日 20:57
こんばんわ。

シャドーさんに会えてよかったです(^^)

また機会ありましたらヨロシクお願いします。
2012年7月10日 21:19
こんばんは♪♪

オフ会お疲れさまでした♪\(^o^)/

雑誌取材おめでとうございます♪
v(・∀・)yeah!

来月号沢山のお友達が掲載されるから、
買って読むのが今から楽しみです♪
(*^-^)うん!
コメントへの返答
2012年7月10日 21:32
お疲れさまでしたー♪

そして名刺ありがとうございました(..)

俺が載るなんてなかなか意味不ですが読んでやって下さい(笑)

プロフィール

「年末年始は12/29、元旦、1/4休みであとはフルタイムで仕事や〜!」
何シテル?   12/29 19:53
はじめまして。 インサイト乗ってます。よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 23:42:13
ルーフ完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 01:15:11
トレンド? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 14:44:07

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2018年11月18日発注。グレードはEX ボディカラーはプレミアムクリスタルレッドメタ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
HVSパケアトラクトイエローパール、H25.11.10納車 H31.1.24にさようなら ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H22、1月24日納車されました。 これからゆっくりいじります(^O^)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
とりあえず今は無限で固めてるだけです(笑) これからこれから(泣)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation