• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月07日

まだまだ修行が足りません

まだまだ修行が足りません こんばんは。

今日は、妙義方面におでかけしてきました。

上信越道下仁田ICを降り、国道254号・県道196号を使って
南から登って行きました。
中之岳駐車場で一休み。

更に進んで妙義ふれあいプラザ もみじの湯
妙義山を眺めながら露天風呂んに浸かってきました(^^;


隣にある市立美術館の駐車場から。


国道18号に出て碓氷峠鉄道文化むらへ。



駐車場に戻ると高崎行きの115系が横川駅から発車するところでした。
発車を見届けた後、旧道を軽井沢方面へ。
紅葉を楽しみながらドライブ。
何枚か写真を撮ったのですがどれもイマイチ(-_-;
まだまだ修行が足りません。

国道146・145号と乗り継ぎ帰路に…。

途中、綺麗な場所があったので一枚。
うーん、やはりイマイチですね(^▽^;
ブログ一覧 | どらいぶ | 日記
Posted at 2011/11/07 20:54:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

夕日とコラボ
デリ美さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年11月7日 21:45
こんちわ〜。
車降りていざシャッター切る時に、なかなか落ち着いて切っていないので、自分は結構駄目カット多いですw
心の余裕も(ちよっとした瞬間の)冷静さもひつよーですかねぇ〜。
(今は数で勝負ですw)
コメントへの返答
2011年11月7日 22:36
こんばんは。

いつもドタバタしながら撮影してます(^^;

撮影にも運転にも心の余裕を
持ってしたいものです(゜ー゜;Aアセアセ
2011年11月7日 22:07
なかなかワクワクしそうな所ですねぇ♪

山の写真は雲があると空が白飛びして超逆光写真になりますもんねぇ。
これは機材とか技量の問題じゃないですもん。
快晴の日にPLギンギンに効かせて撮るしかないですね。
あとは、空を入れずに超引き算写真にするかですね。
コメントへの返答
2011年11月7日 22:46
こんばんは。

やっぱり難しいです…(-_-;

出来るだけカメラを持ち出して
いろいろ撮っていこうと思います(^^;
2011年11月7日 22:08
こんばんは^^

こんなにいい画なのに修行が足りないって…
そしたらワタシャ腹を切らなきゃダメですね。。。

だいぶ家でダメ出し食らってるのに、全く進歩ないし(笑)

『一体いつになったら、言ってる事を理解してくれるんだ!!!!!!』
たぶんそんな風に思われておりますorz

焦るとロクな画にならないので、最近はなるべく焦らないよーにしてますが
結局イロイロ気が散ってロクな画になりません^^;
コメントへの返答
2011年11月7日 22:50
こんばんは。

そんなことはないですよ( `ー´)ノ
素敵な写真を撮ってらっしゃると思います。

自分も焦らず撮るように心がけます(^^;
2011年11月8日 0:19
こんばんは。
おお、EF63!やたらと狭い貫通扉!カッケ~!!!!
115系はいい加減見飽きたのでいいです(爆)ムゲー
コメントへの返答
2011年11月8日 19:38
こんばんは。

鉄道文化むらは、何度も訪れているので
軽く巡るつもりでしたが、
時間をかけてしまいました(^^;

確かに見飽きるほどの115系ですが、
大学生時しょっちゅう通学で乗っていたので
いろんな思い出がある車両です♪(´ε`; )

プロフィール

「天気が良いので、ちょっと散歩」
何シテル?   02/17 11:29
くるまは、まったく詳しくありません。 さらに内向的な性格なので、ちまちま更新できればいいかなとも思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スマートキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 17:20:39
kawajii#72さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/20 09:57:17
マツダ 
カテゴリ:メーカー
2011/06/29 23:24:30
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
久しぶりのMTです。 エンストしないように練習中です。 ゆっくり走っていますので 遭 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
H16年式/AT オープンの楽しさを教えてくれました。 そして、色んな所に一緒に出掛け ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation