• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

ついにexclamation

ついに ついにexclamation
サイバーナビを買ってしまった冷や汗

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/29 20:32:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

今日からの愛車
paje-kenさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 21:08
いいですね~☆
かなりいいお値段されたんちゃうんですかー
羨ましいですわ焏
コメントへの返答
2011年5月29日 23:11
どぅもです。

やっぱりサイバーはいいですよ、ただ値段がネックでしたが・・・思い切って買ってしまいましたよ
2011年5月29日 21:11

ひそかに自分も狙ってますぴかぴか(新しい)ウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月29日 23:14
是非サイバー行っちゃってください
2011年5月29日 21:22
サイバーナビ良いですよ~♪♪

地図は見やすく、音調整もしやすいので!!

これで、AUDIOに磨きがかかりましたね!!
コメントへの返答
2011年5月29日 23:23
思い切ってサイバー行っちゃったよ~(汗)

これからのオーディオの展開が楽しみだよ!
2011年5月29日 21:57
サイバーナビ♪
いいなぁ~!!!(〃∀〃)

装着したらじっくり見せて下さいね♪♪♪(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2011年5月29日 23:30
思い切って行っちゃいましたよ(汗)

igaigaさんもサイバー入っちゃいましょう!
2011年5月30日 0:03
すごそうだ! レビュー楽しみにしてますからね!
コメントへの返答
2011年5月30日 19:16
コメントありがとうございます。

サイバーナビは凄いですよexclamation×2今までに無いくらい進化してますよ冷や汗
2011年5月30日 5:08
やっぱ、新しいヤツは良いですよね!

マイコン系の部品が在庫切れになるみたいなので、一気に逝っちゃいましょう! 爆
コメントへの返答
2011年5月30日 19:20
どぅもです手(パー)
新しいのはいいですね冷や汗

一気に逝きたいですが…資金が冷や汗
2011年5月30日 14:07
イッたねー、サイバー!

たーくさんの機能が着きすぎ、との声も多いですよね。

新しいナビかぁ…しこたまウラヤマシイです。
コメントへの返答
2011年5月30日 19:26
どぅもです手(パー)

サイバー思い切っていちゃいましたよ冷や汗
機能は半端なく凄いですよ

なおきちさんもサイバーいちゃいましょうexclamation×2ウッシッシ
2011年5月30日 20:43
カロ3台目で今はサイバーですが6月でバージョンアップサービス終了です

でも十分使えます
コメントへの返答
2011年5月30日 22:49
どぅもです手(パー)

サイバーは明日、新型のサイバーが発表されますが機能は半端なく凄いですよ冷や汗
今まで楽ナビを使っていたのですが、思い切ってサイバーにしちゃいました冷や汗

プロフィール

「療養中!痛いよ~(T_T)」
何シテル?   09/01 10:34
はじめまして!☆ともちん☆です!宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 09:23:53
年末なのに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 09:31:57
ピックアップトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 00:55:49

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
はじめまして(^-^)ノ~~ 内装はギャルソンで飾ってます(o^-’)b
その他 その他 その他 その他
カスタムパーツが余りなくて困ってます冷や汗

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation